BA185
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
※次スレを立てるときは本文1行目に
!extend::vvvvv::
を(できれば3行以上)入れる
◆前スレ
BA184.2
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1698416358/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured もりもり育成! 22周年ありがとうキャンペーン (2024/04/30)
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/21431/detail.html
開催期間:2024年5月14日(火)17:00頃 ~ 5月31日(金)23:59頃
経験値ステップアップキャンペーン-HQ
キャパシティポイントステップアップキャンペーン-HQ
モンストロスプレッジ経験値ステップアップキャンペーン-HQ
印章ドロップ率アップキャンペーン
同盟戦績ボーナスキャンペーン
スカームトリガードロップ率2倍キャンペーン
アビセアキャンペーン
サージウォークキャンペーン
ワイルドキーパー・レイヴキャンペーン-HQ
フェイスの絆キャンペーン
アドゥリンダイヤルキャンペーン
スカームキャンペーン-HQ
醴泉島ギアスフェット装備品ゲットキャンペーン
ダークマター アーケイン・グリプトキャンペーン-HQ
モンスター飼育キャンペーン
戦闘/魔法スキル強化キャンペーン
オーメンジョブカードゲットキャンペーン-HQ
オーメン兆しの光ダブルアップキャンペーン
A.M.A.N. トローブ オリジナル装備品入手確率アップキャンペーン
A.M.A.N. トローブ 1000万(ギル)プレゼントキャンペーン 22周年を迎えた『FF11』について藤戸洋司P/Dへインタビュー。ビシージが高レベル向けのコンテンツに調整決定!
http://www.famitsu.com/article/202405/5110 ――ジョブについてはいかがでしょう?
藤戸
ジョブに関しては、どれかひとつに手を入れると、そこから連鎖的にすべてのジョブについて何らかの要望が出てくると思っています。
ひとつ考えとしてあるのは、いろいろな能力を持つユーティリティジョブが、火力面で不利になっているケースがあって、そこについては手を入れる可能性があります。
また、使い勝手が悪く、活躍の場を失っているアビリティについても、多少の調整にはなりますが、改善を検討しています。
なお、しつこいようで申し訳ありませんが、あくまで“可能性がある”というレベルのお話になります。
――具体的な話はまだできないと。
藤戸
そうですね。とは言っても、ジョブ調整に関してはまったくしないつもりもありません。
ただ、調整が適切かどうかということはその都度判断していく必要があります。具体的な段階になったら、そのときにお伝えしていこうと思います。 ジョブ調整は無いわけではないみたいなこと言ってるけど
そもそも現役プレイヤーでもない藤戸が現状のバランスを把握できてるとは到底思えないんだが
把握できてたら反復横跳びのようなアイデアは出てこないよな 新規バトルも当面ないようなこと言ってるが、なら呑気にマストラとかなんで入れた
誰もやってないしクリア不可能なもん入れて何か楽しいのか?
IL版ビシージつっても、マスポ3万くらいだろ?
間違いなく最初の1回だけ行ってその後2度と行かんぞ?
工数かけて作り直す価値あるの?
新規バトル無しなら、フェイス強化、ルーチン変更とかのがよほど嬉しいんだが ヴァナバウト、翌日まで持ち越し出来るのは良いとして
かわりにクリアしても当日の分は受けられないままだから
昨日の夕方~更新までにデイリー未消化だと、もうすでにコンプ詰んでるやん、何これ? 単純にこのゲーム仕切るには人数足りてないのが明白だし、プロデューサーなら直談判してでも人連れてこいよ
直談判して現状だってんなら上へのアピール方法が間違ってる
同僚のキャリアもしっかり気にする理解ある調整型Pクンではなく、自分の担当作品に引きずり込むくらい貪欲になってくれ
まあ貪欲じゃないから今のポジションなんだろうな フォーラムの「他人のエモートがウザくて仕方ない私に配慮するのが多様性じゃないのか何とかしろ!」ってのすごいなw エンタメ性が壊滅的に皆無なのにPやるな事務方だろ
ココイチ新社長にかわってもらえばいいほんとつまらん男 現在確認されている不具合について(5/17)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news27200.shtml
現在、以下の不具合を確認しております。調査・修正作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
【確認されている不具合】
■イベント「第2回ヴァナ・バウト」において、
エミネンス・レコードの「ヴァナ・バウト」の
目標が受領できない場合がある。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。 エミネンスのオファーを31/30にしてるとばなばうと開始されなかった
開始されなかったうち0時またいだ時点で29/30にしてたキャラは開始されたけど
31/30のままだったキャラは開始されてない >>25
最新スペックには触れないけど、実績は積めるよね
23年目のMMOで新規プレイヤーを獲得、そして定着出来たら凄い実績よ
培ったノウハウは、今後の他ゲームにも活かせる
一人二人追加では少なすぎるが少人数開発での試行錯誤の実験場として今のFF11は最適だと思う
3年後の大作が売れる保証なんて何にも無いんだから色々試すべき ヴァウトは目標値おかしかったり受領できずポイント稼げない不具合でたり毎度ひでーな
マストラ3つも作る時間でBF作っても神竜のクソドロップやりそうだから桃色系のコンテンツ増やしてほしい 新規UIやら新しい仕組みやら導入したら不具合出るのなんてもはや慣れたものだろう
安定してくるのなんて5回目か6回目か以降、つまり二年後くらいだろうと予想している
この程度はどうということはない >>32
桃色って本来予定になかったらしい
でも、野良募集で一番多いの桃色だからね
もしこれが無かったらどんだけ虚無だったんだろう
マストラみたいな高難易度バトル求めてるやつほとんどおらんやろ
今やってる物好きも、1回クリアしたら2度とやらんだろうし >>35
松井さんも参加したサガエメラルドビヨンドが核爆死して大炎上してるから大変なんよ
松井さんタッチした部分は少ないみたいなんだけどね サガエメ売上はいまいちだけど別に炎上はしとらんじゃろう バウト全くやりにいってない
毎日ガーデンのモンスターの世話したときのだけ勝手に入ってくる 前回はアンバスだけやってりゃ良かったんだが、制限BFとか旧コンテンツやらされるから
真面目にやってるやつはいつもの日課やる余裕ないだろうな
自然に終わるようなものが少ない
銀までやったら俺はサヨナラ、金賞とか貰うとしてもどうせマルシバとかだろ?面倒でやってらんねぇ ソーティに加えて後続はオデシーやらダイバーやら何やらデイリーやらの固定
PTの時間外でも残魂やら何やらのデイリー
そこにバウトでデイリーを上乗せだもんな
パワーインフレだけじゃなくてWS耐性やらSPで睡眠解除やらも乗算で自分の首を絞めてる事に気付かず
イベントに不人気なアンバス回を持ってきて白けさせて更に首絞めて(ry >>38
これかな
〈なぜ?〉35年の歴史を持つスクエニ“超有名RPG新作”が発売前から「クソゲー」扱いされていた“悲劇”のワケ https://bunshun.jp/articles/-/70308 >>44
読んだけどコレは褒めてる記事じゃん
どこが君の言う「大炎上」なのかを知りたいんだが・・・? X(旧ツイッター)とかでは僅かなスクエニ信者の生き残りがサガエメ神ゲー神ゲー言ってるのを
圧倒的大多数である普通のゲームプレイヤーが論理と理詰めで全否定しているのはよく見かける
提灯メディアやゲハまとめが主流から外れつつあるせいで金積んで評価高くするのが難しくなってきててスクエニはもう無理
倒産まったなし 普通のゲームプレイヤーってわざわざ全否定とかしないんすよ、そっと離れるだけでね
ギャーギャー騒ぐのは批判してれば知識人ぶれると思ってるゲーオタやアフィリエイトまとめ炎上狙いのヤツですよ >>47
全方位に喧嘩売ったりすると反撃されるのは当たり前なのになんでさも当然のように被害者面してんの・・・・ ごめん全然意味わからんわ
喧嘩売ったのと反撃してるのは誰? スクエニはもう開発会社というより販売会社のイメージが強いから、
スクエニ信者って言葉にすごい違和感あるわw
イトケン信者だがスクエニは別にって感じ 業者バウト対策をしたらこの体たらく
コンテンツプランナーw募集とかしてたけどあれって恐らく
半人月程度でできる ぼくがかんがえたさいきょうのこんてんつ とかを提出しろっていう無理難題だろう
人件費が出ないんじゃどだい無理なんよ すまん今回のバウトはそれなり楽しめちゃってるわw
システム的な不具合に関しては、UIを突貫でいじるようなことすればこうもなろう、って感じで慣れたものよ…… 過去のコンテンツに触れて欲しいのか知らんけど釣りもチョコボ堀りも全くやってないからリキャが長くてだるい 釣りやチョコボ掘りに力入れてきた奴が有利なのはずるい 釣りはスキルの高いほうがサーディン釣りにくいよ
あとリキャストはもう関係ない サーディンとチョコ堀スルーでも1300はいきそうだしまあいいや
ランクインしたい奴とかならシラネ 釣りは指定数多すぎたな
これなら船縛りはいらなかった 対応しても月曜かなぁと思ってたけど今日は何もなかったのね
尚、2日遅れでばなばうとが開始されたキャラは「漁場清掃(VBD)」1個しかお題がないw 合成があると思っていたんだが、今のところないな
俺のリストには >>64
招かざる影たちを先週1回、今週1回で達成できたけど 全ワールド 緊急メンテナンス作業のお知らせ(5/21)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news27204.shtml
下記日時におきまして、ファイナルファンタジーXIの緊急メンテナンス作業を実施いたします。メンテナンス時間中、ファイナルファンタジーXIをご利用いただくことができません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。
※メンテナンス作業開始30分前より「キャラクターワールド
移転」サービスを停止します。
※デュナミスやサルベージなどの各種コンテンツへの参加を予定さ
れている場合は、メンテナンス作業開始時刻をご考慮のうえ行っ
ていただけますようお願いいたします。
メンテナンス作業実施にともなうアイテムなどの補償はできませ
んので、あらかじめご了承ください。
記
日 時:2024年5月21日(火) 12:00より13:30頃まで
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合が
あります。
対 象:ファイナルファンタジーXIをご利用のお客様 どこが緊急メンテなんだよ今日の昼間じゃねーか
緊急付ければ良いってもんじゃない。やってますアピかな?
粉飾コンテンツのヴァナバウトか。粉飾するのはコンテンツだけになw
メンテで更に悪化するだろう。達成率1000%か0%に
なるんじゃねーの?【楽しみ】 今で132%だし、バグってる人たちが参加しなくても150%はこえるきがする エミネンが始まらないって程度の不具合修正にどんだけ時間掛けてんだよと 倉庫で入ってアビセア素材にしてメインに送ればいいのか? ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(5/21)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news27207.shtml
【主な変更内容】
■以下の不具合を修正しました。
・イベント「第2回ヴァナ・バウト」において、エミネンス・
レコードの「ヴァナ・バウト」の目標が受領できない場合が
ある。
・エミネンス・レコードの「ヴァナ・バウト」の以下の目標が、
ワイバーン、召喚獣、オートマトン、獣使いのあやつる/
よびだすのペットでダメージを与えた際にカウントされない。
500以上雷属性ダメージ(VBD)/500以上風属性ダメージ(VBD)
500以上火属性ダメージ(VBD)/500以上光属性ダメージ(VBD) fjtのオナコンテンツをやらされるのをどうにかしてくれよ
UIとか糞過ぎるんよ 達成率197%www これ補填分の500x対象キャラ分も入ってるな
何かのアピールする時はフジトは表に出てくるがバツが悪いと
絶対に出てこないな?功績は自分のモノ 失敗は部下?居たかww
今日も株価5000円切りそうだなユーザーを軽視しない方がいいよ。 赤神がちょっと復活して
海外のフォーラムで赤の弱体効果時間がおかしいとあるので検証したら
LTガントレのサボ+14が効果に乗ってないって
外人は引き続き不具合の報告をあげるとさ ディアの効果時間は普通の延長装備は乗るけど
エンピコンビ効果のコンポ性能アップ分が乗ってなかったのが今回修正されたが
ガントレのサボ効果アップ分はまだ乗ってないってことか
そしてリポーズにこっそり乗ってたのが消されたと 補填で更に達成率爆上げで社内評価を上げようって事かね?
実態を知ろうとしない首脳陣ならプレゼンだけを信じてfjtを評価しかねないところがなんかもうね バウトまったくやってない倉庫にも500きたのか
ありがたいぜ とおもったら、もらえない倉庫もいたりする
バウトの項目が灰色のままだ
何が違うんだこれ エミネンお題 → チュートリアル → はじめてのアンバスケード
を消化済みかどうか、らしい >>87
ありがとう
なるほど、試してみます
後からクリアだとどうなるのか・・・ ちなみにキャラ削除→新キャラ作成→バウト条件クリアで500貰う→報酬を貰って別キャラに送る→初めに戻るのループが可能
令和のミスリルマラソンが始まっているw キャラ作ってアンバス開放する毎にスコアに500足されてんのかw
ガッバガバじゃねーか ダクマタまだあったらやばかったな
今キャラデリ繰り返してる人はエンピクーポン目的やろ? どこまでサービス品質が下がるんだって感じだな
fjtは社内評価と複垢外人しか見てなさそう
プレイヤー側で復帰を引き留めようにもレリックフラグやワークスの時間縛りを知って来なくなったのもいるし
後続を引き上げようにもV15ですらついてこれるのは少数だしもう終わりだ猫のゲーム ・新キャラ作ってアンバス樽に話しかける(VB) 500プローディット エンピ作った後が続かないだろうて
ジェールやソーティに潜り込めるジョブっつったらなぁ 前代未聞の75%カットの次は、達成率393%だと?
1000%でも目指してるのか?w
おい無能藤戸よ、悪い事は言わんからもう数値は伏せろ、隠せ
これ以上恥の上塗りするな まだメンテの告知ないなw
エンピ素材バラ撒きキャンペーンを続けるつもりなんかね? キャラ作っては500プローディットが加算され続けてとんでもない事になってんなw
このペースで放置なら1000%どころか2000%、場合によっては3000%も夢じゃない 運営がエアプだからこうなる
プレイヤーからしたら、こうなることは容易に想定できる
特にエンピ素材は難易度は簡単でも面倒臭さの塊だから、そりゃこうなるよね
でも誰も損してないからいいんじゃね?
運営も倉庫課金してくれるなら儲かるし、ギルと関係ないから経済崩壊もない
むしろアビセア素材チケットなんてもっとバラ撒いていいと思うけどね
ログポでもやたらケチってて全然来ないけど ドラゴンボールの戦闘力並にブローディットがゴリゴリ増えていくなw ここまでぶっ飛んだ達成率見せられると初回の初日達成率1%wwwとかなんだったんだろうか 必死にコンテンツ考えて膨大な時間とコストかけて制作
1・第一回開催日延長しかも不評も不評でコメント出す始末
2・第二回前回のフィードバック何それ?致命的な不具合発覚
3・現在緊急メンテでの補填対応で稀に見る大盛り上がり
22周年企画・令和のミスリルマラソン開催中
どれが一番低コストでしかも短期で結果だしたのか
ハッキリしてるねwもう達成率728%大成功ヴァナバウト エンピはギルに直結しない残り9日間限定だから見逃されそうではある
300に換金物入れなくてホッとしてそう キャラを作成削除繰り返しはサーバーに少なからず影響が
ありそうなんもんだけど。詳しい人教えて ダイヤルキー#ANVも塵みたいな排出率で、実質ドブ捨てみたいなもんやからな…… 500ブローディッドの補填があったので750までやったわ
1時間ぐらいで達成できたけど銀賞はこれくらいのバランスでちょうどいいわ
達成やばいね 今後は1500%ぐらいまで考えておいたほうがいい 昔なら必死にやったんだろうけど今はなんかやる気が起きんな メンテきたああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww もう修正されたの?
エンピ作りたかったから課金しようかと思ったが、もう辞めておいた方がいい感じ? キャラ作成からポイント獲得した後削除までRTAしたら何分なんだろうかw あるわけ無いじゃん
仕様通りの動作で何も不正してない上に金まで取ってて、なんかやったら裁判もんだわ
これでお咎めがあるんならトリゼットリング貰ってメインに送るのも一緒やぞ 1000%達成してから締め付けるくらいの洒落っ気が欲しかった もりもり育成! 22周年ありがとうキャンペーン
開催期間
2024年5月21日(火)13:30頃 〜 5月22日(水)17:00頃
エンピリアンウェポン強化素材ゲットキャンペーン
「はじめてのアンバスケード」クリア時に、以下の特典が得られます。
・500プローディット
※過去に特典を受け取ったことがある場合は、キャラクターを作り直すことで受け取れます。 オラッ不具合の詫びに全員にクーポンAby10枚配れや! >>136
キャラ作り直す度にお詫びクーポン配ってしまう不具合出しそう >>131
慣れないうちは50分かかってたけど、慣れたら30分で終わる
キャラ作成→10エミネンスクリア→ブブリムワープ→マウラまで徒歩
これでエンピ素材6個手に入るんだから楽だけど完全作業だから飽きるw
素材100個、200個取れた人はある意味才能あるよ ボナンザやゴブ箱とかであったキャラ作成から○日経過までは利用できない制限無かったことに驚きだわ >>139
今になって、必死に素材集めてしてるのを
見られるのは少し恥ずかしかったよ
新キャラだからよかったが、メインキャラでやるのは無理w >>143
ある意味ステータスとも言える
俺はギルはまだ心もとないが今回のエンピ素材キャンペーンで全エンピコンプ予定
ついでにfjtPになって金の使い道もなくなったからミシックのコンプも進めてたがこっちももうすぐ終わる 語弊があったギルさえあればあとはNMするだけでコンプできる
クロリスとブッキスは必要分をコンプ済み・・・と思ったがフィスチュルが若干足りなかった嘘ついたすまん >>147
・・・オススメのブログ書いてる人?
フィスチュルだけ足りてないって既視感が こんなとこの書き込みで信ぴょう性もへったくれもありはしないが違う
だが恐らくマラソンしてた連中はエンピ殆ど持ってない奴かコンプが見えた奴のどっちかだと思うわ
みんな考える事は同じ コンプ自慢の人はコンプレックスがあるとよく言ったものだ ステータス=自慢だけじゃないぞ
補充したいジョブを持ってる候補2りがほぼ同一性能のキャラでほぼ同じPSで人格面等でもほぼ同格だったとして何を基準に選ぶかね? 真面目な話、詩人探してる時に全RMEA揃ってますって人と
ギダカマだけは完備してますって人がいたら後者選ぶかな… 極端な例えが過ぎるわ
剣戦コ赤学風辺り仕上がってますとかならこっちのが断然使えるわ
盾ジョブ支援ジョブ回復ジョブ辺りを全て仕上げてないやつは周りの動きが見えてないから下手くそなんだわ そもそもRMEAコンプという極端な話してた流れだぞ
複数ジョブ仕上がってるのとRMEAコンプって全然違うやろ なんだかんだでまだまだサ終する気無いみたいだしプライムコンプ者も続々と出てくるんだろうな バウトなんだかんだ楽しかったけどゴール報酬1.5倍されても別に嬉しくないんだよな 懐古クエも楽しめたんだけど、四日周期だと後半はまたこれかってなってくるなw
次回はもう少しお題を豊富な感じにしてほしいかもしれん かーっ!ジェールとかとっくに終わらせてるからセグポ増えても意味ないわーっ! >>169
30日までやるよな?バウト開催
なぜ過去形 ドラクエの日にバウト達成率1000%へ・・・そして伝説へ
22周年の思い出作りに如何ですか?
みんなでワールドを超えて力を合わせ、目標を達成させましょう! 次回バージョンアップのお知らせ (2024/05/28)
次回のバージョンアップは、6月上旬を予定しています。
6月のバージョンアップでは「アンバスケード」の更新、同一アカウント宅配可能アイコンの追加、「テキストコマンド」の一部改修などを予定しています。 喪前らバウトのランキングやってる?
毎日コツコツポイント稼いでるけど50位台だわ……
始まる前は10数位ぐらいにはなれるかな?
って思ってたけどuchiの鯖はガチ勢多すぎ…… >>179
まじか
uchiの鯖はランキング1位が同ポイントで複数人いるんで、その人達は毎日全部のお題こなしてるポイんだよね
ランキングも100位まで全部埋まってる。
さすがに自分みたいな23時ごろインする人間がガチ勢に張り合うには無理があったかw >>180
尻鯖はガチの人が一人だけいたな全ポイントとりの
あとはてきとう 初夏の強化素材ドロップアップキャンペーン (2024/05/29)
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/21545/detail.html
2024年6月11日(火)17:00頃より、以下のキャンペーンを開催します。
また、ヴァナ・バウトの目標150%達成により、キャンペーンの追加と期間の延長が行われています!
開催期間:2024年6月11日(火)17:00頃 ~ 7月6日(土)23:59頃
追加:「オデシー」ゴールを目指そう!キャンペーン
印章ドロップ率アップキャンペーン
印章バトルフィールド ドロップアイテム追加キャンペーン
アサルト「ナイズル島未開領域踏査指令」不確定アイテムキャンペーン
メナスインスペクターキャンペーンHQ
モグガーデンキャンペーン
ユニティポイント2倍キャンペーン
ユニティ:ウォンテッドキャンペーン
上位ミッションバトルフィールドキャンペーン
デュナミス輝く砂キャンペーン
チョコボの穴掘りスキルアップキャンペーン
デュナミス~ダイバージェンス~石像ウマウマキャンペーン
コスミックオーブキャンペーン オデシーでゴール到達時のジョブポってなんや?セグポと素材は分かるけどさ
つかゴール時だけなんか?ジョブポ増えるなら道中だろうしどういうことなんや? NMってウォンテッド素材でPOPさせる奴やろ?
そいつ自身倒して多少ジョブポは入るけどゴールでそんなんあったか? あるよ、ジョブポが直接入るけどジョブポ500でカンストしてる場合は表示が出ない アビセアの
だいじなもの100%と
エンピ素材2倍キャンペーンが欲しいです >>191
修正される前に500プローディットマラソンをやらなかった情弱乙 ヴァナバウトの全体報酬ボーナスが達成率150%までなのに今見たら1000%超えてて草 達成率1000%とか他では見たことも聞いた事もないんだが? uchiの鯖、1桁台はみんな1位になっていて笑った。
どんだけガチ勢いんるんだw 戸愚呂100%中の100%とか
いちご100%
界王拳20倍くらいか 第1回は目標数値75%削減
第2回は目標達成率1000%超え
運営は目標数値設定するときに
ダーツでも投げて止まった数にでもして決めてんのか? 次回BAで宅配の可否アイコンがつくみたいだが
不具合でRMEAも宅配出来るようにならんかな
使わなくなったダウルとか合成キャラで活用したいわ 不具合は俺も期待している
倉庫で当たったキャッツアイを、メインに送りたい ふぉーらむのエヌティエルの#1がどうとかのやつって
誰も運んでなくて維持できなくて消滅しただけなんじゃないだろうかと ヴァナバウト終了してんのにクエストの項目でカーソルがあうのダルすぎだろ エリア間格差とエリア内格差で完全にボランティア状態、というかもう壊れる仕様自体無くせば?
最低5キャラが1枚ずつ運ばないと全体として減っていく、複数枚使ったら上乗せで回復するくらいしてくれ 配信してもろても構わんよ!って声明出たの何気に初めてか? いやまあ配信ガイドラインとか出してる時点で大丈夫なはず
何年か前までは勝手に曲の著作権主張してとかで引っかける厄介居て悩まされたがその辺もクリアされた 配信でチョコボのbgm流れたらアウトとか無かった? クリアされてないだろ
11配信始めて半年くらいの人がロンフォの音楽は権利侵害申請してくるから即チョコボ乘るとか言ってた気がしたが >>216
JASRAC管轄曲だっけか?つべニコとかの包括契約してるサイトならOKでは
収益化してたら少し吸われるとか剥がされる可能性とか面倒かもしれないけどな
>>217
最近は実際にやられた配信者がいるという話は聞いてないぞ
これでも1年ぐらいずっと見てるんでな ログポEVの装備、おされ装備じゃなくてちゃんと性能つけてくれよお 敵が着てた装備はちゃんと強くして入手難度上げてほしかったわ
結局すぐ忘れられる装備になりそう ログボのおしゃれ装備って倉庫キャラの制服になるからな
レアリティも皆無だからすぐ見飽きる ログポだと倉庫が着るから見飽きるは確かにそう
でも強化コンテンツ?外のドロップ装備って、結局性能的には実用に向かない装備だったりするイメージ 盾以外のAA装備はIL119になってるが既に忘れ去られた タルAの帽子とシルバーナイフの制服で喪黒福造ごっこ 顔半分とか目のとこだけ隠すマスクみたいなのはもっと作ってくれてもいいかなあ これ流石にエルメス専用とかないよな
全種族装備可能? これをミッションBFのドロップにしてりゃよかったのになぁ
再登場させすぎてもうねじ込むとこないやん マストラにももうAA出しちゃったんだっけか
5種族5部位25種ランダムドロップのコンテンツ出せば超延命できたのになw 倉庫でばなばうと報酬をもらってて
低レベルで全体報酬の経験値を受け取ろうとしたら
「※この報酬を受け取ると取得可能なポイントの上限を超え、上限を超えたポイントは消滅します。」
って警告がちゃんと出てた
もらえる期間はログポ交換期限と同じ明日の夜までだから忘れずに 直にもらえる全体報酬って、経験値しかないの?
カンストキャラだと、ジョブポもらえたりするのだろうか マスターだとエクポ1万になるけど、ML0だとあふれるのでML1以上でどうぞ