>>480-487
       ____
    ;;./   ノ( \;     大事なことなのになぜ忘れたの?脳に原因がありそうでだね
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;   大事なことを指摘する前に、俺が自転車に乗れると認めてしまったから手遅れだよね
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  大事なことを忘れてしまったから取り返しが付かないよね
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;  やっぱり大事なことは大事だよね 大事なことを忘れちゃったから大変だね
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;   大事なことを聞き忘れて、乗れる認定してしまったアルツハイマーたけし
  .;ノ   ⌒⌒    .\;   症状が一時的回復し大事なことを思い出すも時既に遅し
       ____
    ;;./   ノ( \;     大事なことを聞き忘れてしまったニータが今更「補助輪」を持ち出しても手遅れだよね
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;   「ニータケ」へのレスは自分宛てとして対応するといって置きながら自転車のこととなると関係ない発言
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  余程、自転車に触れられたくないようですね これって自転車に乗れない証拠ですよね
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;  供述ありがとうございます。そういう事だったんですね
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;   無理でしょうね スルーできないように誘導コントロースさせて頂きますので あ・し・か・ら・ず
  .;ノ   ⌒⌒    .\;   

何だよこのキチガイはww
お下品板に書き込みづらくなってしまったからこっちで発狂してるだけじゃねえかwww
それでは俺が書き込みを控えるかどうかの確認ができないだろ?
そんなに書き込みをやめられたらまずいのかよwww
数時間発狂させて悪いんだけど、お前が吹っかけてきたチャリネタなど>>438-439で論破済みだバーカ
本当に忘れたのではなく後から思いついたときの常套句であることは日本語話者ならわかるってんだよw
で、自転車を購入したから自慢したかったの?乗れるようになったから自慢したかったの?
お前は質問責めしたがるくせに、自分が質問されても絶対答えないよなwww
自転車なんかチンパンジーでも乗れるんだよ、チンパン田平さんwww