>>881
顔にも首筋にも腕にも手の甲にも日焼け止めSPF50塗っとるわドシロートゲロカメコ
オマエみたい厚かましいツラの皮の分厚い奴は強烈な紫外線も弾くんだろーな
気象協会の紫外線注意報とか見てない情弱何だろーしwwwwwwwww
何が茹でダコだよチンカス
オマエみたいな名前さえも名乗れない小心者は声掛けられたら目さえも合わせられず、茹でダコみたいに耳も顔も真っ赤にしてパンパースはいて逃げ出すヘタレ野郎何だろどうせ(笑)
コレからタレントさんと2ショット撮るのに汗まみれのシャツ着たら嫌われるだろ
だからオマエみたいな衛生観念ゼロのキモヲタいるから密着二の腕2ショットがいつまでも復活しねーんだよバーカ
だからモデルさんと一体感を堪能出木ねーじゃねーかよ
オレはモデルさんと一体感を堪能したいだけでやましい気持ちはないから(笑)
キチンとボディペーパーで拭いていい香りさせるのが大人の身だしなみ何だよ分かったか小僧!
フレッシュのチェキ2千円は高い
サインなんか要らないから半額にして沢山撮った方がいい
だから東京リリー撮影会は神
ヨソの撮影会も見習え!
損して得取れじゃないがコスパは大切
半額なら2倍撮れるし、2千円なら1枚も撮らないが、千円なら7枚撮った
順にAチーム柳瀬さきちゃん、夏来唯ちゃん、岡本杷奈ちゃん、Bチーム藤乃あおいちゃん、未梨一花ちゃん、Cチーム原つむぎちゃん、愛萌なのちゃんと一網打尽にした
羨ましーだろーwwwwww
これだけの美人タレントさんをソフマップで2ショット撮ろうとしたら一体何枚DVD必要だと思ってんだよ
3,980円✕消費税1.1倍✕2枚✕7人で61,292円もいる
それが7千円って約11%の出費で済む
アイドルのIVは同じ物を複数購入するからムダになる
1枚で十分
しかもイマドキDVDって(笑)
Blu-rayにしろよ
その上、ストリップ劇場でド底辺ロック客のかまってちゃんがBBAやBSU踊り子相手に長蛇の列を成して30分近くもポラ撮ってるこの世の悪夢みたいなのに比べれば、若いし可愛いし、スタイル良いしお肌もムチムチでピチピチ美人で有名
しかも裸の踊り子より小さい水着来た1流のグラビアアイドルの方が圧倒的に色気があるしエロい(笑)
DMMやAmazonで1位になるタレントさんばかりだし
岡本さんは天木じゅんちゃんの撮影会で神保町行った時に行きと帰り2回同じエレベーターに乗った奇遇
エレベーターでボタン押してくれた
その前のフレッシュは1時間しか撮れなくてニアミスしたけど、脚の長さに度肝を抜かれた
オレより脚が長いかも知れんなw
今度2ショット撮りたいと思ってた所に、あんな鼻血ブーの格好で我慢できなかったwww