>>657
>卵焼きを作ってトウモロコシも一緒に食べました。
日々の食事は外食より、自宅で自然の食材から調理した物を食べるのが一番だと思いますよ。
加工食品は添加物の塊ですから、いくら安全な添加物だと行っても添加物相互の化学反応や生理学的反応までは調べられていません、つまり、何が起こるのかは全く分からないのです。
言ってみれば、人体実験をお金を払ってやっているようなものですね。

オレがファーストフードを嫌う理由なんですよ。
極端な事を言うと、細菌性食中毒なら最近が産生する毒素を除いてむしろ安全側であるのでは?と、何と言っても腐る事が出来るんですからwww
最近の食品の恐ろしさはいつまで経っても腐らない弁当とか、半額弁当にありそうですよね。

そんな食品ばかり食べているから他人に嫉妬しか出来ずコピペのアラシばかりをしているのではと思われるのですね。

>旅行でマウント取りたい奴、ウソツキ、脳内妄想旅行者なわけですね。
最初はほとんど日本人が行かない中南米でマウントが取れて喜んでいたのがだんだんとバレて今度はオーストラリア、とどのつまりはヨーロッパといは名だけの東欧旅行自慢。
東南アジアでマウントしても瞬時に嘘がバレてしまうので怖くて行きましたとも書き込めない。

大半の日本人に取っては東欧なんて興味無いし行った人も少ないと思いますね。
まあ、其所が脳内妄想の付け入りやすいところなのかも知れません。
でも、言葉が全く出来ないのに東欧に行きましたとマウントしている時点で詰んでますわwww