>>153
「甚だ迷惑な歩行者 ...」議題を提議した本人です。
あなたの言う、
> で、そのお互いの理想的解決とはなんぞや?
あのー、よく読んでからかきこみしてもらえませんか。
今現在その良き方法を模索したいが為に、私たちが理解におよばない何かがある可能性も有るので、
みんなに考えられる理由は何かと言う事を聞いているのです。
それだって現場を知らない、ここを見る皆さんに聞いてみたって、ズバリの回答は絶対得られる訳も無い事は承知の上ですし、
推察の上のご意見としか捉えようも無い事も事実です。
より多くのご意見を拝聴し、より最もなご意見と思われる物を近似値として参考にさせて頂こうと言うスタンスです。
よって、あなたの上述のお言葉には、さて何でしょう、今は私にもわかりませんと言うだけです。当たり前でしょう!

>恐い人達がいて通りにくい、と思ってるかもしれないおばちゃんの立場からしたら
RC走行禁止を願ってるかもしれない

「おばちゃんは我々を恐いと思うのか ...」と記述した部分は、その年齢差によるレクリェーション行動における、
ジェネレーションギャップの有無みたいなものをお互い感じ取って、付かず離れずの「相互干渉無し」と言う事が有るのではと言う事を表現したかった上の言葉のアヤであり、
たまに目にする、見てくれ的にヤンキーくずれ、ギャングくずればりのRC野郎風体ならその可能性も有るかも知れない事くらい、
自分達でも判るでしょうけど、人生のほぼ半分近くを生きたと思えるオヤジとその子供の組み合わせ×2くらいの計2〜4人の輩がその行為をしていると、
本当にに恐く見えるんでしょうか、疑問に残りますが、真相は判らず仮に恐いとしても、その我々にRCを止めさせた上には何が有る事を望んでいるのでしょうかね。

我々がその場所で他の遊びをしていたとしても、変な通行されたんでは我々側が危険に思う場合も邪魔な場合も有るでしょうし、
実際に感じ取られ方が恐かったとしたって、上述実際の風体の人間がその場所で正しく遊んでいる以上、悪い事にはりませんよね。
要は普通に出入り口から出入り口へ、それらを直線で結ぶように通行して頂ければ問題が無く、そこまでをも我々が使用に際して走路としては占拠してはいませし、
自分の意志で自らがそれをして、十分目的が果たせているオバチャン達に怖がられる理由も、遊びを禁止される理由も無いと言う事です。
あなたが代弁するような、差別的感情論を肯定しようという言動にも疑問が残りますよね。

>154の方が言う様に、何が言いたいんだか判りません。