>>97
オレが本当のことをバラしすぎたのが原因かもね。

中南米旅行を自慢していたがスペイン語からの翻訳ソフトで日本語化しただけだとか、地名が全てアルファベットのママだったのでバレたw昔のソフトの限界www

フィリピンがラテンだとマウントしていたのがラテンでは無いと否定・証明されて恨みまくりw

フィリピンのフェリーに乗用車を乗せる、と書いて乗用車甲板は乗客室に魔改造済みで載せるスペースなしと証明され嘘がバレバレw

ブスアンガ島のフェリー寄港地の名前=コロンを知らなかった、脳内妄想の架空のフェリー旅行自慢だったとバレる。

フィリピンのビサ延長のスタンプ画像を貼ってマウントするが、実際はその1年前にはシールに変更済みだったので嘘がバレた、その恥ずかしさを隠すためか登録カードで自慢するがまぼろしのビサ延長なので嘘の上塗りw画像もパクリだと証明してしまった。

タイの山奥の小道を大型バイクで走ると書いて危険すぎると否定され恨み骨髄になる。

パッタヤと書いたらタイ人はそんな発音をしない、耳が腐っているとマウントしたが実際のタイ人の発音を知らなかったので脳内妄想の架空の海外旅行自慢だとバレるwww

タイのメーサーリンの話題の中でメーサーリンからメーホーンソン方面へ抜ける道を知らなかったので脳内妄想の架空だとバレましたね。

海外で運転出来る免許証を国外運転免許証と言い張り、国際運転免許を全く知らなかったので免許証自体を持っていないのでは?と疑われる、というか持っていないと思われる。
その為、タイでの大型バイク自慢はパッタヤ発音否定と共に全くのウソであると証明されましたね。

タイ北部のバイク旅行が自慢でオレに匿名で近づいてきたがチェンマイのイーペン祭りも知らなかったね。

ドナウ川の水位を書いて旅行をマウントしたが、直後にそのパクリ元のブログを曝されて逃亡し、パクリで脳内妄想の架空旅行とバレてしまった。

まだまだあるけど、いい加減疲れた。

キセルBBAのマウント・自慢は嘘で塗り固められた脳内妄想の架空の海外旅行自慢だとよく分かりますね。

そう言う人物が貼り付ける画像はどのように本人が主張しても信憑性が全く無いわけです。