2022/07/29 金 18:04
○○○○ 様
こんばんは、水戸ホーリーホック・チケット担当です。

7月30日(土)18:00キックオフ 大宮アルディージャ戦が明日に迫りました!

現在水戸ホーリーホックは9勝8分10敗の勝ち点35で12位に位置。
今回勝てばプレーオフ圏内により近づく試合、熱戦間違いなしです。

さらに、声出し応援の段階的導入・運営検証試合です。
あの頃に戻る、次の一歩を踏み出します。

ぜひスタジアムにお越しいただき、観戦体験を楽しんでください!

負けられない重要な一戦、ぜひ熱い応援のほどよろしくお願いいたします!!

【イベント情報】
■MAO FES!2022
水戸ホーリーホック応援ソングアーティスト兼MAO(Music×Mito Hollyhock/Assemble/Officer)の宇宙まおさん主催の音楽イベント「MAO FES!2022」を開催いたします!
今年も宇宙まおさんが大好きなミュージシャンの仲間たちが集結!
ケーズデンキスタジアム水戸を音楽で盛り上げてくれます。
ぜひこの日は『音楽×サッカー』で、まるっと1日ケーズデンキスタジアム水戸でお楽しみください!!

<出演者>
①宇宙まお
②ホリエアツシ
③HONEBONE
④みきなつみ

■城里町×小美玉市コラボアイス発売
新里涼統括リーダーの声かけにより、城里町・小美玉市それぞれのPR大使と共に、城里町 古内茶の高安園と小美玉ふるさと食品公社がタッグを組み、コラボアイスを発売することになりました!
300円(税込)で各200個の限定販売となっております。14:30から場外イベント広場の小美玉ふるさと食品公社ブースで販売開始です。

<ラインナップ>
ビターふるうち:大人なムードが漂う城里町PR大使は「ビターふるうち」推し
スイートふるうち:生乳多めがポイントの小美玉市PR大使は「スイートふるうち」推し
和光茶ふるうち:あえて変化球勝負の統括リーダーは「和紅茶ふるうち」推し

・MAO FES!2022 デザイングッズ販売
・小美玉市ホーリーくんグッズ販売
・学校法人常磐大学x水戸ホーリーホックコラボデー 各イベント
・キッズeco工作教室
・GRASS ROOTS FARM 道の駅ブース出店
・月間MVP『フォーエバーラブ賞』投票
・2022サポーターズクラブ会員来場者抽選会
・ホーリーホックパーク・キッズエリア
など、他イベントも目白押しです!

スタジアムグルメもグッズも見逃せません!
試合特設ページに詳細記載しておりますので、ぜひチェックしてください♪

★試合特設ページはこちら
https://us.msgs.jp/c2/RhQjX?t1=HH5&t2=3jZffNLyskb&t3=d0rnd

スタジアムでお客様のご来場をお待ちしております!

================================
どうやら、試合を決行しそうだ!
先週の10人離脱だけで、初期感染の6人ほどは戻ってきそうだな!
秋葉水戸ファミリーの結束力なら奇跡の勝利を果たしてくれると俺は最後まで信じている!