>>16の続き
この話のストレスの根底?として
他のおばちゃんに虐められる→作業で見返して優位を取り関係軟化→嫌がらせで作業をワザと残しだす→終わらないなら残業→扶養入ってるから残業出来ませ〜ん→そもそも上司がいない俺が代表の日だけ作業が遅いから上司から全体注意
みたいな感じなんだが

そこに事務作業、発注作業を社員としてやる事
+会社の方針で惣菜部門に力入れる、尚売上予算は増やすが人員は増やすとは言ってない
によりおばちゃんがそれなりに頑張っても終わらない&会社のパートの残業協定と扶養のギリギリになってしまい、
上司がいない日は全力出しても終わらず昼休憩はトイレのみ、飯はカロリーメイトをその時食っておしまいの日々が始まった

そんな俺を心配した嫉妬おばちゃんは俺の言う事を聴かずに俺の為と言って勝手にサビ残や勝手に休憩を取らなかったりとだんだん言うことを聴かなくなってきた
そして発注作業など、集中してミスが起こせない作業をしてる時に座って1箇所に俺が留まるタイミングを見計らい会話をしてきたりと2人の時間を増やしてきたり
俺が作業してる後ろで存在感アピールか大きな音を立てて作業をし始めた
言うことをまともに聴くおばちゃんがいなくなったのと、発注の唯一座って身体が休まる時間に精神負担がかかることによってストレスが限界突破して、原因不明の胸痛と毎朝職場に来ると嗚咽が15分くらい止まらなくなってしまった