蒸気とPCゲームスレ
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前スレ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ゲーパスにもうすぐペルソナ2つ来るのか
P3Rはすぐ買うつもりだったけどとりあえずゲーパスでやるかな cities2予約したユーザーは最適化されてないものを掴まされて
予約無しで様子見ると発売日から値上げはなんというか・・・手心というか フットボールマネージャーて
音楽もないし
球場拡張も出来ないし
選手は不満だけ言いに来るし
全然はまらんかった
サカつくのが楽しい 5年位待てばセールで安く買えるやろ
modも充実してるし シティーズスカイランはスターフィールドと同じくModが揃ってからが本番やで。 高架やジャンクション作る時謎の制限で置けない事がまれによくあるから
強制配置modは必須レベル 1の便利系modの人気みてどんくらい逆輸入してるかやな 発売日に値上げするらしいけどセール常連だし取り敢えずゲーパスはアリだな DIABLO4ログインしたら本名表示されるの草なんだがwwww サッカーガチになるほどサカつくじゃ満足出来なくなっていった層がやるのがFMだからエンジョイ勢がやるようなサッカーシミュが無いってのが現状かな
fifa改めfc24のキャリアモードは漸く試合をcomにやらせる観戦モードが出来るようになったのでFMの膨大なデータと睨めっこが嫌ならそっちやる方がライトでないかね sim系はそこまでのリアルは求めてないとの線引きが難しい FMは試合前の相手監督とのレスバとか
移籍交渉で法外な手数料取ろうとするクソ代理人とか
リアルサッカーのダークな部分を体験出来るのは面白かった スタマス開発したけどライブのチュートリアルが説明不足過ぎやし
リセット&ロード前提の作りなわりにセーブロード出来るタイミング限られてるのが昔のギャルゲーっぽいなw ディアブロはリリス参りしなくてよくなってたけど
名声上げはやらんといかんのかよ・・・
今までネクロオンリーだったけど雷ソサで始めたら結構面白かったのでまたしばらくやるかねぇ 名声上げはパラゴンやオボールは引き継ぐから無理にやる必要なくね?
拠点開放とウェイポイントはだるい あ、そこ引き継ぐんだ
s1の時引き継がれなくてクソだるかったけど引き継がれるならやってみてもいいかな 1からレベル上げしてるのに引き継がれるんか?
名声上げないと最後のポインヨもらえんけど・・・ 1回解放してるキャラでログインしたらいけるんでないか
シーズン1の時はそうだった s1の時パラゴンポイント引き継いだっけ?
引き継がれなかったせいでイヤイヤあげた記憶があるんだけど記憶違いかな🤔 Diabloってホイホイ新規キャラ作って色々ビルド変えてみるとかだった気がするけど名声なんて面倒いのあんのか オープンワールド要素を入れたかったのかなぁ
リリス像とかもそう
こっちは一回やれば済むけど リリス巡りって余ったメリポでやるあの・・・?
結局装備出なかったなぁ ダィアブロで本名ばらされるとかツイート流れてたけど、これってクラン入ってる人だけ? ブリ垢に登録した本名がキャラの上に出ちゃうとかそんなんかなぁ シーズン開幕で配信しながらインして本名バレた人はご愁傷様だな Yoshihiro#4425<えっ!?みえてるの!?;; アサクリ結構下を向かなきゃいけないから首を痛めそう ディアブロ4のS2始めたけど、たしかにレベルが上がるのはちょっと早くなった感じするな。
名声で貰えるスキルポイントやオボールは引き継いでいたけど、ティア上げないと全部貰えない模様。
経験値報酬は名声上げる必要ありだけど、まあこれなら名声上げはやらなくていいな。
馬はやっと普通になった感じ。
とは言え、続ける?って聞かれると悩むところではある。 ディアブロはレベル50くらいまでは楽しい
あとは敵だけが強くなっていってワンパンで殺されるクソゲ >>370
なんかレベル30超えたくらいからおなつよ
相手に殺されるゲームやってた記憶がある
んだけど 収穫島がだんだんと不穏になってきて怖い
ヤマアラシくん😭 3よりは火力控えめになったけどイライラ棒はまだある
でもそれよりうざいのがいっぱい増えた
遠距離攻撃全無効のバリアとか
pcの後ろをフラフラついてきては立ち止まってそいつの周りで待機しないと大ダメージ食らうやつとか 抑圧者は遠距離ビルド完全否定でゴミすぎる
接近戦を強制された上に、毒とか炎のエンチャントがついてる他のエリートも参戦してくるとストレスでマッハ 遠距離無効とかマジであんのかよw
スキル判定なのか距離判定なのか分からんけどどっちみちビルドの幅開発が狭めてるとかクソすぎるな つべでエロmod動画にいいねしたらおすすめがそればっかになった >>370
70までは普通に楽しく遊べたぞ
そこからは苦行 ナイトメアダンジョンはぶちぎれるというより
あんなデバフや避け要素強要のどこに面白くなる要素があると思ったのか真面目に開発に問いただしたくなる ソサはテレポで飛び込んでインファイトするクラスになった S1のレベル上げ激遅状態で100までやってきたからS2のレベル上がるの爆速すぎてビビるわw
ほんと開発の調整極端すぎる スタティックフィールド乱射してたD2ソサに戻ったか Xboxのゲームパスってプレイ出来てたタイトルが外れることもあるんだな
まあ普通に考えたら契約次第だから当たり前なんだけど
発売日から入ってるのに時限つける意味って何なんだろうな サブスクでも鯖代はかかるからな
人気無いゲームは負債やで ゲーパスから外れて仮に買う気になったとしてもsteamのセールで買うなw 半年ぐらいでどんどん入れ替わってるよ。FF13が昔あったとか
マイクロソフトのやつはずっと残るけどそれ以外は入れ替わり前提ポイ FFのゲーパスはおま国+日本語削除のいつのもスクエニじゃなかったけw ゲーパスサ終は半月毎だろ、半月前に急にサ終宣言来るから割と困る https://store.steampowered.com/app/913740/_/
恐怖の世界
ずっとウイッシュリストに入れっぱなしだったコレが正式リリース&日本語化されたわ
って思ったけど、最近のレビュー読むと日本語化されてねーじゃねーかってのが出てきたんだがどっちなんや たぶんこいつやろなってのを読んできたけど
19日に再インストしたけど日本語ねーじゃねえか、20日0時でもねーじゃねえかという騒ぎかたやし
蒸気は北米時間合わせだから日本では基本翌日の2時以降になるってのが理解できてない人やと思う 収穫島も急に英語話し始めたと思ったらゲーム止まって2時間くらい吹き飛んだ
オートセーブが当たり前だと思ってはならない(戒め) ニンダイで紹介されて面白そうだと思ってたけどやっとでたのか >>398
こないだのセールで買ったスパロボ30で同じような目にあった
クソ高い値段設定の割に落ちるような作りにすんなとかいい加減オートセーブつけろとか小一時間 ボスのトドメでクリティカルでなくてボスに逃げられ
リセットしてもオートセーブで同じ状況が再現されてボスに逃げられステージ最初からやり直すハメになるスパロボを思い浮かべた どうせ攻撃が当たるかクリティカルするまでやり直すしwとかいってたら乱数固定化実装されたAPとか
回避100%のやつ放り込んで無双するだけwとかいってたら回避100%のユニットに攻撃してこないAIが導入されたJとか
スパロボもたまにそういうシステムぶち込んでくるけど不評で一作で終わる 前者は分かるが後者は不評を買って当たり前やな
雑兵「カツの乗る戦闘機に攻撃当たりそうにないからマジンガー狙うわ!」 当たらないから狙わないのは正しい思考ルーチンじゃない? ゲームとしては相手がちょっとバカなぐらいが丁度いいんです ステルス系のゲームなんか敵AIがガバガバじゃないと難しすぎてゲームにならないらしいしね 難易度設定で現実レベルを出来るようにして出してみてほしい
一握りの変態がクリアしてくれそう Jはゼオライマーとかいうスパロボ屈指の最強無双ユニットが居るから細かい事どうでもよくなるんだよな シミュレーションゲームの攻撃評価値は、適当に考えると「与えるダメージx命中率」だからな
絶対当たらない、ダメージ無効の場合、評価値0なんで無視されんのは良くあるw ゲーム的には正しいんだが、攻撃する側が絶対当たらないってわかるのなんなんだろうな (ピッ)←撃ってすらいないタゲっただけで0%の表示
未来ぎじゅちゅかな? >>413
それ作った会社100億だか損失出したよね。取り敢えず出せば良かったのにな。 まあそれだと不自然なんでよく入ってるのが1/20で絶対命中、ダメージ貫通みたいなシステムやなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています