>>267
お待たせやで。
それぞれの評価、下から書いてくで。

[プラハのFKK Club] 総合評価5

・エッチした嬢:スロバキア人のマルティーナ(30歳前後)
・嬢のスペック:ガチの美巨乳、色白ぽっちゃり系、黒髪ショート、Tessa Fowler似、明るい性格でちょいM
・エッチの内容:まず部屋行く前にソファーで会話(HONDAの車が大好きらしい)。
嬢が話してる間ワイは嬢の乳で遊ぶ。
でも無抵抗。なんでも許してくれる。
10分ぐらい話したところで嬢の乳に吸いつく。嬢の「それは部屋でやろうね」の一言でワイやりすぎたかなと初めて反省。
ワイ部屋でマッサージしてあげる。どんなプレイしたいか聞かれてワイ瞬時にパフパフと答える。
ワイ仰向けになる。嬢は四つん這い。嬢の美巨乳で顔面圧迫。両乳首をテンポよく交互に吸う。
なぜか嬢がツボにハマり笑いだす。
嬢がバックで挿入したいと言うがワイはそれを断って赤ちゃんプレイをリクエストする。
嬢のひざまくらに頭をのせて授乳スタート。同時に嬢も手コキスタート。めちゃくちゃキモチええ。
ねばるもわずか30秒ほどで発射。無念。ウエットティッシュでワイの腹上に飛び散った精子を嬢に拭いてもらう。
その間ワイは乳から離れない。とにかく美巨乳をソフトに揉みつづける。
ワイ放心状態でしばらく横になったまま揉みつづける。嬢が腕枕してくれる。
残り時間15分ぐらいあるからしばらく無言で嬢の美巨乳に顔をうずめる。嬢がとつぜん日本人のことを褒め始める。
日本人はマナーがいいとかプレイが荒くないとか。
次に中国人やアラブ人のことをディスり始める。プレイが荒いとか乳首つねるとか。
ワイまた会いたいから嬢にメアドを教えてもらう(この時SNSは普及してない)。50ユーロ渡しハグしてバイバイ。

評価
顔5・乳5・性格5