http://hissi.org/read.php/soccer/20220730/dWxmYm0wTjUw.html の後半より

曽根田インタビュー。
人柄が良さそうだなあ。”漢”のイケメン!

秋葉監督インタビュー:
もう苦しかったというのが本音で、出場制限とかいろんなものがある中で、本当に選手の事を誇らしく思いますし
今も聞こえているこのサポーター、ファミリーの声援が(!)、我々を突き動かしてくれたと思っていますし
この逆境を乗り越えられた、また強い成長した姿を、この駆けつけてくれた皆様に見せられたという事
ファミリーサポーターとともに、この勝利を分かち合えられるという事に、本当に意義があると思いますし価値があると思っていますから
本当に素晴らしいクラブ、サポーターファミリー、選手たちだなって感じています
(中略)ゼロで終えるよりは、3つ4つ取りに行かないと前半のようにはいかないよと話していた
なかなかチャンスは作れませんでしたけど、最後までこの苦しいコンディションの中、本当に選手たちは良く走って、タフに戦ってくれたと思っています
正直言うと途中交代は、我々の中の選手の体の状況を見ての采配。
相手大宮さんどうこうではなくて、我々の選手たちのコンディション、ケガをしてないかとか疲れだとかが大きかったのでそういう交替になりました
ただサポーターの声援が我々を突き動かしてくれましたから、サポーターファミリーのこの偉大さに、今日もまた感謝したいと思います
この困難を乗り越えたからこそ、水戸ホーリーホックとしての価値がまた高まったと思います
ただまだ上とのポイント差は離れていますので、しっかりとこの勝利が、より価値のあるものになるように、
残りの14試合が、よりシビれるゲームになる為に、また1週間最大限の準備をしていきたいと思います。ありがとうございました

感動…の秋葉さんの表情。つうか我が確信の手応え!
>2022年のまさしくターニングポイント試合が本当に来たっ

30番の髙岸憲伸が明るく踊ってる♪
18番音泉翔眞のユニが輝いてる!
>自分は、ラスト5試合5連勝奇跡フィニッシュに今年の全勝ち運を注ぐつもり(>>368
今日の大宮戦の勝利とは、全てこれまで長き長きアツマーレでの練習のおかげ!
そこで、相馬直樹大宮に、克った!
>「今日の敗因は戦う部分で負けた事。これじゃハナシにならないと言いました」

>>408
ヨヨヨイヨイ♪ ヨヨヨイヨイッ!イヨッシャァーッ!