妹<さすがおNISAま! 利上げ49%
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まえすれ
妹<さすがおNISAま! 利上げ48%
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1713833756/
セルインメイ、5月に株を売って逃げろという格言、ヘッジファンドの決算があるからと言われている
)\__ イギリスだと
≧δ `∋ /(
( ・ω・) ψ <゚了ノ ( <5月に売ってどこかに行け、セントレジャーデーまで戻ってくるなだって
ノ/ 為/ヽ/ ( "⌒ヽ______
ノ ̄ ゝ ./ ι⌒ζノ丶─"
/p あんまり高いのでひっそりと次スレから利下げ50%→5.0%気づく人いるかな
《パーティーメンバーがいません》
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=1/2: EXT was configured 想定値は分からんが、国は長期的には円安傾向を目指してると思ってる いろいろ思惑あって円安誘導してるんやろな
そのへんの話し合いは表に出てこないけど かつて円安は国辱とまで言い放った日銀総裁もおったのだがね
なんもかんも 民主党はどうみても日本の国際競争力落とすために動いてたとしかおもえんので・・・ 盛大に決算ガチャで外した古野電気切っても良いとこまで上がったわあ 現物&信用の川崎汽船を商船の決算跨ぎするか悩むな
±10%有り得るから本当にギャンブルやで POP釣り勝負に自信あるならとりあえず売っておいて跳ねたら即買いとか >>435
リスクを負わなければ金持ちにはなれない
byウォーレン.B 数兆円の逆張りショート決めた神田さんの笑顔で癒されよう 80円時代にしこたま買ったドルを160円で利確しただけや爆益よ 川崎汽船は4500株跨ぐことにした
マジで商船頼んだぞ・・・ 昨日160円が介入ラインだと刷り込ませて油断させておいて一気に刈り取るんかな
オラわくわくしてきたぞ 8:50発表
・3月日本 小売売上高(前月比)-1.2%(予想 -0.2%・前回 1.5%)
・3月日本 小売売上高(前年比)1.2%(予想 2.4%・前回 4.6%)
これはベアの影響? 商船三井 <9104> [東証P] が4月30日昼(12:00)に決算を発表。24年3月期の連結経常利益は前の期比68.1%減の2589億円に落ち込み、
25年3月期も前期比11.2%減の2300億円に減る見通しとなった。
同時に、前期の年間配当を200円→220円(前の期は560円)に増額し、今期は前期比40円減の180円に減配する方針とした。 商船の決算は今期は上振れで20円増配
来期見通しはまだ弱気のまま
ONEの決算で4Qは黒字化(1Q2Q黒、3Q赤) 早く船降りろー!間に合わなくなっても知らんぞーー!! 海運はしばらく潜水艦やろ
優待でクルーズ船目指そうぜえ うーん戻って来てるけど微黒位のやつ利確しちゃうか迷うな 2218円で900株利食った+10万
残りは2018円2700株や 海運は上げはしたが前場の引け値割られると厳しいかもな 日経平均は後10%は上げられるよね?
本気出して上げてこいや 社会実情データ図録
https://nejitsu.minus-y.com/up/f/fucHI0hZ.jpg
改めて見ると、リーマンショック後に株価が低いままだったのは異常だよな・・・ 明日海運が反動下げするか更に上げるかで連休中のメンタルが大きく変わる スクエニちゃん221億かけたタイトルて何だよ
PTSも死んどるし 開幕直後のサ終連発してたし開発中のソシャゲ清算しちゃったとか? FF16の開発費を誤魔化してても驚かない
> 2024年3月期に約221億円の特別損失を計上する見込みだと発表した。
> 同社は3月の取締役会にて、HDゲームタイトルの開発方針の見直しを決議。 これからはAAAに注力すると言ったな
やっぱり開発中止とする 第1四半期
https://i.imgur.com/D5GVi0R.png
今回
https://i.imgur.com/FbENKcv.png
利益が半分吹き飛びそうと言ってるんだから相当よ
第1四半期の時点で予測できていたことを、販促的な理由で隠していたように見えちゃうわ そういやちらっとDQ12が作り直しになってるとか噂流れたことあったけどこれ? 吉田アンチスレではFF16の損失が200億円って騒いでて怖い ちゃんと発売されてこの前DLCもきっちり出したゲームの廃棄損とはいったい…うごごご! 言うてもプライム企業だし200億程度なら
企画一本ポシャった程度だろう
何がポシャったかでKHだとまぁまぁやばいが他はどうでもいいと思う 16を計上した可能性は十分あるからな
仮に16があれで特損なってなかったらどんだけ売上見込んでなかったのって話にもなる >当社グループが開発中であったパイプラインを精査した結果
だから発売済みじゃなくて新規のタイトルだろうね PS5の普及率と自社購買層割合から考えて
16やぽくーんは売上予想低めだろう
そう考えるとドラクエにしては高すぎだし謎は残る ドラクエウォークが稼いでるんじゃない?
累計収益が3100億円超えたらしいけど >>477
>>476
他のどうでもいいような注記はあるのに
2011の東日本大震災を省いてる時点で恣意的な自民党上げのために作ったグラフだねw 収益面は問題ないし予想通りだろうが
スクエニの特徴としてIP擦り倒す傾向があるので
この規模で特損でーとなるとKHかドラクエの続編の開発やり直しを疑う
スパン開けすぎると客層の年齢がいい歳になってストレスがマッハ!
下がったら買い増しでIP発表時に売り抜けだろうかね それでも止める決断ができるようになっただけマシかの
いくつものiPダメにしてきたから手遅れだけど >>502
ヒゲはFF映画の特損130億円ぽっちでSQUARE追い出されたんですけど?お? 決済はっぴょー日
上方修正してるとこは安泰
30コーエー
7うどんてんに
8DNA
9バンナム、かぷんこ、こんまい
10せが
13◾
14そにー >>512
当時とはもう市場規模が違うし開発規模も違う
16のムービ—と髭映画比較すりゃわかるだろ
後、単純に当時はゲーム業界自体冷え込んでたしな 旧14ちゃんの特損110なんて大したことなかったな >>502
1本ではないと思う。5~10本ぐらいじゃないかな
ここはとにかく開発費の金の使い方が読めない 地元夕方のNHKニュースで九電好調みたいなニュースやってた^^
\売った後なんですけどね!/ なにも知らないんだけど
九電が調子良いってのは半導体工場が電力使ってくれたからって事? 熊本電力「熊本で先にGPU工場を作ったのはうちなのに!」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています