基地外が提示したパスポート画像が確かに基地外のパスポートであると証明しないのは架空の旅行自慢の証明だという画像と同じですね。
旅行から帰ってきました、コレが旅行中に支払ったレセプトです、旅行を証明しました、と言っているのと同じですね。
5W1Hを明示しない限り証明には成らないし、そうすれば身バレをしますから常識人は旅行を自慢なんかしません。

基地外は後出しジャンケンで証明しました、基地外が勝ったと脳内妄想の精神勝利しているだけなんですよ。
個人名の無い受け取りなんか本人が支払った証明に成らないのと同じですね。
ましてや他人にHNなんか書き込んでも何の意味もなさないのですがwwww

基地外は其所が理解出来ない、高校での教育を受けていないからです。
高校では数Tで証明法や確率・命題を習いますからね、無教養の無知蒙昧は馬鹿にされても仕方が無いのですよ。

パッタヤに行ったこともないのに突然、タイ人はパッタヤなんて発音しないと言いだしてオレの耳まで腐っているとか罵り出すのはタイに行って事が全く無い、架空の旅行自慢だと自ら証明している訳です、経験値が足りないからね。