>今のところはプロレスみたいな筋書き通りに事態が展開してますね。
だから、もう手打ちは済んでいるのですよwwwただ、プーチンがやりすぎているのは確かですね。
ウクライナの運命は国民の愛育心次第と言えます、軽火器(可般対戦車ミサイルも)はトランプ時代にアメリカから供与済みですね。
だから、バイデンがトランプから大統領を奪った影響がココにも出ているのですよ。

プーチンも欲をこいたね、独立義勇軍がいるロシア系が大半の地域だけにしておくのが手打ちの中身だろうと思う。
キエフを囲むような判断ミスはプーチンの命取りになるかも知れませんね。

でも、独逸・東欧に行ったことがないのでしたっけ?まあそれなら仕方が無いかもね。

東欧に行ったと自慢しまくりの人が沈黙を守っているのは架空の旅行の証拠ですよねwww

それから、「日本国憲法9条があれば侵略されません。」と言う憲法論者はどうしたのでしょうね?
ウクライナに行って憲法第9条を説いて侵略を止めさせましたかね?日本で吠えているだけではただの嘘つきに過ぎませんよ。
脳内妄想の架空の海外旅行自慢と同じですわwww