突然の使用禁止はひどいたと思ったけど、前スレの流れを見る限りフレッシュを含めた業者も世間から問題視されてもしかたないことをやっていたのは確かだな

ほとんど裸にしか思えない水着やストリップみたいなポーズ。僕が行っていたコロナ前は見られなかったような。コロナで客が減ったから集客のためにこんな感じになっちゃったのか?

それと、AV女優を目玉にした企画。参加している人は水着とわかっているけど、世間の人はどんな想像をするか。
市民プールを例のプールみたいに使われている感覚になる人もいるんじゃないかな。そう言えば、例の温泉も旅館をどっかの自治体が保養施設として買い上げようとしたら、問題になったよね。

それに、毎週の開催。
近隣の住民からしたら、市民プールだったはずなのに、いつの間にかイベント会場になっちゃったという感覚になるだろうな。しらこばとは近くに高校もあるし、そりゃ嫌だろう。
たまになら、なんか今日はやっているぞだけど、毎週じゃ

それと、これはGスタみたいだけど、自分たちは日陰の存在だとわかっていないおごりたかぶり。
コロナ前のフレッシュでは潮騒公園などでは使用禁止にされるかもしれないから一般客優先とか通路を防がないようにとかしつこく言っていたよ。
それなのに、清掃員を主催者と客の3人ほどで取り囲んで、自分たちは金を払っているから客だとやり込めるなんて。
市民プールが本来サービスを提供するのは、泳ぎに来る一般市民だし、それだったらそういうことには貸さないとなるよね。公共施設の役割って、利益をあげるのことでなくて、市民サービスだから。