それとまいてぃ攻めてるねーwww
ちゃんと分かってる水着付けてる
マスカッツではお笑い担当だけど、本職の現場ではキチンと仕事してるわ

それに見直したのが白藤
マスカッツの中では陰キャの貧乏キャラだけど、オシリにこだわりがあって妥協を許さない
しかも何も言わなくても、こっちが欲しいポーズを躊躇なく取るプロフェッショナルな一面を見た
特に原型をあまり留めなくなっちゃったジーンズ(笑)、あのポーズは反則行為です
もう少しでイエローカードですよw
2階のバルコニーでの突き出しは、往年の宮沢りえのサンタフェのカットを思い起こさせる
横向きの立ちポーズで小物のツタを身体に巻き付けてるカットに似たものがある
我ながらアーティスティックに撮ったカットもある
前のオジサンが部屋の外に急に回って何するのかな?と思ってたら、観音開きのバルコニーの扉を半開きにして、そこからオシリ突き出させてたから便乗しちゃった、テヘッwww
それとか扉のガラス越しに顔は外で、オシリはこっち向いてる奇跡のカットが勃発
他の部ではコサツみたいになって、ソファで色んな事を堪能出来ました
見直したよ白藤
ファンになりかけたw
でもマスカッツの中の序列は上がったよ 
アソコは猛者揃いだから、上には上がいるからね

天海こ○つ氏のネタはここでは刺激が強いので割愛させていただきますw

比留川氏の青に白の縁取りのビキニとか、仲村氏のベージュのビキニ、水色のレオタードとかぐっと来るものがありますね

ダリちゅーる氏はもう少しポージングの勉強必要だけど、爆発的な潜在能力の高さと豊かなお胸をお持ちなのでポイントも高い
コサツでオカワリも出来たし

でもやはり橋本氏が2階のベッドルームの部屋の出窓にはなってないけど、出窓の手前スペースみたいな所に座ってのポーズは1番フォトジェニックで、グラビア撮ってる感が出て、1番絵になるね
さすが序列1位の貫禄を見たね
いわゆる額縁構図的になって、写真集の1カットみたいになった
我ながらちゃんと背景も写して撮っちゃったわwww
アソコこそ両サイドから照明挟めたら尚良かったのに

森咲氏は6部終了後、SNSに上げる写真を丁寧にスマホで撮ってた
やはり売れる人はマメさが違うね
キチンとカットと写りのチェックしてた
丸椅子にスマホを固定させて、アングル決めて撮ってた
将来スマホセンサーがAPSCサイズになって、スマホタイマーでフラッシュ焚いて撮れる様になったら無敵ツールだよな