>なんで白人がブサイクなアジア女と結婚するのかというと可愛い女とか美人と結婚したらどうなるかわかってるからだよ
>国に連れ帰ったらそんな女は合法的に永住権を取得したら速攻で旦那を捨てるからなw
そんなことはありませんね、オレの知っている白人にそんな人はいませんね、皆さん若くて教養があり家柄もよい美人の奥さんを娶られていますよ。
いくら可愛くても美人でもお金や永住権が目的の低学歴貧困層女とは絶対に結婚しませんからね、ブサなんて論外ですよ。
中には変わり者も居ますが、そういうバカでも精々、美貌が失せるまで、かわいい間だけのガールフレンドとしてお付き合いで魅力が無くなれば遠慮なくポイですね。

低学歴貧困層同士で結婚する女の中に国籍・永住権取得目的の女がいると言う事ですよ、税金乞食はそういう女に永住権を取らして生活保護を受けさせてそのかすりを受けようと考えていましたよね。
高学歴の富裕層であれば国籍や永住権を目的に結婚する必要ないですから、ビサや居住権等を取得するのが困難ではありませんから。
一度タイを出国する際にイギリス人の知人夫妻と出会ったことがありましたが、その奥さんを見たイミグレの職員が長を呼び慌てて挨拶に来ましたよ、ファーストレーンでね。

特に日本人のある特殊な層に特徴的にこういう現象が発生するのですね、そして騙されたと騒ぐのですね、事前に予測が出来ない気の毒な人々なんですよ。
だから、そういうのを心配しなければならない税金乞食の所属する階級は低学歴貧困層だと言う事ですね。

他の例ですが、滞在国で事業を展開するための権利取得を目的に結婚する白人が居ますね。
その場合でも地元の有力者(地主やお金持ち)の子女を対象にしていますね。
それでも、事業規模が婚家のそれを超えないように気を付けていますよ、婚家をリスペクトしていないと思われないようにね。