>>660
プール撮影会でモデルさんの顔をアップで撮ろうとするキチガイ
被写界深度の計算出来ず、おおよその知識さえもない撮影ドシロートのフルオートマンがマヌケ発言連発中(笑)
5m離れて顔のアップ撮るってAPSCでも350mm必要だし、フルサイズなら500mm必要
正気の沙汰じゃないだろこのキチガイ
まさにセンスゼロのドベタクソ
プール撮影会で至近距離からバズーカレンズのテレ端使う精神異常者(笑)
しかもこのドシロートのアホ、アップで際立たせたい時は絞り開放とかアホ発言してる
まさにドシロートのマヌケ野郎
撮れる画角が狭くなる程、絞って撮らないと被写界深度浅くなるのに真逆のこと書いてる恥晒し、アホ晒し(笑)
撮れる画角が広くなる程、被写界深度は深くなるからレンズは開放で撮った方がいいのにアホだろコイツwwww
顔のアップを開放で撮り過ぎると右眼にピント合っても左眼に合わないとか、眼にピント合っても鼻がもうボケてるとか使い物にならない写真が量産されることを知らないクソ野郎
早く名前名乗れよドシロート
まーたID変えて馬鹿隠して他人のフリして素知らぬ顔で本当はドシロートのヘタクソなのにアホバレないように来るんだろこのおたんこなす(笑)
コイツ、アホだから全身撮る時はF8に絞るとがどっかで聞き齧ったゴミ知識で語るとかアホ晒してる
撮影意図によって絞りを使い分ける知識を間違って覚えてしまい絞りを使い分ける事を知らないドシロートのオマエ(笑)
オマエの所にオマエの名前書き入れておちょくりたいから早く名前名乗れよキチガイドベタクソフルオートマン(笑)
恥晒しでコイツ、馬鹿丸出し(笑)