嘘つきの基地外のキセルBBAのバイク話がホラだと思えるのは、日本ではバイクどころか自転車も持っていない様子なのは既出ですが。
海外でバイク自慢をするのがタイだけであるという点も怪しいですね、フィリピンでもレンタバイク屋が観光地にはあるようですしね。
ヨーロッパの交通環境の良い道路でどうしてバイクに乗ったホラがないのでしょうかね?

脳内妄想を自慢しているザルツブルク近郊でもコーナーリングが楽しめる峠道がいくつもあるのですがね。
バイク自慢が交通弱者しか乗らない鉄道に乗るなんてありえます?全然バイク自慢じゃないですねwww
ヨーロッパアルプスの峠道は車で通っても素晴らしいですよ、バイクで風を切りながら、なんてもう最高だと思うのですがねwww

オレは知人の車で走りましたがバイクどころか自転車で走ればよかったと思っていますよ。
ヘアーピンカーブでなくてもコーナーを回るたびに美しい景色が広がるのは喜びという表現がふさわしいですよね。