>>889
だからオレは行ったって
カメラスレから来たキチガイストーカーがウソだって信じないけど、七沢みあちゃんのファッションショーと三上悠亜ちゃんの出演した5部には参加したよ
でもその目的以外で来るにはメンツが大島のフレッシュブーティーと比べて見劣りする
知ってるモデルやアイドルがいなかったから
ブーティーは19日なら大貫彩香、朝比奈祐未2人撮影しにいくだけでも参加する価値があるし、20日は乙、爽香、新垣、原、愛萌、辻、琴井と粒揃いでかなりコスパ良いよ
コレなら3時間参加で12kなら悪くない
オレは階段の昇り降りが膝とふくらはぎにキツイので、香盤表見ながらお目当てがいる時間帯を狙うのが良い
通しで22kなんて全然オトクじゃない
1時間4k計算だから通し買っても5.5時間分相当で、僅か30分のオマケしかない
そんなシンドい思いするなら、ローテーション考えて3時間参加ならば1時間を3回に分け、1時間撮ったら1時間休憩するとか、4時間参加なら2時間2回で2時間撮ったら1時間休んで2時間撮って帰るとか、間を1.5時間とか2時間とかにする手もあるし、体力ある内に最初2時間撮って1時間休み、1時間撮って1時間休んで最後1時間撮るとか工夫しないと体力的にもたないし、それ以上にお目当てのモデルの出演パターンに合わせて、しかも休憩取るスタイルが理想的
この中で1人だけ絶対撮りたいモデルさんがいるから、そのモデルのローテーションを主軸に他もついで撮りするよな
少なくともA群B群C群程度のランク分けは事前にしとく
A群はメインで絶対押さえる
B群はA群程じゃないけど必ず撮っておきたいけど、A群とバッティングしたら後回し、C群は撮れたら撮っておく程度の選別はしておかないと時間配分も含めて、なるべく同じフロア、同じ時間帯にいるモデル優先で考えると現場である程度事前に決めとかないと混乱する
それが撮りっぱぐれず効率的に疲労と移動距離は最小限にする賢いやり方だよ