内田篤人、番組内でしゃべっていたなあ
>来年に期待のイケメン賞
>若手から、J2から、水戸ホーリーホックの松田選手
>結構可愛い顔してます。クリクリとした目をしている
>僕がサイドバックなので、サイドバックの選手は厳しく見ていますけど
>キックの精度、クロスが非常に巧いと思います。走れるし
>サイドバックに必要なものは、僕はかなり備えているんじゃないかなと思っていますし
>(そう言われて嬉しいんじゃないですか?)そうですか?普段言わないんで
>彼は一番僕に質問してきます
>ダメだった処言ってください。遠慮なく言ってください。って言うタイプ
>根性ありますね。アイツは。ハイ
>(イケメン松田選手。実はボディも凄いんです)(フィジモンです。ヤングフィジモンです)
>(ウッチーが認めたイケメンと松田選手に伝えると)絶対もっといますよ、普通に
>まあ嬉しいですね。内田さんに選んでもらえたのは
>内田さんに可愛いって言われるとちょっとな(微笑)
>自分も早く内田さんみたいに世界で活躍できるサイドバックになりたいです。
>(内田さんにあんだけ褒めて貰える若手の選手ってすごいっすね)
>(同じポジションだから言える事もあるんだろうね)
>(サイドバックに必要なもの全て備えているっていう、べた褒め!)

プリマハム土浦の頃から一貫してチーム内ミーティングを尊重してきた、水戸のDNA
精確に継承されているようです
このポジションの日本のスーパースターエリートは長く鳥栖の中野伸哉だったのが、たった8ヵ月で大逆転した資質と根性
だから松田隼風選手
来年6月までは水戸に残って欲しい!(DF系の選手はシーズンの区切りで欧州移籍するのが成功のコツ)
今の仲間が居る水戸なら必ず必ず成長できます
我が”剛運”
闘莉王や塩谷司や小椋祥平や前田大然や鈴木隆行や上田綺世(元吉田町)みたいにありったけ注ぎます!
けっして慢心はさせません!もっともっともっと向上へ!
頑張れ!”水戸魂”
俺たちの松田隼風!