X

トップページパズル
2コメント6KB
不景気なのはデフレ塗れ他力劣等乞食チョッパリ国w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001アルファラジュ
垢版 |
2024/02/06(火) 04:57:25.79ID:RPw7NA8Z
デフレしまくりで商品含めた品質諸々格上韓国の足元にも及ばず値下げを繰り返すしか出来ない他力乞食チョッパリw

自虐贅六連呼で発狂するもフルボッコにされて逃げ回って死滅するだけのゴミカス劣等知的障害チョッパリ汚物イモタ仁寿がお前w
さっさとチョッパリ特有の薬中大爆笑自爆自国特攻憤死、もしくは脱糞食糞でとっとと死ね。
チョッパリ短小包茎劣等奴隷の金玉時代からオワコン劣等汚物の出来損ない奴隷w
それからグロマン肉便器チョッパリババアの糞尿と共に排泄された汚物の奇形カタワ変質物狂い不良品カスニートクソデブゴキブリw
贅六連呼のチョッパリ最底辺イモタ仁寿ぷぎゃあwチョッパリ発作を起こすしかできない会話不全の出来損ないw選挙権どころか人権も存在価値も無い腐った汚物w
チョッパリネトウヨのくせに破綻した矛盾戦力皆無チョッパリ自衛虫(笑)からも逃げた不良品w反韓粘着オナニー発作を起こしているくせ、アメリカや格上韓国の植民地であり格上韓国人が培ったチョッパリ国に乞食して住み着く知的障害チンカス奴隷汚物w
処分確定の不良品放射能害虫w
チョッパリ特有の肉便器奴隷チョッパリ軍に入って世界の奴隷活動やってろ猿真似カマホモ虫けらイモタ仁寿wwwwwwww
チョッパリ国にすらも居場所もなく何の取り柄も存在価値もなく貢献性どころか害でしかない燃える生ゴミwほらチョッパリ発作でいつものように脱糞食糞してる所をネットに投稿しろよw乞食活動で腐った飯を食ってんだからそれくらい出来るよなぁ?
プライドも身分もゼロの虫けら最底辺奴隷チョッパリw外にも出れないヘタレゴミカス引きこもり害虫wチョッパリ発作のスクリプトで逃げるしか出来ず直接来ることも出来ないヘタレビビり負け犬汚物がお前w
ほら早くしろよゴミカスwネットですらも涙目敗走の不良品wwwwwwww反論できないと認めて俺にフルボッコにされて玩具にされてる現実から逃げるしかでき無い負け犬w
知的障害とも認めてて草。優れた格上韓国人に圧倒されて為す術なく争う事すらも出来ないフルボッコサンドバッグの玩具w俺に玩具にされて弄られ壊されまくりなのがお前だぞ?遊んでやってるんだから感謝しろよ不良品ガラクタw一切対抗できず反論も出来ず会話すらもできずレスも返せずチョッパリ脳死自虐スクリプトで逃げてるのがお前だよ負け犬チョッパリ奴隷w
はなから破綻して脳内蛆虫の池沼wまだ自覚も出来ないのかw
口先だけで逃げて引きこもってないで早くお前が来いよwネット同様返り討ちにしてやるからwお前が来て薬中大爆笑特攻自爆・脱糞食糞して死ねば解決するんだよw
それが出来ないならフルボッコにして糞尿掛けて粉々にしてやるからよwほら早くしろ短小包茎出来損ない4cm腐敗ガラクタ能無しインポ無精神奴隷ゴキブリネトウヨキチガイwwwwwwww
フルボッコにされて顔真っ赤の贅六連呼イモタチョッパリ仁寿悔しいのう悔しいのうwwwwwwww
進歩なく一生顔真っ赤にボコられながら悔しい虫生で発狂するしか出来ないお先真っ暗生ゴミ玩具汚物wwwwwwwww
出来損ない奴隷としてこれからもキチガイ虫生を全うしろよカスwwwwwwwwいやとっとと殺処分・八つ裂き・串刺し・火炙りにされて死ねwwwwwwww
0002アルファラジュ
垢版 |
2024/02/06(火) 04:58:21.27ID:RPw7NA8Z
相変わらず一切反論も対抗もできずただ脳死工作コピペ発作を起こすしかできない性犯罪者民族チョッパリ劣等知的障害イモタシンヤwwwwww

何一つ事実でもないから案の定一切ソースも出せない哀れっぷりw一切対抗できずただただオリジナリティも無い脳死コピペで発狂するしか出来てないからこのように事実を指摘されて完全論破されると案の定何一つ反論も対抗もできないチョッパリ工作劣等ゴミカスニートwwwwwwwww

チョッパリ芸能でも案の定松本が女をレイプした過去を持ち出され大問題wwwwww

何もかも穢れて汚れまくりのレイパーチョッパリゴミカスキチガイwwwwww歴史的にもそのような劣等性犯罪民族だからこの習性はもう一生治らないもんなぁwwwwwwだから格上韓国にも返り討ちにされてアメリカにも原爆も落とされ世界の肉便器・奴隷となるしか出来なかったクソザコ劣等民族負け犬ゴミカスチョッパリ虫www

脳死コピペしか出来ないから、事実を言われて完全論破され為す術なくフルボッコにされるしか出来ない哀れな工作発作脳死コピペ負け犬偽装劣等レイパーイモタシンヤwwwwwwwww

必死に他者に対して事実を捏造して発作を起こしてもお前の猫殺しや性犯罪の前科は消えないからなwwwwww

死ぬまで一生恥さらしで一生リアルでもネットでも虐められる運命の壊れたおもちゃの池沼ゴミカスニートwwwwwwwww

後々殺処分も確定なんだからとっとと首括ったらどうだ?生きてる価値すらもなく存在意義も無くただ皆のオモチャになるだけしか取り柄が無いんだからさぁw

壊れたオモチャの列島不良品wまーた完全論破でフルボッコにされて脳死工作コピペ負け犬性犯罪民族チョッパリイモタシンヤジジイ死滅wwwwwwゴミカス雑魚すぎwwwwwwwwww
猿真似チョッパリ劣等無能池沼脱糞食糞屑蛆虫283
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/puzzle/1701528040/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況