>>18
ほらwまた何の進歩すらもなくキチガイが自らの汚名を連呼して妄想発作してらぁw何一つ会話もできずただ脳死捏造コピペで泣きわめくしかできない自虐大塚こと負け犬知的障害w

自らの事を他人に必死に投影しようとしても現実は何一つ変わらないぞ?ん?wお前自身まともな場所にすらも住めず親や親戚などからも見捨てられた中年カスニートだもんなぁw障害者施設にすらも追い出された社会不適合の害虫w

ひまわり学級の頃からもその中で虐められてどうしようも無い汚物だったもんなぁw前科持ち猫殺しチンカス栗田オサムw

既に論破済の脳死架空捏造コピペしか出来ず何一つ進歩もなくただループさせて逃げ回るしかできない知的障害wこれが世の中の不良品でしかない害悪負け犬出来損ないの限界w哀れだなぁww一切反論もできない挙句会話すらもできない植物害虫wやはり先祖ごと腐っている哀れな劣等ネトウヨチョッパリw

なんで生きてるの?こそさき何一ついいことも無いのに社会に迷惑をかけるだけの出来損ないw統合失調症で知的障害のどうしようも無い腐った汚物w

お前も勿論悪いがそんな不良品を産んだ腐ったキチガイ親に大罪だぞwいくら謝ったって許さないからなw

性犯罪などの前科持ちで万引きや窃盗などを繰り返し学習能力すらも無い出来損ないの自虐大塚知的障害のお前を助ける人なんて誰もいないんだからとっとと首くくれよw

ひたすらそのように現実逃避をしても何も変わらないぞ?お前自身進歩や変わる余地すらもはなから無いがなwバレバレの虚言で逃亡しようとする事が常習の架空捏造発作前科持ち負け犬ゴキブリイモタよええw

そうやってお前はなんでも環境などのせいにしてるから産まれた時点から進歩も無く価値から何までゼロなんだよw寧ろ世の中の害でしかないwお前という出来損ないは生まれた時点で害悪そのものだという話wまた自覚できないの?w

お前が生きてたとしてもお前自身でも他者からしても何のいい事も無いんだからとっとと首くくって世の中に少しの償いをしろ>>18こと自虐大塚キチガイイモタオサムw何もかも図星で為す術なく結局一切こちらの指摘、事実に触れられず論破済の脳死コピペで泣きわめくもそれも即捏造、自己紹介など諸々立証、完全論破され前科持ちチンカス虫けら自虐大塚ゴキブリイモタ死滅wwwwwwwww