>>355
まあチーズさんのホラ話も大したことないですからね

昔は足元を見るという言い方がありましたけど今は腕時計を見るのがわかりやすいですね

腕時計くらいは誰でも持ってますけどんな時計をしてるかでそんな人がどういう人かわかりますね

オレがApple Watchの話をしてもついてこれませんでしたからチーズさんは貧乏人と判定できますね

ちなみにこちらでも最近は女性を中心にApple Watchのオレのよりも高い最近のモデルをしてる人をよく見かけるようになったので割と景気は悪くないのではないかと思いますね

iPhoneだったら一括1円とか実質1円とかありますけどApple Watchに関しては正規の値段で買うしかありませんからね

Apple Watchならブランド品の時計と同じくらいの値段ですからファッションにうるさい女性がどっちを買ってるのかという事実は興味深いですね

ちなみにこの話は東南アジアの住人さんも知り合いの時計の話をしてましたからそれなりの階層の人とのお付き合いがあるんだろうなと推測できますね