闇王より強いウサギ
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まえ
グスタ特産
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 天破あればマグナでムゲンをげきおこモードになる前に処せるんか・・・w 身長ちっさぁ♥こんなクソ雑魚ドラフで恥ずかしい~♥よわよわチチリ♥テーバイ直撃してイっちゃえ♥ いつも周年翌月のイベはトンチキ枠だった気がするけど先月もシリアスだったから今年は違う可能性もある ゴムイウィークセールでリリンク安くなってないかなと思ったが、そんなことはなかった そろそろライジング買おうと思ってるんで
ストアカードのキャンペーンあくしろよ 例えばコロッサス杖(攻撃大、スキル20)で編成を埋めてるけど
シヴァのブラフマンシミター(攻撃中、ダブアタ中、スキル15)を集めたらそっちに置き換えたほうが強いの?攻刃の効果値もスキルレベルも下だけどこっち集めるべきなの?
みたいにややこしいことをシェロカルテ特別訓練で教えてほしかったんやけど〜 いくらなんでもその答えを提示するには計算が複雑すぎる 火マグナはリミ武器除いた場合、オグメ付きのコロ杖かオールドエッケで確クリかシヴァ杖混ぜるぐらいしか無いんじゃねーか
TAならまだしも火でDAはそこまで重要視されんような 装備集めに時間が掛かるゲームだし明確な答えを求めたがるのはよく分かる 実際特別訓練終了したらアルバハあたりまでは適当でも遊べるようになるやろ
レヴァンスも天破使えるようになったし 基本攻撃力とTA率とクリ率と倍率とアビダメ他全部数値を明示すれば解決ですね!(半ギレ) 攻撃力だけならコロ杖が一番強いよオグメもつくし
ただ敵が強くなるにつれてHPが必要になってくるのでHPと攻撃力両方あがる武器が欲しくなる
それがシヴァ剣やシヴァ杖
確クリ編成も昔は強かったけど今はフレルシの片面が増えたからオッケはそんなに拘らなくていいと思う 答えがわかれば全力する後追い効率タイプにとってグラブルは一番相性が悪い仕様だと思う まぁもうすぐコロ3実装だしそこで装備更新すりゃええ ジータchanだけでいいんで現在のTADA率書いてぽぴぃ 水の道場編成完成形がオルオベ4本とか…
もっと新しくて良い武器はないんですか!? 銃だけで5枠使えるから残り適当にバハ終末ゼノあたり並べれば半端なベテランより強くなっちゃうんよね 純マグナはあそこが終点やろ
その先は★まみれの両面属性や 水はワム槍あるから水マグナはオルオベ最強なんじゃねぇかぁ? こうげきとたいりょくあがるのがつよい
そういや道場でオルオべ2本もらってたが2本入れるのか? 強くなってんのか弱くなってんのかUIがおかしいのか複雑化してしまったのかパッと見1枚で見れないからよくわからん レヴァンスやらベリアルやらは天破つかっても勝てる気がしない程度には自信がない
トレジャー無駄になる気がして試してすらない コロ杖 攻撃力高い あんこく!
シヴァ剣 DAついてる せんし!
こんな感じで埋めていけばOK 負けたら素材帰ってくるんじゃなかったけ
スタミナとトリガーだけ消える
何も消えないトライアルで試してみればええ オルオベはオグメも付くし攻撃HPDAクリ率が上がるイケメン武器なんだ ブースト+攻刃武器は全属性確定で来るやろうし困ったらそれ並べておけばええやろ 今回の光古戦場を受けて他の銃は攻刃ついてないとかもありえる 光はレヴァンスがいまいちかつ神器シュバ剣と相性がいいって条件が重なっただけなんだよなあ
他の属性はエクスレヴァンスなんかの加護の乗らない武器が強すぎるから方陣抜ける一方や 光はマグナ2がいまいちな上多様性シリーズが神石向けだったからね 自動編成ポチると何故ここまで弱い編成になるのか謎の組み合わせ 属性スタレか
ボーマンか石フェディエルかハデス欲しいが流石に勝率が低すぎる・・・・ 光は黒麒麟でも通常500万オーバー叩けるブリブリが異常なんや >>792
そりゃ戦闘力が一番高くなる組み合わせだからじゃねえか? 道場実装したしこれを機に誤操作で編成破壊を招くおまかせ編成ボタンを消してくれませんかな 賢者早く取りたくてアーカルム手動で回してた時にSSRとSR禁止食らったとき位しか使った記憶が無いおまP 召喚はシンプルにステータス高いの選んでるように見えるけど
武器の選択が謎やな おまPで何年も過ごしたランク375が今回のシェロ道場で編成を学んで重い胴着を脱いだゴクウみたいに強くなる 大地の剣ニキも道場やって属性事の装備の重要性を認識してくれれば良いんだが シュヴァリエ・クレドマグナ
クイック召喚一発しか入れなかったのに
金箱から砂落ちた さっき黒黄30連やってたら
南サンドリア
ってプレイヤーが居てワロタw レヴァンス天破でやってみたが強すぎて草
フルオートきついかと思ったけど弱体化しとるし意外とできるな
天破の素材が軽めなのもありがたい レヴァンス自発素材のために六竜は回すしマグナ3の憎しみ枠だった真アニマも天破に使えるしまあええか…にはなったのはええな リビルドにも使うから自発やめて救援しかしなくなったな ログとか出るようにしているんだけど、さっきマルチに入ってきた直後にフェイタルチェインする人が居たんだけどそれって可能なことなんかね? 水着ホルスがFCマックスにするアビ持ってるから光なら サイドダルすぎワロタ…
これ設定したやつ絶対アホだろ、河豚かよ ザイドとか全部クリアしてたから何が辛いのかわからんにゃ 通常開催でクリアしてればいいけど未クリアのサイド残ってると
おっと、話はあの魔物を倒してからだ!
が頻繁に挟まるので苦痛ではあると思う 実装ごとにガチャチケ3枚回収までやってたら何とも思わないけど
一気にやる人は地獄だろうなぁ 古いザイドは戦闘挟まるのダルいのよね
チケ回収できるから全部やってはいるけども 常に石もチケもないなった^q^言うてるワイみたいなヤツが大勝利のコンテンツw 昔のイベントはほぼ毎話1~2waveの戦闘ねじ込まれるし
その上ポチポチ探索パートまであったからなw
だるすぎる 戦闘ダルすぎて放置してたサイドストーリーのロボミとかテイルズコラボとか要求されて草
戦闘ぜんぶ消しとけよクソめw ガチャチケ欲しい時に消化しといて良かった
一気にやると苦行度高いのよな
歳とってメイジャンとかで徹夜してた頃ほど熱中して作業出来んし スキップ出来ない&頻繁に戦闘挟む&加入キャラ編成してね^^の三重苦 ■<キャラ編成しろ
■<キャラ編成するな
これはダルい…ってなった ドラクエ1で扉の方向向いてコマンドだしてとびらしてる気分
40年前かなって サイドもだけじゃなくてフェイトエビも戦闘挟みすぎ
買い物行こうでいきなり戦闘始まったりとか当時から批判多かったんだろうか アルビオンの街中には騎士の訓練のために
魔物が放し飼いになってるとかいう狂気の設定
そりゃ戦闘も起きまくるわとっとと絶滅させろ 当時はあれが正しいとされてスタンダードだったんだよね 10クリックまでとか
根拠はしらん
チェインクロニクルがネイティブスマホアプリとしてその変なスタンダード壊してグラブルFGOが後追いして今に至る 今どきのソシャゲは何の理由もなくPTえらんで戦闘はさむから進化している ひとつのイベントシーンで10クリック以上だとユーザーが読むの止めるってデータがあったらしい
時代的にガラケー時代のデータだろうけどまあそんなもんかなとは思う 面白けりゃいくらでも読むけどな
後文章もたもた表示すんな一気に全文表示しろキャラの絵なぞいらん(活字中毒過激派) 一方その頃とかキャラの心情とかでグレーの文字使うのやめてほしいわ
ウィンドウの色と合わさって全然見えないから読む気力がなくなる 1話の4つ切りはチャプター制のシーンだと思えば今も使い続けてるのはまあ分からんでもない
グラブルだと周年イベなんかの気合いの入りすぎてる時はぶっちゃけ長すぎるくらいなので適度に区切ってくれるのは個人的に助かるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています