>>490
なんかもう必死すぎるよねw
結局はチーズBBAはそれほど旅行好きってわけじゃないんだよw

だから旅行に行ってる設定にしても話のつじつまが合わなくなってくる

これが風俗とか行くってんならそんなのありふれた話だからそういう奴多いよねで終わる話なんだけどね
それを誤魔化すためのアリバイ工作として観光してることにして写真を見せびらかすからますます怪しくなってしまう

それが例えば写真を撮るための旅行ならなんでお前は安いコンデジなんかで写真を撮ってるんだよということになる
普通は安いコンデジなんかで写真を撮ってると不満が出てきますからね

これがまだiPhoneとかなら容量が大きい機種を選ぶこともできるしクラウドに自動的にアップロードされるからそういう人もいますよ

旅行を前提として考えた場合はSDカードを紛失したり盗難に合う可能性もありますからiPhoneで撮るという人はいますよ

それならまだ話はわかる

だからそれを考えると安いコンデジというのはものすごく中途半端なんだよね

本格的な写真は撮れないしiPhoneほどの利便性はないわけですからね

それが例えばRICOHのGRとかなら旅カメラとしては人気がありますけどなんのために安いコンデジを使ってるのかまるでわからないわけですよ