佐渡オワおわおわー安芸チョン横浜鈍池町?横こーおわー
安芸チョン横須賀おわおわー啓子ホンダ?本気開けろ?
ショー府イーヨーえたー三塚?覚醒剤ー−−−みゆきー−おわおわーおわおわー
どおわー−ぶすー早出し?真紀子?麻紀これー−麻紀これー−真紀子?
白岩秀雄真紀子おわおわー安芸チョン?おわおわー安芸チョンおわおわー安芸チョン
白岩秀雄肉屋秀雄ー−あけしーおわおわ?
祖ドわどおわー−のー−おさかー−おをあをあおわーあかー−おわおわ?
どおわー−−
牧野文子野村?世論精神科世論?だよねー−ぶすー男の子バカ作り
ショー府イーヨー?どおわー異様なぶすーよー−こすかーふくしーきねんびょーいんーでー^とおわ?
関会だよねー−−
アショーカ王ボコボコ?男の子バカで買うでかいー−おをあおわおわーしこーおわー
馬鹿右翼世田谷?やくざー−ひこーおわおわおわー−−
ばかだおわー−しこーおわー
三幸これー−麻紀これー−真紀子覚醒剤だおわー白岩牧野文子?生野区内シコーですか?
ショーふーーあけーーだよおわー黒人美男のこーおわうんじまったー−インド人西湖オワ?
中華の安食だよー−−

言い残してる
いおいおーおわおわーちゃんとしたの生魚?こーおわ?黒人美男だおわー白岩おわおわーおーさかー
ふぉもおかまーーえたーよー美奈子鎌倉野村おわおわー安芸チョン?白岩秀雄あよー−いたよおわーしこーおいわおわおわー
伝聞ー−きれよー−できおーおわおわー秀雄ころせー−ぜんぶよおわー
亜希子おわーしこーおわーしね