>>322
まあ実際に正社員をやってること自体が負け組ですからねw
俺は無職ですけど別に正社員になりたいとか思いませんからねw

結局は正社員を続けるということは自分の時間を売るしかないんですけどこれが工場労働者ならまだましなんです
工場労働者は工場から帰ったら仕事はできませんからあとは自分の時間なわけです

でもチーズBBAは本人が言ってることによるとリモートワークしてるようですけどリモートワークということは仕事の時間と自分の時間の境目がないわけですね

だからチーズBBAはブルーカラーよりももっと悲惨な状況になってることがわかってないわけですね

お金というのはネコと同じで追いかければ逃げられるものです
それでほっておくといつの間にかよってくるんですね
だからお金が欲しくて正社員になってもそれはただ単にお金の奴隷なだけでお金の主人ではないわけですね
それでお金が要らないからということで無職になるとお金の方からよってくるわけです

つまり幸せに生きていくということはお金に対する物の考え方を変えないといけないわけですね

これが例えばカベルネ・ソーヴィニヨンのおすすめを教えろと言うようなくだらない質問をすることにも表れていますね
お金の神様というのはこういう情報をタダで手に入れようとすることは嫌がります

自分で飲み比べて好きなものを選択できないような行動力のない人が旅行なんてしたことあるわけないんですね

こういう安易に結果だけを求めるような人がビジネスでも成功なんてするわけないんですね