ソンクラーンでの帰省が終わって混雑しているチェンマイ空港からTHD161便でバンコク空港へ戻りましたが、チェンマイ空港を10分遅れの12:35に出発してバンコク空港に13:30と予定時刻より15分早く着陸しましたね。
昨日は沖止めでバスでターミナルへ移動、LCCのベトジェットもドンムアンでは無くバンコク空港を利用していますね、丁度コーンケーンからの便が5分程先に到着(到着案内画面で確認)していました。
何処ぞの脳内妄想の架空の海外旅行自慢の基地外がLCCはドンムアン空港利用だとほざいてオレを脳内扱いしようとしていましたが、ネット情報だけで実際の運用を知らない脳内妄想の嘘がバレましたね。

フィリピンのLCCであるセブ航空とシンガポールのLCCであるジェットスターもバンコク空港を利用しているようですよ。
基地外が脳内妄想の架空の海外旅行でオレを脳内扱いしてマウントしていても嘘はすぐにバレると言う事ですね、現場を知りませんから。
タイ人はパッタヤ(ー)という発音をしない、耳が腐っているとか、タイ人の実際の発音も知りませんでしたしね、きっと基地外の耳が腐っているのでしょう、そんな嘘ばかりの人生が楽しいのでしょうかね。

正しく言語が理解出来ないのであれば通訳を雇えば良いのですがね、貧乏だから通訳すら雇えないのでしょう、外国でなら尚更だと思いますがね。
それでも他人の揚げ足を取りマウントしたいという欲望に負けて墓穴を掘って更なる脳内妄想認定を食らってしまうw、アホですよ。

ベトジェットは本国ベトナムからの便もバンコク空港を利用していますね、国際・内国の接続を考慮してのバンコク空港利用でしょうね。:適当
それから、チェンマイ空港からバンコク空港へはエアーアジアも11:55発のFD4105と言う便を出していますね、海外渡航者への利便を図っているのでしょうかね、ココでも脳内ドンムアン空港利用の架空の海外旅行者は惨敗ですねwww