X

トップページお茶・珈琲
207コメント160KB
珈琲倶楽部イニング
0001名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/01/03(土) 00:53:15ID:J1hMIaVb
  _, ,_
( ・∀・)
( ∪ ∪
と__)__)c□~
0056名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/29(水) 23:46:01ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<じゃ、次行きますヨネ。え、
      【米野姫、失礼します。】 失礼、失礼されました。え、
      【暑くなってきましたね。】 そうですヨネ。え、
      【自分は夏が大好きなんですが、エアコンが好きではないので、
      窓を全開にし、扇風機やうちわなどで、暑さをしのいでいます。
      また、夜は水枕にかぎります。エコにもなるので、姫にもお勧めです。
      と、自分のことだけ、ダラダラと語ってしまいましたが、】
      もう、ほんとそうですよぉ。え〜と、あ(笑)、すいません、今の、 ちょっと(笑)、言い過ぎたなぁフッフフフフフ。えー、
      【姫は、夏の暑さに、対抗すべく】な、ん?【対抗するべく何かやって】・・・
      【おい・・・でですか?】何か、ん〜、日本語難しいですけど。えっと、
      このお便りを送ってくださったのは、ヤクルト王国トウキョウ地方に お住まいの、ぷりプリネーム<かつおじ>さんですね〜。
0057名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/29(水) 23:47:07ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<何か最近では、すごいですよ、何か、うちわあるじゃないですか。
      水につけれるうちわっていうのが売ってるらしくって。水に、
      つけるじゃないですか。で、扇ぐと、その水滴とかも、顔とかに、
      ついて、で、また扇ぐと冷たくなって、みたいな、そういううちわも
      出てるらしくって。いや、これはすごいグッズ出たなぁと思うんですけど。
      まぁ〜、いろんな、夏バテ対策、あったら僕にも教えてくださーい。
0058名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/29(水) 23:52:09ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<じゃあ続いて、
      【モミアゲがプリティな米野姫、こんばんは。】
      こんばんヨネ。
      【僕は、ヤクルトと米野姫が大好きな、米野姫より一つ年下の26歳です。】えー、
      【実は僕、最近人生にくじけていて、暗い性格だったんです。
      でも、前の放送での、米野姫の前向き講座を聴いて、前向きな
      自分になることが出来ました。ほんとに感謝しています。】
      あー、ありがとうございますヨネ♪そんな、嬉しい嬉しい♪えーと、
      【たくさんの人を元気づけることの出来る米野姫は、すごいと思いますし、
      とても尊敬します。】
0059名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/29(水) 23:54:42ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<いや、そ〜んな、そんな尊敬とか、そんなそんな♪えーっと、
      【それで相談なんですが、】えー、【僕は、母とよく、言い争いになって
      しまいます。本当は、仲良く話がしたいのに・・・。】てんてんてん。
      【話を聞く限り、米野姫はお母さんと仲がいいんだなぁと思いました。
      なので、もし良ければ、母と仲良くする秘訣を教えてください。】
      おぉ〜〜。このお便りを送ってくださったのは、え、ヤクルトおう、おうこ、ん?
      ヤクルト、ん?ヤクルト王国、サイタマ地方にお住まいの、
      ぷりプリネーム<ももちゅ〜大臣>さんからでーーす。
0060名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/29(水) 23:56:49ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<でも、ほんとは、仲良く話したいのに、っていうのは、はな、え、
      言えばいいじゃないですか、お母さんに。“実は、僕、ママと仲良く
      したいんだよ”って言えば、ママも、“お〜、そうかそうかぁ〜、
      ももちゅ〜大王”・・・あぁ〜、大臣だ。フッフフフ。大王じゃない。(笑)
      “大臣〜”ってなると思うんですけど。そうですね〜、ヨネ、ママと
      仲良いんですかねぇ?ん〜〜、仲良いですよ(笑)、まぁ、それは。
      何か、ちょっと、でも、ま、やっぱりママと仲良くするには、
      ・・・特、何か話しかければいいんです。な、例えば、
      “今日練習でこういうことがあったヨネ〜”とか、とにかくいっぱい
      話すことが大事だと思いまーす。
0061名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/29(水) 23:58:51ID:???
(カーーン、カーーン、カーーン・・・)
  _, ,_
( ・∀・)<ハイ、ベルの音が鳴りました〜〜。今日はここまででーす。ヨネへの
      メッセージまだまだお待ちしていまーす。
  _, ,_
( ・∀・)<それでは、ここで一曲聴いてください。あー、もう夏真っ最中ですねぇ。
      ま、毎日、暑い日が続きますが、一緒に頑張りましょう、ということで、
      えー、東京ヤクルトで、『マジ夏すぎる』。

→  『マジ夏すぎる』  →
0062名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/30(木) 00:07:50ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<『夏わかめ』を聴きながら、お別れの時間です。ここで、東京ヤクルトの 最新情報をお届けします。え、
      2009年のペナントレースが 始まっています。東京は8月の7日から3日間、神宮球場でやりまーす。
      そして、米野智人が主演を務める、イースタン・リーグの、戸田球場のチケット発売は、8月1日、
      もうすぐでーーす。もう今回の、イースタンはですね、埼玉でもやるんですよ。
      なので皆さん、すごく楽しい内容になっていると思いますので、
      ぜひ遊びに来てくださーい。
      そして、東京ヤクルトの番組は、「ぷりぷりプリンセス」ともう一つあります。
      「スワラジ」という番組で、え、東京ヤクルトの公式モバイルサイトで、
      毎週金曜日に配信しています。まぁ今は、夏真っ盛りということで、
      “ヒヤッとするプレー”を、今回はタイトルコールの前に言ってもらいたいなと 思いまーす。
0063名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/30(木) 00:10:22ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<こう、ホラーな感じで行くのか、こう試合からネタを
      持ってくるのか、楽しみですね〜。
      そして、ヤクルト王国から皆さんに、重要なお知らせです!何と、
      私米野智人、4冊目の写真集が出まーーす!!(パチパチパチパチパチパチ)
      来ました!ついに!ハイ、えー、タイトルは、「yonechiiii」です。
      えー、8月の21日に、ワニブックスさんから発売でーす。え、こんなお便り、
      お便りっていうか、来たんですよ。えーっと、ぷりプリネーム
      <オージーリバー>さんからは、え、
      【米野姫こんばんは。そして写真集発売おめでとうございます。
      今回の写真集は米野姫の魅力がいっぱい詰まっていることと思いますが、
      米野姫がお勧めする見所はどんな場面なのでしょうか?】
0064名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/30(木) 00:11:35ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<ということなんですけど。今回は、表紙が、ものすごく、見た瞬間
      ズキューン!と来るんです。“ヤ、ヤバい、米野に見つめられてる”っていう
      気分になると思います。で、今回は“色”をテーマにしていて、こう、
      何、一冊の中にも、いろんな色が混じっているので、ま、いろんな、
      カラーの、いろんな姿の僕が、見えるんじゃないかなぁと思いますヨネ。
0065名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/30(木) 00:18:01ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<あと、これもちょっと、あの〜、7月の25日に、東京ヤクルトの
      メンバー、青木宜親、の、え、写真集、「FLOWNORICHIKA」も発売に
      なりました〜〜。(パチパチパチパチパチパチ)のりちー、ヤッホーー♪
      あの、のりちーの写真集はですね、ま、“FLOWNORICHIKA”ってことで、
      29歳に、なりに、なるにつれ・・・、ん?何か、なる、28歳か、間違えちゃったヨネ。(笑)
      ごめんね、のりちー。ホ〜♪28歳に、なるにつれて、こう、おと、な、
      世界のベストナイン、から帳尻大王に、何か、ちょっと、変化するみたいな。花が開くような
      イメージ?の写真集になってるらしくって。まぁ、ヨネの写真集と
      のりちーの写真集を、見比べて、“あ、大人っぽいのはこっちだな”とか、
      “可愛いのはこっちだな”とか、“あ、セクシーはやっぱヨネか”みたいな、
      そういう、やり取りを、ま、皆さん、しながら楽しんでいただきたいなと 思いまーす。
0066名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/30(木) 00:19:19ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<そして、4冊目の写真集の他に、もう一つ重要なお知らせがあります。
      え、何と、次回の「ぷりぷりプリンセス」には、ゲストがいらっしゃいまーーす!
      やほーーい♪ハイ、えー、声優の、田村ゆかりさんです。えー、何故、
      田村ゆかりさんをお招きするのかは、ま、それは次回のお楽しみですね〜。
      そして、皆さんからのお便りは、いつものアドレスで待っていまーす。
      番組への感想や、桃への質問、じゃんじゃか送ってきてください。
      ハイ、えー、この時間のお相手は、東京ヤクルトの米野智人でした。
      また来週、迎えに来てヨネ♪バイバーイ!
0067名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/31(金) 17:24:19ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<「東京ヤクルト 米野智人のぷりぷりプリンセス」!
  _, ,_
( ・∀・)<こんばんヨネー!東京ヤクルトの、米野智人ですヨネ!え、こんなお便りが、届いています。
      えー、【米野姫、こんばんは!】こんばんヨネー。
      【今日は、米野姫に、お願いしたいことがあって、お便りしました。ラジオだと、
      声だけなので、米野姫の可愛いお姿を見ることが出来ないんですけど、今どんな
      服装なんだろう?とか、どんな髪型なんだろう?とかものすごく気になるんです。】
      あー、そうですか。
      【そこで、一回でいいので、米野姫のファッションチェックをやってもらえない
      でしょうか。例えば、“今日は、お姫様なんで、ピンクのTシャツを着て、
      頭にはティアラを載せています♪”みたいな感じで。よろしくお願いします、】
0068名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/31(金) 17:25:55ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<とのことです。このお便りを送ってくれたのは、ヤクルト王国、カナガワ地方に
      お住まいの、ぷりぷりネーム、<相模原のカズ>さんです。ありがとうございまーすヨネ。
      えー?お、面白いですね。やっぱ気になるもんなんですかね?そういうの。
      でも僕、基本、何か私服ダサいとか、そういうイメージが、たぶんあると
      思うんですけど。ま、そんなに知りたいんだったら、まぁ、別に今日だけ、っていう、
      じゃなくて、ま、むしろ毎週?言ってみてもいいかなぁなんても思うんですけど。
0069名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/31(金) 17:27:23ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<これって、こう、ウソとかでもいいんですかねぇ?フッフフフフ、こう、
      こう何て言うんですか?こうラジオ、なんでね、こう、あ、いろいろあるじゃ
      ないですか。(笑)あぁ〜、でも、まぁ、今日は、ほんとのことを、お教えしますと、
      今日はですねぇ、ワンポイントアクセント?で、ゴールドの、鍵のネックレスを
      してるんですヨネ。で、ま、これ、けっこう大きくて、10cmぐらいなんですけど、
      何か、すごい可愛いんですよ。何か、プリティっていうか、お城の鍵って
      感じなんですけど。ま、これを一個つけるだけで、もう〜、さらに、可愛い
      かっこいい服になっちゃうという感じなんですけど。
      じゃあ、ヨネは毎週、これから着てるものとか言うので、皆さん、ぜひ、その姿の
      ヨネを想像して、この『ぷりぷりプリンセス』楽しんで聴いていただきたいなと、
      思います。それでは始めましょう!
0070名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/31(金) 17:28:41ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<「東京ヤクルト 米野智人のぷりぷりプリンセス」!

(ジングル)
  _, ,_
( ・∀・)<新・米野憲法4条!【携帯の充電が切れそうな時は、自分から電源を落とす】
      「米野智人のぷりぷりプリンセス」!携帯なんかに負けないぞ!
0071名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/31(金) 17:34:08ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<“ヨネはプ・ロ・野・球・せ・ん・しゅ☆ミ♪”
(BGM:『東京音頭』)
  _, ,_
( ・∀・)<ハイ、えー、米野智人が、正統派捕手として、全国民をクラッとさせる、
      アイディアを送って来てもらっています。えー、“これは使える”と思ったネタは
      ですね、ぜひ、テレビや試合で使わせていただきたいなと思います。
      えー、使えるネタ、面白いネタを送ってくれた方には、何と、世界に一つだけの、
      米野姫、お手製の勲章をプレゼントしまーーす!!(パチパチパチパチパチ)
      これは〜、すごいですヨネ。もう、可愛い作品になってると思うんですけど。
      じゃあ、ま、さっそく、たくさんのお便りが届いているので、紹介、とか
      やっていきたいと思います!
0072名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/31(金) 17:37:11ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<え、まずは、ヤクルト王国ホッカイドウ地方にお住まいの、ぷりぷりネーム、
      <百式>さんからの、アイディアです。
  _, ,_
( ・∀・)<【“抱きしめたいぐらい愛しいものは?”と聞かれた時、普通のプロ野球選手の場合】

≪(普通のプロ野球選手)<バットとグローブです≫
    _, ,_
≪( ・∀・)<鏡に映った、自分です♪≫
0073名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/31(金) 17:39:24ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<おぉ〜、あのですねぇ、これ鏡を使ったネタたくさん、いただきまして、ま、
      一番面白かったのを、こう、今、紹介さしていただいたんですけど。まぁ僕
      鏡大好きなんですヨネ。そう、日に日に可愛くなっちゃう僕を、こう、
      観察するっていうのが、まぁ、また(笑)、何て言うんですかね、一つの、
      生きる楽しみといいますか、まぁ〜、鏡いいですよね。今、あるじゃないですか、
      光がバーッて出る、目がキラキラ、さら、さらにキラキラに見える鏡とか。
      ヨネあれほんと好きなんですけど。ま、でも実際、鏡に抱きついたりは、
      とりあえずしてません。
0074名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/31(金) 17:45:56ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<ハイ、ということで、じゃ次行きまーす。えー、続いて、ヤクルト王国、
      サイタマ地方にお住まいの、ぷりぷりネーム、<ぷりぷりカンパチ>からの、
      アイディアです。
  _, ,_
( ・∀・)<【動物の赤ちゃんを目の前にした時のリアクション。普通のプロ野球選手の場合】

≪(普通のプロ野球選手)<うわぁ〜、可愛い〜♪≫
  _, ,_
( ・∀・)<【米野智人の場合】
    _, ,_
≪( ・∀・)<うわぁ〜!可愛い〜〜♪ヨネの次に≫
0075名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/31(金) 17:49:57ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<フッフフフフフ。あぁ〜、これですねぇ、東京ヤクルトのメンバーにはまぁ、よく言う
      セ、フレーズなんですけど。ま、本心といいますか(笑)、ま、実際そうなんで(笑)、
      まぁ〜、どうしよう〜、っていうか(笑)、どうすることも出来ないんですけど。
      ま、そうですね〜。だって、僕、可愛いですもん。(笑)困っちゃうヨネェ〜♪
0076名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/31(金) 17:56:13ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<ハイ、じゃあ次〜。フッフハハハハ♪え〜〜っと、ぷりぷりネーム、
      <米野のロックオン>さんからの、えー、アイディアです。
  _, ,_
( ・∀・)<【可愛い子犬に、吠えられた時。普通のプロ野球選手の場合】

≪(普通のプロ野球選手)<ごめんね。怒らせちゃった?≫
  _, ,_
    _, ,_
≪( ・∀・)<ヨネの可愛さに、嫉妬しているヨネ≫
0077名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/31(金) 17:59:35ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<うわぁ〜、お〜(笑)、ここまで来ると本物ですねぇ〜。何と、これはまぁメモメモ、
      しておきたいと思うんですけど。僕、そうですね、ワンちゃんちょっと苦手な、
      部分もあって。まぁ〜、あんま、触ったりとか、一緒に遊んだりってこと
      あんまりしないんですけど。まぁ、別にたぶん、ヨネは、ワンちゃんからも、
      可愛く思われてると思うから、吠えられるっていうよりも、逆になついてきちゃう
      方かな、と思いますヨネ。
0078名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/31(金) 18:07:33ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<それでは続いて、えーっと、アイドル王国、サイタマ地方に(笑)お住まいの、
      ぷりぷりネーム、<砂嵐猫>さんからのアイディアです。
  _, ,_
( ・∀・)<【“世の中で一番怖いものは何ですか?”と聞かれた時。普通のプロ野球選手の場合】

≪(普通のプロ野球選手)<お化けと不調です≫
  _, ,_
    _, ,_
≪( ・∀・)<日に日に古田になっていく、ヨネが怖いです≫
0079名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/31(金) 18:11:52ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<ハッハハハハ!これね、ほんとそうなんですヨネ。(笑)あ、こ〜れす〜ごいなぁ〜。
      あ、じゃ勲章これ、僕気に入っちゃったんで勲章あげま〜す。
      え、これは、やっぱちょっと、ミスしちゃった次の日、顔が死んでるとか、
      イップスが治らないとか、ま、そういうのはありつつも、
      毎日実力測ったらたぶん、すごい、上手さの変化?こう、どんどん上手く
      なってく姿が、あ、ヨネ成長記録作ろっかなぁと思うんですけど。いい、
      いいアイディアですヨネ。じゃあ気が向いたらやってみたいと思いまーす。
      フッフフフフ。でもこれ、すごいなぁ。これ勲章、ゲットですよこの方。
0080名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/31(金) 18:21:05ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<じゃあ続いて、えーっと、ヤクルト王国、トウキョウ地方にお住まいの、
      ぷりぷりネーム、<サラリーマン工房NEO>さんからのアイディアです。
  _, ,_
( ・∀・)<【プロ野球の、始球式のピッチャーにがアイドルでした。投球後、
      そのアイドルにかける一言とは?普通のプロ野球選手の場合】

≪(普通のプロ野球選手)<ナイスボール。良かったよ≫
  _, ,_
    _, ,_
≪( ・∀・)<ウフフフ♪君があまりにも可愛いから、見とれて捕逸しちゃったよ≫
0081名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/31(金) 18:25:42ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<ハッハハハハ!これいい〜!すーごい!あぁ〜!言いたーい!そして
      付き合ってほしい〜。したらヨネ、めっちゃ、何て言うんですか、捕るの
      上手い人じゃないですかぁ。あぁ〜、そういうの、いろんな人に見てほしい
      ですねぇ。ま、でもこれ、ぜひ、始球式の捕手やることに、もしも、そういう時に
      なった時に、ま、使わしていただきたいなと思います。僕ちなみに、
      フォークボールはですねぇ、結構捕れるようになりましたよ〜。
0082名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/31(金) 18:27:58ID:???
(カーーン、カーーン、カーーン・・・)
  _, ,_
( ・∀・)<これもう・・・、おっ・・・、お〜っと〜〜、ベルが鳴りましたヨネ〜。えー、今日は
      以上です。え、たくさんの、楽しいお便りありがとうございました。え、
      ヨネを突き抜けた正統派捕手にするために、これからもご協力
      お願いしまーす。以上、“ヨネはプ・ロ・野・球・せ・ん・しゅ☆ミ”でした。
0083名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/31(金) 18:30:02ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<それでは、ここで一曲聴いてもらいます。え、明日発売ですね。あの〜、
      僕は、東京ヤクルトと、もう一つ、あの〜、どんぐりーずという、グループ?を
      やらしていただいてるんですけど、まぁ僕がリーダーなんですけどね♪
      ま、その曲が、明日発売ということで。で、この曲はですね、ま、
      聴くだけで、体がビリッとこう、シビれちゃうような、かっこいい曲と
      なっております。えー、特に最後の、“♪MY BOY”がこう、バッチリ
      決まっているので、そこに注目して、聴いてください。え、それでは、
      行きまーす。えー、どんぐりーずで、『MY BOY』

→  『MY BOY』  → 
0084名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/31(金) 18:36:46ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<『ワープ!』を聴きながら、お別れの時間です。え、今聴いている、い、フフッ、
      今、聴いていただいているのは、えー、先ほど聴いていただいた、『MY BOY』の
      カップリング曲、『ワープ!』という曲なんですけど。え、皆さんぜひ明日、
      発売なので、ぜひチェックしてください。
      それでは、ここで、東京ヤクルトの最新情報、お届けします。えー、何とですね、
      東京ヤクルト、記念すべき20枚目のシングル、『青春のダイヤモンド/ライバル』が、
      え〜、6月の3日に発売でーーーす!!(パチパチパチパチパチパチパチ)
      ハイ、え、今回のシングルはですねぇ、ま、両方、バ、『青春のダイヤモンド』と
      『ライバル』、こう、両方メインの曲となっていまして、その中でも『青春のダイヤモンド』は・・・
      『大声ダイヤモンド』じゃないですよぉ〜。それはライバルの曲(笑)
      皆さんぜひ、いっぱい聴いてもらいたいなと思いますヨネ。
0085名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/31(金) 18:40:49ID:???
  _, ,_
( ・∀・)< そして、東京ヤクルトの番組は、この「ぷりぷりプリンセス」ともう一つあります。
      え、「スワラジ」という番組なんですけど。え、東京ヤクルトの、公式モバイルサイトで、
      毎週金曜日に配信しています。え〜、じゃ今週はですねぇ、じゃあ、番組の
      タイトルコールの前に、部活動の、マネージャーになりきったセリフを、
      言ってもらおうかなと思います。お〜、楽しみですね。これどんな感じに
      なるんだろう?じゃあ皆さん、こちら、「スワラジ」の方もぜひ、聴いて・ください。
      えー、ハイ、番組では、皆さんからのお便り、お待ちしています。えー、
      お葉書の場合は、郵便番号105-8002、文化放送「東京ヤクルト米野智人の
      ぷりぷりプリンセス」それぞれの係まで。メールの場合は、yone@joqr.net、
      y・o・n・e・@・joqr.net、まで、お・・・くってください。
0086名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/07/31(金) 18:46:50ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<普通のお便りや、 今日やった“ヨネはプ・ロ・野・球・せ・ん・しゅ☆ミ”のネタ、そして、番組を聴いた感想も、
      お待ちしています。え、番組の中で、こう紹介できなかったお便りもですねぇ、
      こう読ましていただいて、いるんですけど、もう何よりもお便りはですねぇ、
      ヨネのパワーになるので、遠慮なく、ドシドシ送ってきてください!待ってまーす。
      ということで、この時間のお相手は、東京ヤクルトの米野智人でした。
      また来週、迎えに来てヨネ。バイバーーイ!
0087名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/05(水) 01:51:54ID:???
文化放送米野智人のぷりぷりプリンセス(ゲストに声優田村ゆかり)
  _, ,_
  _, ,_
( ・∀・)<こんばんヨネー!東京ヤクルトの、米野智人ですヨネ!今日はですねぇ、
      ニューサンダルを履いてしゃべってまーす。白いサンダルなんですけど〜、
      あの、こないだお母さんとお買い物に行ったんですね。そん時に、
      一目惚れしちゃって、ついつい買っちゃった、一品ですぅ〜。
  _, ,_
( ・∀・)<皆さんヨネの姿を想像しながら聴いてください。
      ハイ、えー、今回の「ぷりプリプリンセス」にはですねぇ、ゲストが
      いらしゃって、いただいておりますぅ〜〜。あ、楽しみなんですけど。
      ま、さらに、今週も、番組から、重要なお知らせがあるので、
      ま、さっそく、じゃ、始めたいと思いまーす。
0088名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/05(水) 01:54:01ID:???
  _, ,_

(ジングル)
  _, ,_
( ・∀・)<新・米野憲法18条!【お祭りの杏アメ一本プレゼントじゃんけんは、
      お店の人のクセを発見してから、勝負に挑む】
      「米野智人のぷりぷりプリンセス」!サザエさんじゃんけんで、練習しよ〜っと
0089名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/05(水) 01:56:37ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<お待たせしました!ヨネの部屋に、ゲストをお招きしましょう!
      どうぞお入りくださぁーい
(ゆかり)<こんばんは、田村ゆかりでーす
  _, ,_
( ・∀・)<ヨネェー♪
(ゆかり)<フフフ
  _, ,_
( ・∀・)<声優の田村ゆかりさんをお招きしましたヨネ!よろしくお願いしまーーす!
(ゆかり)<お願いしま〜〜〜す
(パチパチパチパチパチパチパチ)
0090名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/05(水) 01:58:17ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<わぁーーー♪フッフフフフ
(ゆかり)<フフフフ
  _, ,_
( ・∀・)<ハー。で、あの、今回、一緒に
(ゆかり)<ハイ
  _, ,_
( ・∀・)<やらせていただ・・・くってことで
(ゆかり)<うん
  _, ,_
( ・∀・)<あの、共通点を
(ゆかり)<ハイハイ
0091名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/05(水) 02:01:03ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<探してきたんですヨネ
(ゆかり)<うん
  _, ,_
( ・∀・)<で、ゆかりさんはピンク色が好きってことなんですけど
(ゆかり)<うん
  _, ,_
( ・∀・)<Don’t cryピンク色を愛してますかぁ?
(ゆかり)<ピンク色かぁ〜〜。そう、33年ぐらい、愛してます
  _, ,_
( ・∀・)<あ"ぁ〜〜
(ゆかり)<フフフ
0092名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/05(水) 02:04:21ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<どうしよう、年月では負けてる〜(笑)
(ゆかり)<アハハハハ
  _, ,_
( ・∀・)<僕27年間だぁ〜〜
(ゆかり)<アハハハハ
  _, ,_
( ・∀・)<フフッ。え〜
(ゆかり)<ハイ(笑)
  _, ,_
( ・∀・)<あとぉ
(ゆかり)<ハイ
0093名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/05(水) 02:05:30ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<あの、お菓子作りが得意って
(ゆかり)<ハイ
  _, ,_
( ・∀・)<聞いたんですけど。でも料理は苦手、って
(ゆかり)<ハイ
  _, ,_
( ・∀・)<あの、な、どうしたらそうなるん・・・ですかねぇ?(笑)
(ゆかり)<フフフフ
  _, ,_
( ・∀・)<フッフフフフ
(ゆかり)<おー、ちょっと待って(笑)
0094名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/05(水) 02:06:55ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<すいません(笑)
(ゆかり)<ちょっと待ってよ(笑)
  _, ,_
( ・∀・)<すいません(笑)
(ゆかり)<フフフフ
  _, ,_
( ・∀・)<ちょっと攻めちゃって。あの
(ゆかり)<大丈夫よ
  _, ,_
( ・∀・)<ま、あの、お菓子作りは、得意なのに、料理が苦手っていうのが
      ちょっと、理解が・・・
0095名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/05(水) 02:08:56ID:???
(ゆかり)<あのね
  _, ,_
( ・∀・)<ハイ。どういう意味ですかぁ?
(ゆかり)<お菓子は
  _, ,_
( ・∀・)<ハイ
(ゆかり)<得意だと思ってたの
  _, ,_
( ・∀・)<あぁ〜〜、ハイ
(ゆかり)<あのね、実家にいる時に
  _, ,_
( ・∀・)<う〜ん
0096名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/05(水) 02:10:58ID:???
(ゆかり)<お母さんがお菓子作るのが好きで
  _, ,_
( ・∀・)<へぇ〜、ハイ
(ゆかり)<お母さんと一緒にお菓子作ってたの
  _, ,_
( ・∀・)<ヨネ
(ゆかり)<そしたら上手に出来るでしょ?
  _, ,_
( ・∀・)<ハイ
(ゆかり)<でもね、自分一人でやると、何か上手に行かないんだよね
  _, ,_
( ・∀・)<フフフフ。あ、それでこういう結果になっちゃったんですか?
0097名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/05(水) 02:12:53ID:???
(ゆかり)<そうなんです。たぶんお母さんが
  _, ,_
( ・∀・)<あぁ〜
(ゆかり)<得意なんだと思うの(笑)
  _, ,_
( ・∀・)<ヨネ(笑)、それをプロフィールに書いちゃった、みたいな
(ゆかり)<そう、書いちゃえ
  _, ,_
( ・∀・)<あぁ〜〜(笑)
(ゆかり)<書いちゃえー!みたいなね
  _, ,_
( ・∀・)<フッフフフ、あ〜、そういう感じだったんですか
0098名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/05(水) 02:14:27ID:???
(ゆかり)<フフフフ。そうそうそう
  _, ,_
( ・∀・)<ヨネも料理苦手なんですけど〜
(ゆかり)<あ、ほんと?
  _, ,_
( ・∀・)<得意料理は、目玉焼きなんですぅ〜〜
(ゆかり)<あ、目玉焼き・・・ですかぁ〜
  _, ,_
( ・∀・)<フッフフフフフ
(ゆかり)<フッフッフッフッ。おめでとうございまーす♪
  _, ,_
( ・∀・)<ヨ。ヨネー、ありがとうございます。嬉しいですぅ〜
0100名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/05(水) 02:20:24ID:???
(ゆかり)<ハーイ
  _, ,_
( ・∀・)<ハイ。ま、こんなテンションのまま、田村ゆかりさんと一緒に、
      こんな緊急企画をやっちゃいます!“教えて!ゆかり先生”〜〜!
      ハイ、えー、私米野智人はですね、今年の4月から
(ゆかり)<うん
  _, ,_
( ・∀・)<この番組で一人しゃべりを、あの、始めたんですけど
(ゆかり)<ハイ
  _, ,_
( ・∀・)<あの、一人しゃべりを始めるにあたって
(ゆかり)<うんうん
0102名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/12(水) 02:44:46ID:???
  _, ,_
  _, ,_
( ・∀・)<こんばんヨネー!東京ヤクルトの、米野智人ですヨネ!今日は、
      赤いつなぎを着てしゃべってまーす。えー、この洋服はですねぇ、
      あの、レースが、いろんなとこについてるんですけど、リボンが
      ついてなかったんですね。なので自分でくっつけて、あの、
      よりラブリーにしてみました〜〜。皆さん想像しながら聴いてください。
      さぁ、今週も、あの方が来てくださっていまーす。それでは始めましょう。

_, ,_

(ジングル)
  _, ,_
( ・∀・)<新・米野憲法19条!【色つきソーメンは、ピンクを大事に】
       「米野智人のぷりぷりプリンセス」!ピンクはヨネのだから、取っちゃダメ

_, ,_
( ・∀・)<お待たせしました!ヨネの部屋に、ゲストをお招きしましょう。どうぞ
      お入りくださ〜い!
(ゆかり)<こんばんは。田村ゆかりでーす
  _, ,_
( ・∀・)<ハイ、え〜?ヨネ〜(笑)、どうもお願いしますぅ〜(笑)
(ゆかり)<フッフフフフフ
  _, ,_
( ・∀・)<えー(笑)、ちょっと待ってください。(笑)あ〜〜、ちょっと今
      ビクッとしちゃって。(笑)もう〜、この
(ゆかり)<何で?(笑)何でビクッとしたのフフフフフ
0103名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/12(水) 03:01:55ID:???
米野智人のぷりぷりプリンセス(ゲストに声優田村ゆかり)
  _, ,_
( ・∀・)<この可愛いボイスキター!と思って(笑)ヨネェ〜〜♪もう先週に引き続き
(ゆかり)<ハイ(笑)
  _, ,_
( ・∀・)<声優の田村ゆかりさんと一緒に、「ぷりぷりプリンセス」をやっちゃいまーす。
      あの、噂に聞いたんですけど
(ゆかり)<ハイ
  _, ,_
( ・∀・)<ゆかりさんは小さい頃から、プロ野球を好きだったそうなんですけど、
      っていうのを聞いちゃったんですけど〜
(ゆかり)<うんうん

_, ,_
( ・∀・)<ハイ、じゃ今日はそんな、プロ野球大好きなゆかりさんにピッタリな、
      このコーナーをやっちゃいまーす。“ヨネはプ・ロ・野・球・せ・ん・しゅ☆ミ”♪
(BGM:『東京音頭』)
  _, ,_
( ・∀・)<ハイ、えー、まだ、東京ヤクルトを知らない皆さんが、ヨネの一言で、
      “クラッ☆ミ”と来て、一瞬にして東京ヤクルトのファンになってしまう、
      そんな一言や、アイディアを送ってきてもらってきていまーす。
      これは使えるぞーといったネタを送ってくれた方には、米野姫お手製の、
      勲章をプレゼントしまーす。今日は何と、超豪華ですヨネ。ゆかりさんに、
      普通のプロ野球選手役をやってもらっちゃいまーーす!じゃあ行きますね
(ゆかり)<うん
0104名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/12(水) 03:08:01ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<さっそく。ヤクルト王国サイタマ地方にお住まいの、ぷりプリネーム、
      <米野にロックオン>さんからの、アイディアです。
      【お寿司屋さんで、注文したネタと違うものが出て来た時のリアクション。
      普通のプロ野球選手の場合。】

≪(ゆかり)<(低)あの〜、注文と違うんですけど≫
  _, ,_
( ・∀・)<おぉぉ〜〜。(笑)【米野智人の場合。】

_, ,_
≪( ・∀・)<どうせ間違えるなら、ウニを出してくれればいいのに〜≫

_, ,_
( ・∀・)<ハイ。ちょっと待ってヨネ、ちょっとネタの前、行く前に
(ゆかり)<フフフフ
  _, ,_
( ・∀・)<ちょっと待ってください、ちょっと今の声どうなったんですかぁ?
(ゆかり)<えっ?だって(笑)
  _, ,_
( ・∀・)<えっ?
(ゆかり)<え、だってだってだってだって
  _, ,_
( ・∀・)<ハイ
(ゆかり)<何か、そういうことでしょ?これ
0105名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/12(水) 03:12:03ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<あっ、そういうこと
(ゆかり)<フフフフフフ
  _, ,_
( ・∀・)<フフッ、ま、大雑把に言えばそういうことなんですけど
(ゆかり)<そうでしょ?そうでしょ?そうでしょ?
  _, ,_
( ・∀・)<フフッ、すごいですヨネェ〜
(ゆかり)<うん
  _, ,_
( ・∀・)<え、じゃちなみに、好きな、お寿司のネタは?
(ゆかり)<えーー?何だろう〜。んっとねー、カンパチ?(笑)

_, ,_
( ・∀・)<あっ!えーっ!?ウソ!ほんとですかぁ!?
(ゆかり)<うん
  _, ,_
( ・∀・)<あっ!ヨネもカンパチ大好きなんですぅ〜!(パチパチパチパチパチパチパチ)
(ゆかり)<わぁ〜!やったぁ〜!フフフフ(パチパチパチパチパチパチパチ)
  _, ,_
( ・∀・)<何か、初めて通じ合った気がするヨネ〜!
(ゆかり)<アッハハハハハ
  _, ,_
( ・∀・)<フッフフフフフ。あぁ〜〜
(ゆかり)<カンパチカンパチ〜
0106名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/12(水) 03:18:56ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<カンパチですよね?
(ゆかり)<うん
  _, ,_
( ・∀・)<やっぱ、あのヨネの乳首みたいなコリコリ感っていうか
(ゆかり)<うん
  _, ,_
( ・∀・)<野球選手としてのヨネみたいな脂のノリとか
(ゆかり)<うん
  _, ,_
( ・∀・)<最高じゃないですか?
(ゆかり)<アッハハハ、そこまで、そこまで言っちゃう?(笑)

_, ,_
( ・∀・)<ハイ。フッフフフフ
(ゆかり)<最高だと思う
  _, ,_
( ・∀・)<ですヨネ
(ゆかり)<うん
  _, ,_
( ・∀・)<ハー、何かヨネ今まで
(ゆかり)<うん
  _, ,_
( ・∀・)<カンパチ好きって言うと
(ゆかり)<うん
0107名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/12(水) 03:28:50ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<何か、“歳、誤魔化してる?”的なこと言われるんですヨネ
(ゆかり)<うんうんうん
  _, ,_
( ・∀・)<カンパチって言っただけで
(ゆかり)<うん、うん
  _, ,_
( ・∀・)<でもゆかりさんも、え、ゆかりさんおいくつでした・・・っけ?
(ゆかり)<17歳だよ♪
  _, ,_
( ・∀・)<あっ、あ、あ、そう、あ、すいません。ヨネー
(ゆかり)<フッフフフフ

_, ,_
( ・∀・)<ハイ、じゃあ次のネタ行きまーす
(ゆかり)<ハイ(笑)
  _, ,_
( ・∀・)<え〜〜(笑)っと、えー、続いては、ヤクルト王国カガワ地方にお住まいの、
      ぷりプリネーム、<ヘボナイス>さんからの、アイディアです。
      【インタビュー等で、言葉が上手く出なくて、“あの〜、えっと〜、アレです!”と
      言ってしまった時。普通のプロ野球選手の場合。】
≪(ゆかり)<あぁ〜〜、今日は、べしゃりの調子が良くないみたいです・・・≫
  _, ,_

_, ,_
≪( ・∀・)<言いたいことは、ちゃんとテレパシーで伝わってるから大丈夫♪≫

_, ,_
( ・∀・)<あー、今綺麗ですねー。僕
(ゆかり)<可愛い
  _, ,_
( ・∀・)<あの、収録中に
(ゆかり)<うん
  _, ,_
( ・∀・)<何か、言いたいことが思い出せなくなった時って
(ゆかり)<うん
0108名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/12(水) 03:36:33ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<どうやっ・・・て対処してるですか?
(ゆかり)<えー?出てこなかった時〜
  _, ,_
( ・∀・)<ヨネ
(ゆかり)<は、ね、出てこないかも
  _, ,_
( ・∀・)<え
(ゆかり)<“何だっけ?何だっけ?”、募集する、みんなに
  _, ,_
( ・∀・)<あー、すごいです。でもそこで、リスナーさんとの愛が深まるってことですヨネ
(ゆかり)<愛が深まるよ〜

_, ,_
( ・∀・)<え、そうやって
(ゆかり)<フフフ
  _, ,_
( ・∀・)<すごい、何かネタコーナーでもいろいろお勉強できますぅ〜。ヨネすごい経験してるぞ、今日
(ゆかり)<フッフフフフフ
  _, ,_
( ・∀・)<じゃあ次行きますね〜。えーと、ヤクルト王国、サイタマ地方にお住まいの、
      ぷりプリネーム、<ぷりぷりかんぱち>さんからのアイディアです。えー、
      【口元に、ご飯粒つけっぱなしで、ヒーローインタビューのお立ち台に上がってしまった時。
      普通のプロ野球選手の場合。】

≪(ゆかり)<(クレヨンしんちゃん風)いつでも食べられるようにつけといたんです≫

_, ,_
( ・∀・)<フッフフフフ。【米野智人の場合】
    _, ,_
≪( ・∀・)<ご飯粒ついてるのわかった人〜〜?その人はご飯粒がわかるくらい、
      ヨネのことをジーーッと見つめてくれてたってことですね♪ありがとうございまーす!≫

0109名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/12(水) 03:43:29ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<え、何ですか?(笑)今のキャラ
(ゆかり)<フフフ
  _, ,_
( ・∀・)<何ですか?今の〜
(ゆかり)<えっ、だって、お腹が減ってるのかなぁって思って
  _, ,_
( ・∀・)<ヨネっ
(ゆかり)<フッフフフ
  _, ,_
( ・∀・)<すごい、おにぎり大好きみたいな子じゃないですかぁ
(ゆかり)<ハッハッハッ

_, ,_
( ・∀・)<すーご〜〜い!いや〜、今情景が思い浮かびますヨネ〜。すごい。えっ、ちなみに〜
(ゆかり)<うん
  _, ,_
( ・∀・)<あの、ライブ中とかに
(ゆかり)<うんうん
  _, ,_
( ・∀・)<失敗しちゃった、出来事とか何かありましたぁ?
(ゆかり)<あのねー
  _, ,_
( ・∀・)<ハイ
(ゆかり)<ハミガキをさぁ、するじゃない?
0110名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/19(水) 23:42:38ID:???
文化放送 米野智人のぷりぷりプリンセス
  _, ,_
  _, ,_
( ・∀・)<こんばんヨネー!東京ヤクルトの、米野智人ですヨネ!え、今日は、
      いつものスタジオではなく、文化放送1階の、サテライトプラスで
      しゃべってまーす!
(やくせん民※以後ヲタ)<フーーー!!!(パチパチパチパチパチパチパチ)
  _, ,_
( ・∀・)<たくさんの皆さんが、見に来てくれました〜〜。
(パチパチパチパチパチパチ)
0111名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/19(水) 23:48:21ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<皆さーん、元気ですかぁ〜〜?
(ヲ タ)<フゥーーーー!!!(パチパチパチパチパチパチパチ)
  _, ,_
( ・∀・)<おぉ〜〜、ありがとうございます〜。まぁ放送が流れてるのはですねぇ、
      いつも通り夜の11時半頃なんですけど、この、収録をしているのは、
      お昼の3時頃ですヨネ。皆さん今日暑いですねぇ〜。
(ヲ タ)<暑い〜〜〜!!!
  _, ,_
( ・∀・)<ほ〜んとほんと〜。皆さん水分しっかり摂ってください。
(ヲ タ)<ハーーーイ!!!

_, ,_
( ・∀・)ハイ。え、ちなみに、今日のヨネは、濃いピンク色の、花柄Tシャツを
      着てしゃべってまーす。
(ヲ タ)<フゥーーーー!!!
  _, ,_
( ・∀・)<可愛いでしょ〜、知ってますヨネ〜♪さ、番組初の、今日は公開録音
      なんですけど、ちょっと緊張してるんですが、頑張りたいと思います。
      じゃあ、今日はさっそく、たくさんの方が来てくださったので、
      タイトルコールを、一緒にやりたいなぁと、思います。
(ヲ タ)<フーー!!
  _, ,_
( ・∀・)<せーーの、「東京ヤクルト 米野智人の」!
0112名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/19(水) 23:54:34ID:???
(ヲ タ)<「ぷりぷりプリンセス」〜〜〜!!!
  _, ,_
( ・∀・)<キャーー!(パチパチパチパチパチパチパチ)
(ヲ タ)<フーーー!!
(ジングル)
  _, ,_
( ・∀・)<新・米野憲法20条!【蚊に刺されて、かいちゃダメだとかわっていても、
      かいてしまう時は、バンソコーエードを貼る】
      「嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」!ブゥ〜〜ン(パンッ!)
(ヲ タ)<かゆ〜〜〜い!!!
  _, ,_
( ・∀・)<かいちゃダメ♪

_, ,_
( ・∀・)<あらためまして、こんばんヨネ。東京ヤクルトの、米野智人ですヨネ。
      え、今日は、皆さんからいただいたお便りを紹介しまーす。
      じゃ行きますよ。さっそく読みまーーす。え、
      【米野姫こんばんは。】こんばんヨネ。えー、
      【私はカラオケに行ったら、絶対東京ヤクルトの曲を、振り付けで歌うのです。】
      えー?すごーい。え、
      【友達も、みんな覚えてくれて、今年の文化祭のダンスで、
      『東京音頭』の振りが採用されたんです。】
      えーー?すごい。え、
      【残念ながら、曲は洋楽なんですが、可愛くなること間違いなしです。
      これからも、もっともっと東京ヤクルトが有名になるように、
0113名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/20(木) 00:06:09ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<いろんな人に
      広めていきたいと思います。あ、そういえば米野姫のCMよく見ますが、
      最高に可愛いですよ。】
(ヲ タ)<おぉ〜〜!!
  _, ,_
( ・∀・)<ありがとうございまーす。え、こちらを、送ってくれたのは、ぷりプリネーム、
      <梅干スパー>さんからです。ありがとうございまーす。えーー、
      『東京音頭』、すごいですね、文化祭ってすごいですヨネ。
      へぇ〜。ちなみに、ヨネの東京ヤクルトの、中で、好きな、曲?は、
      やっぱ最近だと『米野の応援歌』?
(ヲ タ)<おぉ〜〜

_, ,_
( ・∀・)<『米野の応援歌』の、歌詞とかすごい可愛いじゃないですか。大きく羽ばたけ
      未来(あす)を描(えが)けとか可愛かったり。あとは、『畠山の応援歌』の、
      ハートで、大っきいハート作る振りがあるんですけど、そういう何か、
      可愛い系の振りが好きなので、ヨネはその辺がお気に入りですね。
      『ガイエルの応援歌』も好きですよ。“♪奇跡を呼ぶ男”とか
      ヨネもうすごいですもん。ほんと、テンション上がりますわ、ある、歌うだけ。(笑)
(ヲ タ)<アハハハハハハハ
0114名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/20(木) 00:12:21ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<さぁ、ハイ、じゃ次行きまーす。えー、
      【米野姫こんばんは。】こんばんヨネ。え、
      【突然ですが、米野姫は、けっこうイジられキャラですよね。】
      ん〜、ま、そうですかね?んん〜。えー
      【私は学校でバンドをやっていて、米野姫みたいなキャラを目指してるんです。】
      ヨネーー?はらららら。えー、
      【そしたら文化】は、ん?文化、【文化祭の、ライブとかのMCで無茶ブリとかを
      よくされるんですよ。で、いざやると、まぁこれが残念な空気になるんです。
      で、その場は笑ってごまかすんですが、内心けっこう凹んでいます。
      米野姫はヒロインとかで、こういう空気さえも、上手く切り抜けて超尊敬します。
      そこで、どうやったらこの空気に慣れますか?教えてください。】

_, ,_
( ・∀・)<何か、ヨネがスベってること前提になっているような感じなんですけど。
      ま、こちらを送ってくれたのは、ぷりプリネーム<さわちゃん>さんですね。
      え〜と、オオサカ地方にお住まいの。えーっと、いやあヨネスベってんのかなぁ?
      最近何がスベって何がウケてんのかすらもわかんなくなるぐらい(笑)
(ヲ タ)<アハハハハハハハハ
  _, ,_
( ・∀・)<フッフフフ、自分でも混乱してるんですけど。慣れるには、数ですヨネ。フッフフフフフ。
  _, ,_
( ・∀・)<何かもう、慣れちゃったんです。あの空気が何気に好きになってきちゃったんですヨネ。
0115名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/20(木) 00:16:10ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<フッフフフフフ。ハイ。でも、大丈夫ですよ。面白いって信じてれば、いつか
      わかってくださる方は、たくさん、ね、あの、いつか出来ると思いますよ。う〜ん、たぶん。
      東京ヤクルトのメンバーも、だいたいヨネはそういう感じの子だって、もう、7年、8年
      一緒にいるから、わかってくれてるんで、こっちも、もう、何か、そういう
      対応なんだ、あえての対応なんだなって思うようにして、開き直ってまーーす。
(ヲ タ)<アハハハハハハ
  _, ,_
( ・∀・)<だから、大丈夫ですヨネ〜〜。フッフフフフ。

_, ,_
( ・∀・)<ハイ、続いて、
      【チャオーッス!】あ、チャオーッス。えーっと、えー、
      【本題に入りますが、どんぐりーずの8枚目のシングル、『Take It Easy!』、
      どんな衣裳で出来上がっているんでしょうか?そして、PVも
      どんな感じなんですか?気になってしょうがないです。教えてください。】
      えー、こちらは、ヤクルト王国トウキョウ地方にお住まいの、
      ぷりプリネーム<キバ>さんからですヨネ。ありがとうございまーす。
      ま、ヨネ、どんぐりーずという、ユニットも活動してるんですけど。ま、
      リーダーなんですけど。
(ヲ タ)<えぇぇ〜〜〜!?
0116名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/20(木) 00:20:27ID:???
  _, ,_
( ・∀・)<えっ?今、これちょっと待って、こ、これ、“えー?”って言うとこじゃない。
      これヨネはリーダーなんです!ちゃんと!正式になったんですよ!
      もう、ハイ、これ以上シー!えーっと
  _, ,_
( ・∀・)<フッフフフフフ。えっとー、今回の衣裳はどんぐりーずの、オフっていうのが
      テーマになってて。ま、試合や練習がお休みの日の、どんぐりーず!の服装だったりとか、
      行動だったりっていうのが、プロモーションビデオの中でも、こう、とら・・・、
      何て言うんですか、あの、海行ったりしたんですよ。初の、プロモーションビデオだと、
      ロケだったんですね。
(ヲ タ)<おぉ〜〜〜

_, ,_
( ・∀・)<なので、すごく、ありのままのどんぐりーずが、見れるんじゃないかなと
      思いまーす。ハイ、ということで、今日はここまでで〜〜す!
(ヲ タ)<えぇぇぇ〜〜〜〜!!!
  _, ,_
( ・∀・)<ハイ、あ〜〜、たくさんのお便りあり、ありがとうございますヨネ。えー、
      ヨネへのメッセージ、まだまだお待ちし、し、はぁ〜〜、フッフフフフフ
(ヲ タ)<えぇぇ〜〜〜!?
  _, ,_
( ・∀・)<あれれれ?噛んじゃったヨネ。ハイ、せーの、今日はここまでです。
      ヨネへのメッセージ、まだまだお待ちしています。それではここで聴いてください。
      えー、8月26日リリース
0117名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/08/20(木) 00:24:21ID:???
(ヲ タ)<おぉ〜〜
  _, ,_
( ・∀・)<私、米野智人が、リーダーを務めています、グループ
(ヲ タ)<えぇぇぇ〜〜〜!?
  _, ,_
( ・∀・)<聞いて!今しょ、曲紹介中!
  _, ,_
( ・∀・)<もう!フフッ。行きますよ。どんぐりーずで、『Take It Easy!』

→  『Take It Easy!』  → 

_, ,_
( ・∀・)<『Take It Easy!』のカップリング、『キライスキ相川キライ』を聴きながら
      お別れの時間でーす。
(ヲ タ)<えぇ〜〜〜!!
  _, ,_
( ・∀・)<ハイ、ここで東京ヤクルト、そして、米野智人の最新情報をお届けしまーす。
(ヲ タ)<ハーイ
  _, ,_
( ・∀・)<えー、米野智人、4冊目の写真集が、8月の21日に発売されまーーす!!
(ヲ タ)<おぉ〜〜〜!!!(パチパチパチパチパチパチパチ)
0118名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2009/09/02(水) 23:13:56ID:???
                /<二二ヽ,_∠二二>
                〉   >〈._.〉<   〉
                ヽ,_/// | | | l iヾ_,/
                | ミ./  \,)(,,/  ヽミ |
               ( 6.    /  \    ∂)--,,,_
               ,/ヽ    (o o)    ノ   , ゙',
               r´  ヽ 、∴ノ 四    .,,ノ    /  l
             _,f'、   ,, ヽ.______.ノ゙''''i、,-''"゙i  i
          _,,r''´  ゙ "´            i   l  ,'
       ,,.‐'´ ゙'' ,、,,‐'iン'   .....   ..:::..     ', r,‐‐' ノ
   r、__,-'´   _,,-'´_,,,.-ヽ,       ,' '、    。  l i,)  /-,,_
  ヒ'-'ゝ. 、 ,,.-‐'',.-''"´    l'、,. 。  ,...ノ  ゙'、,,_  ノソ_,/    `゙'‐,
  ゝミ_,,ノ"  ,'´       iヽ,`゙゙゙´       ゙゙"./~i      ....::',
        ト;:::..      ', i'、         ,/ノ.,ノ     ..:: ゙゙ ',
         ,'   ゙'',ソ‐-、   '、i i'‐、,_    _,,..ノ、,ィヘ,,-‐‐'"´゙i"   ゙,
.        ,'     ,'    `゙'',<´ヽ、'、 ヽ'マ'''"'‐、,,_ノ,  >     ';::    ',
      l   ,.ノ     <,  </"'マーソヽマっ ゙>'  .>    ゙'、.    l
        l   /      i<   <` <;:::<, <,ゝ  ゙> <,i     ゙,  ..i
      i  .,'      l.K  <,`  >;::<  <ゝ  >、 >     'i   i
0125名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2010/01/23(土) 21:42:34ID:???
━━━mm━━━━━━━━━
 ||| lll | |    人  ガラッ
     | |   (__)   ||| ________
  |||  | | (  _, ,_)   /
     \\( ・∀・ ) < おやじ!冷やしうんこ下痢だくヨネ!
      \     \ \
||| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |||   /     ( | | |||
━━━━━━━━━mm━━━
0127名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2010/03/20(土) 04:33:00ID:???
|  | _, ,_
|_|・∀・ )
|正|o旦o.
| ̄|―u'
""""""""""
|  |
|  |  _, ,_
|_|( ・∀・ )
|捕|o   ヾ
| ̄|―u'   旦 <コトッ
""""""""""""""""
|  |
|_|  ピャッ!
|手| ミ
| ̄|     旦
0134名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2010/04/26(月) 23:06:29ID:???
|  | _, ,_
|_|・∀・ )
|ま|o旦o.
| ̄|―u'
""""""""""
|  |
|  |  _, ,_
|_|( ・∀・ )
|ん|o   ヾ
| ̄|―u'   旦 <コトッ
|  |
|_|  ピャッ!
|こ| ミ
| ̄|     旦
0138名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2010/06/20(日) 03:38:58ID:???
                           _/L ̄ヽ:::
         _、_                  ( <_,` ):::
      ( ,_ノ`)                /    `ヽ
     /⌒   ゙ 、     _、_  n     i   19 n ヽ
     | l     l |   ( ,_ノ`) ( E)    i ⌒   (E)二)
     | l  29 | |  i⌒   \| |   l | │    i   _, ,_
    _、ヽ \.    | |n | | 15 r | |-、  l | |__ nヽ(・∀・ )
  (  ,_ノ) \\ .j ( E) |. __ |\_.ノ |  l | │_ (ヨ )/    ヽ
 / ⌒ヽ  n 、 ) )、\| |/  ヽ∨ .| │と.(__) /⌒\.|| 36 イ |
 |  ヽ ヽ,( E)__) | | |   |  ,|  |_    // /\ リ   | |
 | 14 \,,,ノ⌒ ヽ   ⊂uノ-|   |- ´(__ ) /./ λ   ヽ   Λ ヽ
 |      /  λ \      |   |     _ ,(⌒  / \__  _/  _)
0141名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2010/09/30(木) 09:39:28ID:YX8Ty8Mu
         _, ,_
       (・∀・ )
       と   ,,⊃
      (つ .とノ ガシッ
      /∪∪/
      し'⌒U
          〃 _⊂_〃 ヽ∩
      〃 /   つ)  ノ
       /   / ∀    ) まんこヨネェェェェェ!!
       し'⌒∪   ¨¨
0142名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2010/09/30(木) 09:41:02ID:YX8Ty8Mu
      ___
      /:::::::::::::::::::ヽ
      l/^_,ヽ,_:::::::::::)
     ( ・∀・)  ̄´  どうせ今日もスタベンだろ?
     /~ヽ ; i )     やってらんねーヨネ
     (⌒'J ノ⌒)
    (_)  (_)
0143名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2010/09/30(木) 09:52:10ID:YX8Ty8Mu
    _, ,_
  (・∀・)つぃんぽ 
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
0144名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2010/11/09(火) 02:45:10ID:3IS+IZ1A
【AKB】チームA
(ヽ゜Д゜) たかみな
(∵) あっちゃん
(бвб)  こじはる
( *`ω´) まりこ
(餅・ω・) もちくら
w(゜o゜)w サシハラ
(亜゜ ∀゜樹) あきちゃ
川*´∀`*) はーちゃん
ノノ゚∇゚ル なっつみぃ
(=`∀´=) らぶたん
(’д’o) はるごん
(´^皿^`) 眉毛
ΘωΘ なかやん

【AKB】チームK
|||:3=) ) オカロ
(´^∀^`) コリス
川^0^) さえ
ξ・ー・)ξ ともちん
(ΘωΘ) みぃちゃん
(●¨●) もえにょ
(£−△−)うめだ
(∬*・-・) きくぢ
((*♀*)) まゆち
★・3・) さきこ
‡・〜・) みちゃ

【AKB】チームB
(´∪`) ゆきりん
(@v@) まゆゆ
(/∀\*) とも〜み
∈(゜◎゜)∋ ウナギ
((●)ω(●)) あみな
(MI・u・KA) 小森
(〇・(T)・〇) みゃお
(*´3`*) ゆったん
(*・_・) なっちゃん
(。・_・。)ノ かなちゃま
Do・∀・it はるきゃん
川*∂ _∂*ル おくたま
(N´∀`)/ `Nなっち
0145名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2010/11/11(木) 06:10:33ID:PPF73Ikv
       _, ,_
  /⌒( ・∀・ ) 休憩
⊂´__________∩
ほしゅ
       (⌒(⌒⌒)     誕生日おめでとヨネ
    ☆☆\_\/☆☆  .          |
   /  ☆☆☆  ./ |_, ,_        人
   | ̄ ̄【】【】 ̄ ̄|  |∀・)       ̄ Y  ̄
   |☆  【】【】  ☆|  |⊂丿       |
   |  ☆【】【】    |  | ノ
   |☆  【】【】 ☆ |  |_)         *
   |    【】【】  ☆| /      *
   . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0146名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2010/12/12(日) 03:35:01ID:M9h0BNVh
右玉伝説、雁木伝説、Zの法則、入玉大作戦、手筋の達人
0147名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2012/05/31(木) 17:40:45.25ID:AUMw40ie
ヨネの推しメンランキング2012
1位 百田夏菜子(ももいろクローバーZ)
2位 橋本奈々未(乃木坂46)
3位 高柳明音(SKE48)
4位 鈴木愛理(℃-ute)
5位 和田彩花(スマイレージ)
※百田夏菜子は2007前田敦子、2009嗣永桃子、2010前田憂佳、和田彩花らを抜いて歴代最高ポイントを記録
0148名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2012/05/31(木) 17:54:40.62ID:AUMw40ie
ももクロの百田夏菜子がなんとまだ半年残した状態で今年度MVPを確定させると共に、歴代最高ポイントを記録した。
元々ももクロでは随一のルックス力を誇りながら、同系統にスマイレージ・あやちょが居り、そちらの方がよりヨネのタイプだったため、注目されるまでに至らなかった彼女。
しかしヨネが2012年恥ずかしながら周回遅れでももクロの調査を開始すると、「理想のアイドル」と言わしめるほどのアイドル性を見せつけ栄冠を手にした。
惜しむらくは現状では「今会えるアイドル」とのキャッチコピーが名ばかりとなってしまっていることか。
こうなる前に存分に接触を楽しんでおきたかった超逸材であった。
0150名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2012/06/03(日) 16:15:52.89ID:b+TbWY0d
犯珍クサイガ〜スの歌(パンツおろし)

パンツをおろし〜ブラブラと〜
包茎被るポコチンの〜

オナニーのしすぎ カスたまる〜
鼻つまみ者の 犯珍クサイガ〜ス

チョンチョンチョンチョン
犯珍クサイガ〜ス
くせぇ〜くせっくせっくせぇ〜
0151名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2012/06/06(水) 05:56:58.47ID:ow4DPPgW
http://livedoor.blogimg.jp/torushinohe/imgs/1/d/1d12638b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/torushinohe/imgs/2/0/20a9c181.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/torushinohe/imgs/b/8/b804eb44.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/torushinohe/imgs/4/6/46e144e9.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/torushinohe/imgs/1/6/16dcf43b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/torushinohe/imgs/9/e/9e7f3c56.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/torushinohe/imgs/d/2/d2d0df1e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/torushinohe/imgs/f/7/f7ee3fda.jpg
0152名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2012/06/08(金) 03:16:34.25ID:meNXZZkM
http://livedoor.blogimg.jp/torushinohe/imgs/a/7/a77b00dc.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/torushinohe/imgs/b/4/b44ec676.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/torushinohe/imgs/b/b/bb9c120a.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/torushinohe/imgs/0/d/0dc81281.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/torushinohe/imgs/0/2/02c8fa9b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/torushinohe/imgs/1/2/1261ef18.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/torushinohe/imgs/5/e/5e7a7083.jpg
0153名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2012/06/19(火) 06:22:23.33ID:C7gOidsv
http://livedoor.3.blogimg.jp/torushinohe/imgs/7/8/78cccb27.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/torushinohe/imgs/e/5/e580dbb2.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/torushinohe/imgs/a/6/a6eaedfc.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/torushinohe/imgs/4/2/42dfee11.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/torushinohe/imgs/4/7/472af4ab.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/torushinohe/imgs/3/1/31fa8ec5.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/torushinohe/imgs/3/e/3e3bb0ab.jpg
0154名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2012/06/26(火) 03:42:52.85ID:XVARobYY
http://cap005.areya.tv/up/201206/25/07/120626-0051480462.jpg
http://cap005.areya.tv/up/201206/25/07/120626-0053230221.jpg
http://cap005.areya.tv/up/201206/25/07/120626-0053260188.jpg
http://cap005.areya.tv/up/201206/25/07/120626-0054370203.jpg
http://cap005.areya.tv/up/201206/25/07/120626-0057090373.jpg
http://cap005.areya.tv/up/201206/25/07/120626-0057120781.jpg
http://cap005.areya.tv/up/201206/25/07/120626-0101160596.jpg
http://cap005.areya.tv/up/201206/25/07/120626-0102490546.jpg
0156名無しさん@( ・∀・)つ旦~
垢版 |
2012/09/14(金) 01:38:21.32ID:SKq5DuAa
広島
14金 前田 vs 岩田
15土 野村 vs 川上
16日 大竹 vs 山内
17月 バリ, vs ロマン
18火 今井 vs 館山
19水 前田 vs 赤川

ヤクルト
14金 村中 vs 国吉
15土 石川 vs 王
16日 七条 vs 加賀美
17月 ロマン ,vs バリ