紋章士エムブレムヒーローズ
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まえ
響心エムブレムヒーローズ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1698058371/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured おでかけ最終戦のメンバーを考えるのが面倒なのでミルラたそ各色を雑に置いたら
3日かかったけどほぼノーダメで倒しててワロタ
やはり竜は世界を救う エコーズ戦力薄くてきついなw
ソニアおば引いてよかった 魔器ソニアと総選挙エイリーク、杖ジェニー、踊りテティスで今のところ楽々 なんも考えずに2ボスユンヌ遠反で受けたらまあまあ痛くてわろた 遠反マイセンおじにシルク姉さん付き添わせたら大体敵が溶けた
撃ち漏らしはソニおばでポンですわ 黄金の魔女は相性さらに激化されてるから
苦手属性で受けたら確実に死ぬぞ 前は色をしっかり合わせないと最新キャラでも余裕で溶けてたのに
緩和されたのかずいぶんマイルドになって雑受けできるようになった 単に今の最新キャラが急激に強くなっただけなのでは説
下手にボーナスキャラいれると結局受けづらくなるのは相変わらずなような 最初のキャラ選択ミスるとワイみたいにクリア不可能になってまう スキルじゃなく武器が強い(錬成込みでもいいので性能もりもりな)ボナキャラを
2以上用意するのと、不安なら踊りと杖も入れれば大体いける 魔法も範囲奥義もあかんくてびっくりしたわ
神速心流星で受け倒した まもりchanに範囲奥義2回あてたらなんとかなった…
明日からが思いやられるであるな^^; この硬さで反撃不可無効持ちが来たら本当に詰むかもしれん
最近何かそんなやついたな スキルガチガチに入れ替えて総選挙セリカで受けたらなんとか耐えた
いやまじきつい
初回は面白かったんだがこんなクソコンテンツだっけってなってるw 嫁エンブラ
嫁ラピス
嫁エル 星4枠
比翼嫁シャロン&ヴェロニカ なんかもうスキル詳細も読まなくなったな
ちょい前まではオススメのBA解析スレ見てるようなテンションだったのに なんか再行動推しだってことは分かったけど
自力で3回ぐらい行動する奴は既に居るんだよね ときもど道中でワープ死食らうのホンッッッッマ…
「はいワープw今日はボスやらせませんwまた明日ねw」
ホンッッッマ… 全部こちらから攻撃して始末
受けは(自分のキャラでは)危険だ いけたわー
比翼ボタン使えないのわすれて編成したんで若干地獄でした
仲間のいない伝マってホントに弱くなるんやなwww 受けれるキャラ居ないスキルの出が糞だったせいでえらい苦労した ガチガチに固めた魔器ソニおばが全部粉砕してくれた
受けも攻めも上手い パオラはスキルが揃わずカチュア何か振るわずエストがアタッカーとしてMVPだった ときまじょの会話内容が何か噛み合わないと思ったら何日かinしてなかったのでズレてたっていう つうかアレ皆同じマップでボス戦やってんの知らんかった
戦渦ボス戦みてーなfjt式かと 今回の難所はカム子じゃないかな
けどまもりchanの後ろにくっついて1マスずつ移動してくるので
魔法の範囲奥義をまもりchanに当ててカム子巻きこんで削って
最後はイナゴトドメでいけると思う ラストも大概だった受けたら死ぬ奴が2方向から攻めてくるから捌くのが大変
逃げ場はないし 自分はラストのが苦戦した
受けが赤しかいない編成なのに青が圧迫してくるんだもんw
カム子は速さと魔防盛って総セリカで受けたら耐えた >>387
上級無理だったわ
けど範囲奥義巻き込むその方法でいけた
さんくす カム子はロリラーチェルいたから反撃無効で削り倒した いつもの事っちゃいつもの事なんだけど、普段よか更に47x2が0ダメみたいになりやすいんだよな ときもどの杖
もちろん特殊三竦みは理解していない >>391
同じく
無色は相性が特殊で敵の無色と自軍の無色で相性変わるからややこしい
敵の無色はこちらの無色に特攻
自軍の無色は敵の無色以外に微特攻 ラストの強い方無理やったが弱いほうでクリアは出来たわ
やりなおすのは面倒たからこれでいいや どこにカム子いたか覚えてないほど苦戦しなかった
でもどんなメンバー選ぶかガチか推しかで難易度変わるコンテンツだからオレ楽勝!言えないな 今回のボスは特に殺意高かったように思う
耐えられる受けキャラ持ってりゃ違ったんだろうか 受けキャラも受け特化で作れるかどうか運ゲーだしなぁ
ゴリゴリの攻めゴリラがカスダメの足手まといに育ったりもする
右からだと倒せないけど下からなら倒せるっていういつもの意味不ゲーがスキル盛りのせいで圧倒的に増幅してるから更に変なゲームになってる 嫁エンブラchanさくっとお迎えできたはいいけどそういやこいつ竜じゃなくて獣だったわ
遠距離反撃・獣専用をはやく実装してっ 今時の受けキャラで息してるのなんてアイクとシーダくらいだろ
それらで受けられないなら無理と諦める よくわからんけどダメージ低減付いてない前衛キャラは受けられないイメージ 速さと魔防が上がるスキルを付けまくって1発だけ耐えられるようにして
なんとか凌いだわ どいつもこいつも武器タップしたら上から下までデカイ説明ウィンドウ開きやがって 長さに一役買ってる【】の説明を消せばがっつり減るけど
定期的に忘れるからオンにしたままで結局以前と変わってないわw 説明オフ機能が実装されてすぐ有効にしたけど
これなんだっけ?まあ設定戻すの面倒だから適当でええか!がまれによくある 基本無能なんよ
BGM一つ変えるのに飛空城の奥の奥まで行かされるんだから異常だよ 確かに、言われてみればそうだな
あんまりきにせんかったけど ガチャゲーあるある
該当匿名スレでは開発者は例外無く無能 そこそこにプレイしてたら使いにくさに気づくだろう、ってところが手付かず放置なのがユーザーからしたら一番不満貯まる
聖印付け替えとか操作系全般 今週ボナは全部ウルスラさんが薙ぎ払ってくれて楽やな 聖印はもう同じPTでダブってない限りは自由にセットさせて欲しいわ だいたいのことは慣れて苦にならんけど
シールでソートかけてるから要らんシール剥がす機能は欲しいかな
剥がしたのは破棄でもいいよ 報酬確認ウィンドウの「閉じる」ボタン超連打とか、他のソシャゲだと画面のどこタップでも閉じれたりするね
FEHは該当部分以外は受け付けず、なおかつウィンドウの大きさによって「閉じる」ボタンの位置があちこちバラバラの時がある
ストレスって程じゃないけど、他と比べて劣ってるとは思う
同様に「戻る」ボタンの位置もコンテンツによってバラバラ
なのでOS側の戻るボタン使う人も多いハズ
気になるならないの個人差の話でなく、単に事実の指摘よ どこでもタップで閉じるが反応するのとか割と稀少だから…
7年もやってるから絶望的だけど、10年近く経って急にUI改修するところもあるから世の中よくワカラン どこでもタップは、あれはあれで意図せず押されたりの事故もあるから難しいとこやね むかしはどのコンテンツからでも画面下のホームや仲間に直接移動できたのに
いつ頃からか戻るが左上にしかない場合が増えて微妙に面倒だと思い続けてはいる
直接ホームへ遷移されるとなにか不具合でもあったのかね 投票大戦の画面でせめてキャラ順入れ替えさせてよってね もう少し丁度いいのいそうな気がするのに
クソ梟の小さい脳みその考えわからん 偶像もずっと交換しとらんわ
いくらスキル積んだところでチートクラスな固有武器や奥義ないとどうしようもない 昨晩嫁丹下のレベル上げようと思ったら2倍なくなってて絶対に許さない
もう常設しろよ!そいで週末は5倍でよろしく 原作アイラもだいぶ髪がもっさりしてるから割と間違ってはいないのかもしれない
でも遠目でみるとシャナンなんだよなぁ… スタミナ有り余ってるし久々に連戦トライアルでもやってみるかと開いたら
すでに2部途中から放置してたわw
タマタマもらえるルナだけやってるけど今のところ紋章アイクをぶちかますだけで
サクサク進めていい感じ 昔のは最新ぶちこむと楽々になっててインフレを感じられるよね 伝承セリスにヴェイル添えれば大体いけるとどこかで見たが
頭ミスラなので理屈はよく分からんにゃー 飛空城、おまかせ派遣で負けてたw
罠踏んでHP減ったオルティナの待ち伏せに全員やられたっていうね
おまかせ派遣で負けるなんて、こんなの初めてだわ
てか雑魚すぎやなワイ 復刻戦禍をやって、やはり魅力のあるNPCとは胸なのでは?とおもいました