〜大阪千林商店街あたりを街ブラする無職旅ふう回想〜
いやぁ街を歩いているだけで楽しい。
あれは公園かな千林公園。ブランコがあって滑り台があって、シーソーもある。こりゃ地元の小学生はたまらないですね。。
お隣は工事現場か?どんなビルができるのかな。創造するだけでわくわくする。ちょっと商店街に入りましょう。ブラウス半額500円。安い。
こちらはタオル屋さんか?そして仏壇屋。お客さんはいないけどちょっと中入りましょう。線香の匂いがいいですね。ああ楽しい。
あっ人が来た。何?えっありがとうございます。チィッシュゲット。得した気分。
そろそろお昼にしましょうかね。何にしようかな。千房のお好み焼きセット1000円か。となりはステーキ屋1300円セット。そしてお寿司屋がランチ700円か。
うーん迷う。でもいくところは決まってる。ここです。立ち食いそば屋。もうこの匂いで行かない手はない。
すいません。きつねうどん下さい。あーうまい。200円でこのクオリティは高すぎる。出しがうますぎる。こんなおいしいうどん食べたことがない。このクオリティだったら2000円払っても食べにくる。絶対。
ごちそうさまでした。さて街歩き再開するか。大阪城。入場料800円するので中に入りません。歴史もよくわかんないしね。中に入らなくても大阪はテンションあがる。これだから旅はやめられない。あー幸せ。
あっおもちゃ屋がある。ちょっと寄っていこう。ワクワク。