>>442
俺はおそらく君と違って多国籍の色んなヒルトングループを経験してきてる訳でその経験からヒルトンハワイアンビレッジに関しては糞ホテルと言った、マトモに風呂も入れないとか多くの日本人には気になるであろう所も具体的に「事実」を伝えた。

その情報をこれからハワイに行く君がどう解釈しホテル変えるも変えないも君の自由だ、俺が知人に忠告受けても変えなかったように…そして我が家はホテルに関しては「失敗」の結論となった訳だが。

海外ホテルの経験が少ない連中がヒルトンハワイアンビレッジは最高だと思い込むのは勝手だが、多国籍ヒルトン経験してきてる俺から見たら最悪だった訳でな。

君の言うヒルトン愛好家がこういう評価なんだからその酷さのレベルは理解した方がいいよ。

俺の意見は俺の意見でふーんと思えばいいだけなのに煽りいれてくるのは頭おかしいだろ。

そもそも、俺だけならともかく人の妻にまで酷い煽りをしてくるクズ連中に関しては君もそういう認識なの?