お見合いしてエライ目にあった。

・お得意さんの紹介で仕方なく会う事になった。
 (俺は別に結婚を求めてないのにその意思を全く無視した行為)
 (とりあえず会うだけという感じで会ったが…)

・相手が俺をモロ気に入ったらしい。なぜ?全然しゃべってないのに。
 (申し訳ないが、俺としては全く対象外です。フィーリング的に受け付けない。)

・社交辞令的に仕方なく携帯番号交換したのに、こっちが受け入れたと勘違いされた。

・一週間連絡ないから嫌われてるのかな?とか紹介者にチクられる。

・紹介者から相手に連絡入れろだの、茶orメシに行けだの言われる。

・俺はもうこの話なかった事にして欲しいのに、紹介者はくっつけたくてしょうがないらしい。
 (紹介者のお気に入りの子らしい)

・紹介者があまりに一方的にあーしろ、こーしろ言うので俺も反撃できない。
(この話断りたいんだけど、いう隙が全くない。)

・俺は「断りたいのに、お得意さんの紹介だけに断れない。」
 なので「どうしていいか分からない…」とボヤいたのに
 紹介者は「付き合い方が分からない。」「モノにしたいけどどうしていいのか分からない。」
 と勝手に解釈。延々とレクチャーを受ける。

・とにかく電話してメシor茶しろと半ば強制的に約束させられる。

・電話する→出ない→不在着信に入ってた(ジムに行ってたので出られなかった)
 →2日間放置状態→現在に至る。

もう考えただけで胃が痛くて憂鬱です。誰か助けて下さい。
電話で断り入れたいけど、「付き合ってくれ」とか言われてもないのに
「ごめんなさい」とか言うのもヘンなので困ってます。
お得意さんの超お気に入りの子なので何とかくっつけたいみたいです。
俺の意思は全く無視です。断るに断れない。マジ死にそうです。
このままでは鬱になりそうです…