>>115
なかったことにしたいのは、私の考える友達というスタンスと違う事だからです。
あなたのようになかったことにしなくていいという考えが一致してればそりゃ問題はないでしょう。
でもそれってレアケースですよ、少なくとも私の周りにはそんな女いません。
本当は好きだけど黙ってるっていうパターンならよくありますが。
重要なのは112さんが言ったように考え方の一致です、それができなくなってしまえば続けられません。
それに男と女とでは決定的に違うものがあります、拒絶する力です。
たとえばあなたがSEXしたくない女に迫られたとして、そんなもん絶対拒絶できると思いますよね?
女にはその絶対がありません、だからそこから恐怖心が生まれてしまうのです。
そんな恐怖心を芽生えさせた相手と友達関係なんて続けられませんよ。
切るという表現に反応されたみたいですけど、そういう表現がふさわしいほどに酷い事をされたものですから。
あなたも私と同じ立場になればわかると思いますよ。
ちなみに性格悪いとは言われた事ありませんが、可愛くない女だなと言われた事ならありますよ。