>>819 「付き合っている証拠」は、スレの様々な過去投稿によると、メロディーが削除したのでは?
私は見逃した…見たかったなぁ。笑

「同棲していない証拠」
も、例えば、
「かてぃんがNYへ移住後も、メロディーが自宅と思われる写真をSNSに投稿していたが、かてぃんがSNSにupしているNYの家とは、部屋の窓から見える景色・床・家具etc.が違う」
等、何とでも揃えられるよね?

私は、ここで「公表していない事実」や、「(ソースは公開アカウントだとしても)私の独自の検証や分析」について、かてぃんやメロディーに代わって勝手に証拠を出して議論するつもりはありません。

隅田川花火大会の件は、
「双方にアリバイがあり、どう考えても、違う」
のに、メロディーが「匂わせだ」と攻撃されていたから、
「それは違うというか、物理的に不可能」
と具体的な証拠を添えて述べたまでなのに、それでも、
「横浜の花火大会では?」
等、的外れな反論があったよね?
私は、メロディーが今もインスタに載せている複数の写真や動画にスカイツリーが写っていたから、指摘したのに。

昨日のスタインウェイへの問合せも然り。
私が「スタインウェイから返事を頂いた」と投稿したら、「どうせ自動返信だろ」と、憶測だけで疑い、馬鹿にし、見下すようなレスをされたり。

折角の休日を、誰なのかも分からない、見ず知らずの相手に「馬鹿」等、汚い言葉使いで罵ってくる人達との不毛な言い争いで潰したくないので、今から読書で暫く消えます。戻って来ないかもしれません。

>>804 みたいに「スッキリした」投稿で1000まで埋めておいてください。