>>65
> プール大撮乱立の影響もあって、これだけのメンツで価格も安かった割に客そんな入ってないって印象だったわ

オレは有り難かったけどな
雨のリスク抱えて、メンバー割振りも前日にしか分からず、コンビニ決済は開催の5日前だから月曜迄と早く、日曜には振り込んだし、雨と割振りのリスク抱えて夜も眠れなかったのに、22,000円の大金PayPayで無料で振り込んだんだから
このPayPayってやつは無料だからいいな
上手くヤフーアドレスと電話番号の連携が出来ず、複垢で作ったアドレスが邪魔して混乱してしまったが、ソフトバンクのオネーサンが教えてくれて、7-11のATMで入金出来た
他みたいに700円とかシステム利用料や発券手数料掛からないのが良い
羽田のはなまる撮影会は700円掛かったからな
オレのペットボトルは5本で税込350円未満だから財布にも優しい
ガストでドリンクバーとトッピングソフト食べても219円
PayPayはお財布に優しい
多分3部でも200人行ってない
150人は超えてたと思うけど

でもそのお蔭で順に柳瀬さきちゃん、夏来唯ちゃん、岡本杷奈ちゃん、愛萌なのちゃん、藤乃あおいちゃん、未梨一花ちゃん、原つむぎちゃんをサクッと並ばずに撮れたイエ~イ
マイチェキアルバムにイーン

愛萌ちゃんと撮ったスタッフは下手くそで膝上だって言ってるのに全身で、上も頭も1つ分開けちゃうドシロートだったけど、それ以外はキチンとした画角になってた

岡本杷奈ちゃんは目の前で見てムラムラしたのと大島と神保町でニアミスしたから、いつか撮ってみたいと思ったんだよね
センサーが働いて今撮らないでいつ撮る?
今でしょ(笑)って言うセンサーが働いちゃったwwwwww

ポーズのバリエーション少ないけど、ポテンシャルは半端なく、フォトジェニックな人だよね
油断してたら大きくなっちゃいそうだったよw
セイ・セイ・セイ
彼女は伸びるね間違いなく
でも漢字が難しいのは良くない
もっと変換する時に出てくる名前にして欲しい
いつもコピペしないと出てこないんだよ
どうやってスマホで辞書登録するんだよ