よく知らんかったが5/3から5/7のしらこばと水上公園の撮影会、全部90分制の前売り9K何だな
高過ぎて行く気が一気に失せた
オレみたいなプロでも知らんのがいるのにオマエらみたいなドシロートがAV女優とか知らんだろwwww
しかも日によってAV女優の人数や格差が酷いし、既に引退済のを連れて来ても意味ね~だろバーカ(笑)
羽咲とか元アイドル気取りで来るのか(笑)?
吉澤とかどんな身分で来るんだ(笑)?
挙句の果てに何で石岡がゴールドなんだよ(笑)
いつから石岡はAV女優扱いされてんだよ、ウケるwwww
キチンと完璧に連日のメンツの比較済みじゃないが、仮にどうせ行くにしても5/3以外は行く価値ねーし、おめーらみたいにAV女優詳しくなかったり、そもそも興味なかったりしたら最悪の撮影会だよな、元々グラドル専門カメコの立場にとっては
しかも5/3はタイテにAグループあるのに組分けにA組がない
訳分からんだろコレwwww
えっゴールドがA組って意味なのか?
いずれにせよここの運営のドシロートスタッフ、よく理解せずにやってるからグラドルカメコからは非難殺到、非難轟々じゃねーか?
顰蹙もんだろ
三上ちゃんとかがスポットで出るのと意味が違う
昨年とか別料金で組ましてたから実害ないけど、別組とは言え、同じカテゴリーに入れられて同じ料金体系に組み込まれるとはいい迷惑だよな(笑)
コレ60分5Kが90分9Kなら値上がりだろ完全にwwww
60分5Kは90分7.5Kだから20%も値上がり
迷惑極まりない
昨年のフレッシュのモデルの参加人数と比べて多いのかコレ いずれにせよ、この後オレがココで各日のAV女優格付けチェックしてやるから待っとけ
香盤がツッコミドコロ満載過ぎるwwww