煽り運転で散々、悪意の投稿を繰り返し、喧嘩をふっかけてきた挙げ句、
「で、謝るの?どうするの?YES or NOで答えろ。私が謝ったんだから、お前も謝罪して当然」
とガン詰めされても、無視するが、

自分の発言に責任を持つ意味で、1つだけメロディー氏に対する描写・コメントで、重大な事実誤認があったので、訂正の上、謝罪させてください↓

メロディー氏は、昨年、米国籍を取得しているのですね…数分前に知りました。

>>724
「メロディー氏は大使館関係者どころか、日本人ですらないから、かてぃんのVISA取得において助けられることはない」

>>794
「SNSで反感を買うような言動を繰り返し続けていたら、訴訟になり、スタインウェイから解雇されたら国外追放のリスクもあってヤバいのでは?」

という趣旨の投稿に関しては、完全に私が前提条件
(※投稿時、メロディー氏は、スタインウェイがVISAスポンサーとしてNYに在住・勤務していると思っていた)
を誤認していたためで、これに関しては、私の思い込み・勘違いを前提にした論評で、間違った発言をして、素直に申し訳ございませんでした。

ただ、その後、私に対しても、時代遅れな価値観や、的外れで、問題の本質ではない点からよく分からない誹謗中傷や揶揄されているのを見て、とても嫌な気分になったため、もうこのスレを見ることすらしません。気になって見返さないよう、ブックマークも外しました。

では今度こそ、さようなら。