X

トップページ海外旅行
613コメント429KB
世界的な海外旅行解禁!★43【ワッチョイなし】
0002異邦人さん
垢版 |
2022/12/19(月) 00:22:14.47ID:30tdVkkk
引き続き、海外旅行解禁の話題に関して議論しましょう
0003異邦人さん
垢版 |
2022/12/19(月) 00:23:56.43ID:30tdVkkk
このスレに常駐しているチーズの特徴
海外旅行解禁の話はできない人です

・チーズさんと呼ばれてる人
書き込み数だけ異常に多い事を、
自分が圧倒していると勘違いする力技だけの単細胞。
戦い方が下手で常に後手ばかりを踏む。
アチコチで言い争いをしていた割には、駆け引き下手w
最近では敵の告発扇動を呼びかけるが、自ら撤退。
別の敵に画像内情報の発見ミスを指摘され完敗。
また別の画像情報の確認を要求されると、
何週間も言い訳して時間稼ぎした挙げ句、
現在は確認の要求には一切反応しない醜態。
0004異邦人さん
垢版 |
2022/12/19(月) 00:24:22.13ID:30tdVkkk
もう一人の荒らし、キセル。海外旅行の創作話が得意

キセルじいさんは海外旅行の話を書くので、
評価・支持します。

・会話したはずの外国語を再現出来ない。
・自称欧州通なのに渡航歴を書けない。
・タイ女子ライダー画像、ブダペスト教員ブログ盗作。
・マシンガン銃撃戦に遭遇、爆弾探しに警察が部屋に突入、小学生なみのウソ。
・海外で部屋の隣の人が愛人といたと言う。
何故か初めて会う外国人の関係がわかる。
・話の使い回しは非常に多いが、
2度目、3度目で設定を間違える事多数。
架空イスタンブール人→未婚から既婚。
架空モントリオール人→日本人からカナダ人。
・何故か現地で初めて知り合った外国人が、
日本人のキセルじいさんに歴史を話し始める作り話が多数。
旅行前に仕入れた情報を、現地外国人と話した
エピソードにしたい恥ずかしい下心を露呈。
0005異邦人さん
垢版 |
2022/12/19(月) 00:25:06.34ID:ZWjufwJR
スクランブルーカラー君の軌跡

・バッグをバックと言う
・自分はカメラバッグに入れて持ち歩くというが自分の一眼レフがどこのメーカーの何の機種だか答えられない
・撮影禁止エリアは撮影しなければいいだけの話なのにカメラをぶら下げているのはおかしいと言う
・一眼レフカメラはメーカーロゴ付きのストラップが付属していて遠目からでもメーカーが判別できるのに隣のレーンでメーカー名が分かるのはおかしいと言う
・場所や時間帯によっては入国審査の行列に30分以上かかることもあるのに経験値が乏しいから30分以内と断定してしまう
・入国審査と通関の区別がつかない
・自分が行った欧州の空港を答えられない
・自分の海外旅行経験談は書き込まない
・欧州に行った事あるのかを質問すると「プライベートな質問に答えない」と言う
・数少ないヨーロッパ渡航はアエロフロートのエコノミークラス
・欧州はイギリスしか行った事がない
・スクランブル発進が口癖で時間を計測してたが、計測を茶化したらやめてしまった
・欧州の画像を3人で見せ合ったと言うがそれは人違いだった
・他人の70回の香港渡航を信じることが出来ない
・70回のエビデンスをしつこく要求するが、それは一人だけなのでスレ浮きまくり
・70回の香港渡航の入国記録を出されたら泣く泣く「よいエビデンス」と受け入れた
・それでも70回香港渡航が悔しくて出国記録を出させて旅行期間をバカにしようともくろんだが香港の出国スタンプは廃止されていて惨敗
・ビデオカメラが買えず、成田空港でレンタル
・IDコロコロしているのでワッチョイスレに書き込むことが出来ない
・それでも当初はワッチョイスレに書き込んだがブラウザーがEdgeと判明したり、アイドルスレでワッチョイ被りがあり、撤退
・IDコロコロをもうしないと言ったものの、結局再開した
・職場にスマホを持ち込めないため、書き込みが朝晩にかたよってしまう
・書き込み時間が始業前、帰宅後と職場にスマホを持ち込めないためすぐ分かる
・スクランブル発進を気に入って言う
0006異邦人さん
垢版 |
2022/12/19(月) 00:25:46.15ID:ZWjufwJR
・デマを信じて男なのにBBAと言っていたが、証拠のMRの搭乗券を出されても意固地になってBBAと言い続けている
・女と言う前提でBBAと言っていたが結局男だと言うことを受け入れた
・今更呼称を変えるのは恥ずかしいだけなのにBBAと言い続ける言い訳は「BBAの呼称を嫌がってるから」ということにしたいらしい
・しかし、最近は男なのにBBAと呼ぶことを恥ずかしいと思うようになり、チーズさんと呼び始めた
・テレワークを知らないブルーカラーのため、平日昼間の書き込みだと無職と思い込む
・元ロマンスカーの車両で今は他社に譲渡されてロマンスカーではないのにそれを区別できずにロマンスカーと言い続ける
・株価の予想で当たったことだけを強調して外したことにはだんまりの人がいることを指摘したらお前の職業を答えろととんでもないことを言い出す
・散々株価の上昇を長文で語ったくせにその後の結果下がってだんまりで逃亡なのは詐欺師と同じ手口でおかしいと指摘すると取捨選択があるとそれを擁護する
・確証がないのに激しい思い込みで事実と異なることを書き込む
・ろがアップしたかつやの画像を見つけられず恥をかく
・かつやではメンチカツ定食がお気に入り
・ランチの時間は12時台ではなくなぜか遅めの13時台
・かつや感謝祭でメンチカツ定食を頼めず、かつやスレで大不評のカツカレーを注文してしまいネタにされる
・ろのスレを間借りしているのにろとの会話は自分からは極力避けている
・PTスレに常駐するがPTの話は出来ない
・ろのKindke本は読む価値もないため、絶対買わない
・キセルと追いかけていろいろなスレに行くも旅行の話は出来ずコピペの貼り付け過ぎで公害扱い邪魔者扱いされて嫌われる
・他のスレに行くときは必死チェッカーで追跡されないようにするためIDを変えるが、そのため再度戻ってきてもIDを戻せず別のIDになる
・キセル VS BBAの構図を作りたいがいまいち盛り上がらない
・中国でファストフードの粥を食べましたという他人の書き込みは自分も経験したから対抗して書き込む
・フライトリストに「機材」と書いてあったらB777等の使用機材ではなく、仕事の機材だと思い込む
・他人のアップした画像を保存して再アップするも逆に利用されてしまい悔しい思いをする
0007異邦人さん
垢版 |
2022/12/19(月) 00:26:11.52ID:ZWjufwJR
・震度4で電気製品が落ちてくる家に住んでいる
・国内旅行を頻繁にしてることに対して添乗員という予想を立てるがわざわざ緊急事態宣言の北海道に添乗員の仕事があるはずないだろと言われて何も言えず惨敗
・佐川急便か福山通運のトラックを海外で見たと言うので、2社を判別できないほど塗装が?がされてたのかと思ったらアップした画像には福山通運のカラーが丸ごと残っていた
・「周りの人」と言ったらなぜか同僚に決めつけてしまう
・投資家さんを同一人物扱いするも機内WiFiのない便に搭乗中に投資家さんの書き込みがあったため別人を泣く泣く受け入れた
・自分の名を冠したスクランブルーカラー君スレが気に入らないので基本的に自分からは書き込まないが間違って誤爆して書き込むことがある
・キセルに対抗して松本城やLAの画像をアップするも古すぎて撮影年を隠すしかない
・2004年の静岡の街中画像をアップするも画像を見ただけで2004年と分からないためエビデンスにならない
・15年前の他人の画像をバカにしていたのにうっかり自分の画像は2004年と言ってしまい、15年前より古い17年前と指摘されて惨敗
・松本城の古い画像はキセルのリクエストに答えたと言い訳するが、もっと新しい画像を出せばいいだけの話
・海外旅行ができないろと書いたら海外旅行の「話」ができないと勘違い
・キセルにマザーファッカーと言われて悔しかったのか対抗して「オモニファッカー」と言い返すも数回でやめてしまった
・必死チェッカーのリンクを貼ろうとするも全スルーしているコピペが含まれているため断念
・休日出勤が多いブラック企業を辞められない
・自分が誤った都合の悪い話は全スルーをしてだんまりを決め込む
・スクランブルーカラー君スレを立てられ、気になるもほとんどコピペでイライラしている
・全スルーしてきたコピペばかりで反論できず、イライラしてるので別の話題を出すように煽るもそれを見抜かれて惨敗
0008異邦人さん
垢版 |
2022/12/19(月) 00:30:30.23ID:QdpSvH5d
チーズ(BBA)について

【呼称あれこれ】
BBA 100レス チーズ(チーズババァ) 早割 香港ピンポン
妄想旅行者 スクランブル アメション 日帰りくん

【設定】
自称勝ち組正社員 自称年収700万円 預金額500万円で自称富裕層
自称TOEIC900点以上 自称旅行好き
アラフィフ 独身 地方上京組 6時間睡眠

【趣味】
5ちゃんパトロール モノローグスレの運営 なりきり自演 妄想旅行

【最近の動向】
・惨敗続き
・奇跡の様にやる事が全部裏目に出る
・無いと思っていたマトリョーシカ画像を出されてしまう
・かつや画像をどうしても補正できない
・敵を待ち構えていたら総スルーの放置プレイ
・年単位で質問から逃げ続ける
・相手を間違えてアンカーをつけてしまう
・リアル旅行派に大敗して逃亡
・仕事時間中の書き込みを通報される
・悔しすぎて朝の書き込みが復活
・同じコピペで量を膨らますだけの回答
・ろ氏にもどうしても勝てない
・誰からも援軍を得られない孤独なファイター
・過去の愚かな書き込みが次々と白日のもとに
・自分のスレッドは過疎る一方
・海外旅行行かない歴2年10ヶ月超え
0010異邦人さん
垢版 |
2022/12/19(月) 00:31:35.96ID:QdpSvH5d
【BBAの特徴】 最新版(2022年11月追加)←New!

・他人の旅行が羨ましいようです。西九州新幹線の1番列車とふぐ、只見線復旧開業初日が許せなかった模様w

・自分でも旅行に行けばいいのになぜか他人にケチをつけるばかり。そういう人だったんだね、これまでの旅行話も嘘だったんだね、とは界隈の一致した意見w

・かつやの説明に今も四苦八苦。映っているのか映っていないのか、映っているなら何がど映っているのか、明確にはっきり答えてほしいとスレ民待ってますw

・敵の睡眠時間の推察をしていたら自分の睡眠時間が6時間なことも計算されてしまううっかりさんに苦笑w

・ウーバーイーツガー!とまだ言ってますが通報はするのでしょうか。緊急小口資金不正受給疑惑の二の舞にならなければいいのですがw

・富裕層の定義を知らなかった後日談。それは1億円以上だと知ったものだから、9500万円も足りないというスレ民の追及に右往左往するしかないみっともなさw

・敵の質問に答えられず話をそらしている間に質問がまた積み上がってしまいましたw

・海外旅行が再開し珍しくもなくなった昨今ですが相変わらず旅行にいけません。スレ民は心からがっかりしていますw

・敵に虚を衝かれワ無し新スレを建てられたので慌ててワ有りの対抗スレを建てたがソフトバンクモバイルのアンドロイド端末使用がバレてしまい貧乏人認定w
その後当該スレは諦め放置しているのはいつもの通りw

・アンカーが付いていないのに「チーズ」「BBA」にはつい反応してしまううっかりさん。スレ民はもう分かっていますよw
0011異邦人さん
垢版 |
2022/12/19(月) 00:32:07.34ID:QdpSvH5d
・かつやの卓上の容器はたくあんじゃなくて割干し大根ですよw
かつや行ったことなかったんでしたか?w

310 名前:異邦人さん [sage]: 2022/10/05(水) 07:32:46.48 ID:Qg6E64l5
 コントラストが補正されたらたくあんの器に確かに人が写ってるね
 写り込んでるか写り込んでないで言ったら写り込んでるになるのだろう

・敵がフリーWiFiからずっと書き込んでいた事を知らなかったようですw
分析力がないことにスレ民唖然呆然!

・キセル共々、敵は早朝と深夜しか書き込まないと思い込む失態がありました
今まで相当数の見落としがあったと思われますw
疑わしい相手にカマをかけていますが、人違いの恥ずかしいリスクを避ける為に、
カマをかける時だけ単発の別ID作戦展開中w

・人違いも相変わらずのようですねw
敵がアイドルスレに書き込んだそうですよ
エビデンスを求めたいところですw

>・それでも当初はワッチョイスレに書き込んだが
  >ブラウザーがEdgeと判明したり、アイドルスレでワッチョイ被りがあり、撤退

アイドルスレなんて書き込んだ事はないのですがw
  人違いではないですか?
  要エビデンスですねw

・敵にマトリョーシカの値段を聞き続けて敵が答えないから答えられないと思っていたら
画像をさくっとアップされて瞬殺w
敵は故意にアップを遅らせたのですねw

・連敗濃厚で放心状態なのか、今度はかつやの画像に執着を燃やすチーズさん
何が映っているのかいないのかはっきり言えないまま、画像そのものをこねくり回し始めました
また敗色濃厚で界隈は失笑が止まりませんw
0012異邦人さん
垢版 |
2022/12/19(月) 00:32:26.64ID:fJJym66S
・人にはネタ切れと言っておきながら自分もネタ切れで同じことの繰り返し
・スクランブルーカラー君の書き込みの後、すぐにキターーーーと書き込まれるので正直うざいと思っているが味方なので強く言えない
・「今日も必死チェッカーで監視中」の書き込みに対して「今日」すなわち24時間あるのに「私はそんな時間に無理ですよ」となぜか時間帯で返答してしまう
・自分の一眼レフがどこのメーカーの何の機種だか答えられないとの指摘に「一眼の画像は貼りました」と反論するがそれを言うだけで結局機種を答えられない
・自分が行った欧州の空港を答えられないとの指摘に「それは人違いだと思います」と反論するがそれを言うだけで結局空港を答えられない
・言い訳をするも根拠を出せず苦しい展開になっていることを理解していない
・沖縄の話なのに北九州と勘違いしてマウント取って恥をかく
・北九州にはちゃんぽんはないと思ってマウント取ったが戸畑ちゃんぽんというご当地メニューが存在していた
・宮城県社会福祉協議会の連絡先がテンプレからなくなって「通報スレ」と言えなくなって困惑している
・冷やしマックは「機内食は火が使えないからうまくないと言う割には冷えたマックをLCC機内に持ち込んで食べること」をバカにしてるのになぜかデリバリーの事を言い出す
・和光市に通報までして執拗に攻撃した天敵の梅沢さんが1000万貯めて、しかも周囲の東南アジアの住人やろまで評価していることを悔しく思っている
・15年前の他人の画像をバカにしてたくせに自分はもっと古い画像を出す
・後出しじゃんけんと他人を否定していたのに自分は後出しじゃんけんをする
・20年以上も前に親をスイスに連れて行ったことが自分では実現できないから羨ましい
・スイスの宿泊数の質問をしたらスルーされて弾丸旅行と確信するも、後になってエビデンス画像を出されて予想がはずれる
・男なのにBBAという言い方はさすがに恥ずかしいと思ったのかチーズさんと言い始めた
・東南アジアの住人がキセルの味方になって悔しく思っている
・無職の人間を叩こうと頑張ってきたがどうやらあてが外れてBBAじゃなくてろだったことをやっと把握したが今更ろを叩けない
・人には執拗に追及するが自分の都合の悪いことは全スルーするキャラがすっかり定着してしまい、「お前が言うな」と突っ込まれている
0013異邦人さん
垢版 |
2022/12/19(月) 00:32:35.76ID:QdpSvH5d
・日本語が相変わらず不自由なようでますます●●人疑惑が深まりましたw

698 異邦人さん sage 2022/11/12(土) 10:27:03.45 ID:M415Ptd5
 クソスレをみんな欠かすウォッチしてるから必要ですよ
 書き込まなくてもみんな見てますから

・せっかくの休日なのに旅行に行けない日々が続きます
間の平日に有休を取れば9連休になる絶好のチャンスなのに5ちゃん三昧
せめて見ているだけじゃなく書き込んでバトルすればいいのにとスレ民は呆れ顔ですw

・自分が旅行に行けばいいのに行かないから旅行の知識が深まらない。敵が泊まった旅館がどこかわからず、引っ掛け画像に騙されて逃亡したのには一同ホトホトがっかりしましたw

・公開質問に答えられないで逃げています。よほど都合の悪い質問をされているんだなというのが界隈のコンセンサスですw

・【都合が悪いと】【逃げまくりでだんまり】 というスレを建てていますが、それが自分のことになるとは予測しなかったみたいですね。詰めが甘いですw

・敵に反撃すべく準備万端待ちわびていたのに、敵だけでなくスレ民全員が総スルーw
見事なまでの連携放置プレイで惨敗しました
夜中何時までイライラ待っていたんでしょうね?w

・奇跡のようにやる事が全部裏目に出ている自称「勝ち組正社員(笑)」ですw

・自分が建てたスレがことごとく過疎るというお約束も健在w
仕方がないので自分でメンテする毎日
沢山の人が来てくれてスレが盛り上がる日が来ることをお祈り申し上げますw
0014異邦人さん
垢版 |
2022/12/19(月) 00:33:07.77ID:QdpSvH5d
まとめ【チーズさん惨敗の軌跡w】(2022夏-秋)

◎通報失敗が確定
◎旅行に全然いけない
◎かつやで根負け(行ったことがないと白状w)
◎かつやの画像で逃亡
◎ソフトバンクのアンドロイドスマホだった
◎富裕層エビデンスまであと9500万円必要と判明
◎”写り込み”画像なのに、写り込んでいる物がわからない。
◎建てたスレで誰にも相手にされない
◎敵の行動パターンに騙されていた事が判明して狼狽
◎富裕層エビデンスの追及に耐え切れず話をすり替えて逃亡
◎敵の宿泊先を誤解した。その後その話題に一切触れない
◎マトリョーシカ画像を出されて惨敗→逃亡
◎リターン・トゥ・かつや画像で必死←今ここ!
0015異邦人さん
垢版 |
2022/12/19(月) 00:35:47.03ID:r305KNtB
・かつやの卓上の容器は沢庵じゃなくて割干し大根ですよw
かつや行ったことなかったんでしたか?w
それとも新橋店だけ沢庵なんですか?

582 :異邦人さん:2021/12/21(火) 00:36:31.47 ID:Dmti7yua
最後にこれねw
写ってるww、とかってカマかけられましたけど、削除はしませんでしたよw
別に沢庵の器に写っていようと、それを何億枚もコピーして拡散しても全く平気ですw
イケメンではないですしw、ジイさんみたく海外で店員に「イケメン」と言われたとか書いた事も無いですし。
それを敵が恥ずかしがってくれると思う所が、BBA氏の単純な所なんですよw
では寝ますのでまたね!w

>沢庵の器に写っていようと、
0016異邦人さん
垢版 |
2022/12/19(月) 00:40:48.95ID:iWLFweG8
>>14
ソフトバンクのあんまりスマホだってw
人違いが確定したのにw
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況