>>830
>>832
忘れ物がありますね、区市町村民税6%、道府県民税・都民税4%で、合計10%の地方税ですわ。
ですから最終支払い税率は国税の約45%と合わせて約55%になります。
ためにする間違ったプロパガンダは悪意に満ち満ちていませんかね。

必死の思いで稼ぎ出した所得を約55%も持っていかれて残ったのはたったの約45%、そんな人の気持ちを考えたことのない人は好きに言えばいいのですわ、
でもね、まともな考えの人なら税金を減らすことを考えますわ。
日本の平均所得が下がっているのは高額所得者が日本から脱出しているからだと考えずに給料が減った?そんな話はないでしょ、大多数の会社勤めの給料はあげることはあっても下がることはまずありえませんから。
それなら、なぜ平均所得が下がるのか?それは高額所得者が逃げていくからですよ、だから日本に残るのは高額の所得を得られない庶民になるのですよ。

所得の約55%を悪いこともしていないのに罰金のように毟り取られる経験をすれば日本はおかしいと気づくのですわ。
現在のオレは数%の所得税しか払っていませんね、現状で、そう言う人間がなぜ日本で約55%もの税金を支払いたいと思うのですか?
オレの会社ではコピー取りのおねーちゃんでも1000万円以上は支払っていますわ、そういう会社を日本で設立させないから日本はいつまでたっても低所得のままなんですよ。

あなたを含むアホな野党が耳障りの良いプロパガンダを囁いて国民を洗脳し高給を支払える会社を日本から追い出すからですよ。
結果として、日本人の所得はあがらいどころか高額所得者が抜けただけ統計上の平均所得が下がるという自業自得状態に陥っているのですよ。
FPを持っている人がそんな簡単なこともわからないはずがないですよね、ということは、意図して間違いを書き込んでいるわけですね、悪意の塊ですよ。