[ベルリンのArtemis] 総合評価5

・エッチした嬢:ドイツ人、Reina(20歳前後)
・嬢のスペック:Blondbunny似、細身巨乳、やや小麦色の白人、金髪ロングヘア、サバサバ系
・エッチの内容:まずReinaとの出会いは地下にあるジム。開店直後ワイすぐジムに行く。
しばらく一人でウエイトしてたらBlondbunnyそっくりな嬢が現れる。めっちゃワイのタイプ。
嬢、ワイのななめ前らへんで無言でバイクエクササイズを始める。服装はタイトなTシャツにホットパンツ。よく見たらノーブラやった。
黙々とバイクマシーンをこぐ嬢。浮き上がっとる乳ポチをチラチラ見るワイ。嬢は終始ワイに一切関心なし。音楽聞きながらひたすらバイクマシーン。
20〜30分後、嬢がトレーニングを止めジムを立ち去る。ワイも一緒にジム退室。
ワイ、シャワーを浴びてからバーで水分補給。さっきの嬢がワイの後ろを通りすぎる。すぐさま声をかけ呼び止める。
ワイ「さっきジムで見たよ。すてきなガーターベルトだね。」(※この日はランジェリーデイ)
嬢 「ありがとう。ドイツの女の子とセックスしたことある?私Reina。ドイツ人よ。」
ワイ「えードイツ人なんだ。めずらしいね。経験ないなあ。」
嬢 「じゃあ私と部屋に行かない?」
ワイ「ごめん、さっき来たばかりだからまた後でね。」(自分で呼び止めておいてセックスを断るワイw)
嬢 「わかった。いつでも声かけて。」
とりあえずアポを取る。この時点で午後1時ごろ。