>>862
オレがフィリピンの酋長さんの温泉でトレランをしていると書き込んでいたのですがキセルBBAは全くの無視でしたね、多分,意味すら解っていなかったと思いますよ。
で、登山結果をレスしたら発狂wwww惨めな脳内妄想、架空の海外旅行自慢でしたねw
欧米では日頃のトレーニングは自分のためだけで無く、再就職する際にも重要なファクターに成りますから。

>観光にあくせくしてる人を見ると優越感を感じたりもするw
オレが出所不明の観光地の画像を貼り付けて無駄なマウントしている基地外に対する思いを分かってくれます?
チョット煽れば必死になって同じコピぺの荒らしですから、余程マウントするネタが無いのだなと感心しますわwww
観光地に行きましたとマウントしたので、行き方を尋ねたら自分が乗り変えたと言ったバスの乗り換え時間さえ言えなかった、乗った鉄道の名前さえ正確に言えません、それで観光地に行きましたなんて信じられます?

パッタヤも知らなかったし、実際に現地に行った事がないのは明白ですわ、その上レシートは誰かから送って貰った=ネットでパクったと自白したのも同じですわねwwww
バカだから画像を貼ってマウントする事だけに気が向いて肝心の背景に気がついていない。
オレのレスのあら探しを必死でやって、分かった事はこの10年レスが一貫していること=嘘は吐いていないwwww

ましてや、長期旅行を自慢しておきながらその長期旅行で得たモノが何も無いW
アホですか?と言われる典型的例ですよね。
こんなスレでマウントするための架空の旅行なんて元々意味のないものだと言う事ですよ。