そして現在は長旅の途中です
最初は北の方角へ。以前お知らせしましたとおり、映画のロケ地めぐりをしてきましたよ
映画そのままというわけにはいかず、各ロケ地間の距離も遠かったりしましたけど
主人公とジョナゴールドちゃんが交流するきっかけになる下校道が見られたりとても良かったです
普段の生活と鑑賞した映画と旅行そのものがシンクロする、本物の旅行者というわけですよ
そして桜まつりへ。今年も花筏が見られました。夜桜はとても寒かったですけど幻想的な美しさ
お城の工事も順調に進んでおりましたよ

一旦自宅に寄り荷物整理してすぐに、今度は西の方角へ。今別宅に滞在中です
リフォームの最中ですがお泊り用の、寝具日用品は整っているのでここをホテル代わりに
今回のメインは○○ブルー。聞きしに勝る透き通るような深い青でいつまでも見ていられます
また開業したばかりのDMVも試してきましたよ
数年前JR某社のイベントで展示車に試乗しましたけどとにかく、内部が狭かったのが印象的
今回実際の営業運転でも同じ印象で線路を走るのも、なんとなく不安な感じはしましたよ
輸送力だけを考えると全線バスでもいいのではと、連れと話をいたしました

本日帰宅します。GW明けと6月末にまた再訪予定
平日にいつでも、好きなところに何度でも、自由な日程で旅行できるのは富裕層のFIRE民ならでは
本当に旅行好きでしたら、脳内でなくこうやって普通に旅行したら良いのにと思うのですよ