>>792
基本的のバカの上塗りなんですよね。

何事も中庸というかバランスを考えて言動をはかるものですがね。

バカだから何処に努めても長続きしない、不満が溜まれば企業を脅迫して解決金時あぶく銭を手にする、でも、次がないから。
だから、親元に転がり込んで税金の寄生虫にしかなれない。

石炭火力にしても大都会の近くでなら意味がありますが小規模では採算が合いませんね、マネージメントをしたことがないから分からないのでしょう。
需要と供給のバランスをとることが大切なんですよ、何事もバランスです。
オレが総務の補佐をしていた時に農村下水の設置はどうですかと都道府県庁を通じて農水省からお誘いがあったけど、たった4戸の農家に5億円も6億円もつぎ込んでも意味ないよねって言った訳。

個別浄化槽で水洗化してそれに補助金を出すほうが下水道の維持管理費よりもず〜〜〜と安くつきますからね。
オレが、フィリピンの離島で下水道処理場まで計画したのはその時の経験が生きているんですよね。
だから一日中、一年中電気を使えるように太陽光発電にして電力を貯めて貯めた電力で生活できるように設計したのですよ。

でも、バカは経験もないしネット上っで自分の意見に都合が良いところだけの切り貼りですから現実との乖離の気がつかないのですね。