>>90
そうですか。俺はアメリカとロシアの間での密約はないと見てますね。

色んな情報を見てると、1番やる気がないのがドイツですね。ロシアへの制裁としてノルドストリーム2を稼働させない事にしてますけど、もともと、作ったばかりで動いてませんからwww

もうひとつのパイプラインはあるんですけど、これは停止してませんね。

色んな理屈はあるかもしれませんけど、ドイツのウクライナへの援助はヘルメットが5千個だけで、ウクライナはあきれ返ってますね。

ドイツはヨーロッパでの1番の経済大国ですから、ドイツがやる気ないならどうにもなりませんね。

ヨーロッパ各国は天然ガスをロシアに頼ってますんで、その関係で最初からやる気無しということですね。

アメリカはロシアの手の内を全部バラすことによって開戦の阻止を狙ってましたね。

だから、イギリスとアメリカだけが頑張ってた感じですね。イギリスは北海油田を持ってますし、アメリカはシェールガスがあるのでロシアの資源には依存してないからですね。

アメリカの情報ではロシアがウクライナから攻撃を受けた〜という偽旗作戦をやって開戦の口実にして、キエフを攻めるということになってました。

いくら何でもこれでロシアがそのまんまやるとかそんなマンガみたいな展開はないだろうと思ってましたが、今のところはプロレスみたいな筋書き通りに事態が展開してますね。