蒸気とPCゲームスレ
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蒸気とPCゲームスレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1692965233/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured もしもぽーくんが白美少女だったら売れてたんか?おお?
・・・
売れてたな!(全力 >>751
たまに見るなー程度で知らんかったw
有名なお話?なんだな~ アーロイが美人だったら神ゲー認定してたけど顔も性格もブスでやる気が起きない 日本で売れるにはビジュアル面に手入れる必要あるのに世界展開目論んでるのかなんのか知らんけど
そういうの無視して流行りのポリコレ傾倒して日本のメイン購買層無視すりゃそりゃね
日本のメイン購買層に売れれば多かれ少なかれ他の国(主に中国)のそういう層にも売れるのに てか外人も日本製品に求めてるのはHENTAIなんよ
それはうえのサイパンのレベッカの件を見ても明らか
洋ゲによせるならそれもう洋ゲーでいいしくさるほど溢れてんだから
日本らしいHENTAIを求められてるのにほんまわかってねーな >>591
世界樹3やらないなんてもったいないにも程がある!
とくに12と続けてプレイしているなら絶対やるべきよ、サブクラスという名の大海と深淵に飲まれるべきよ! でもツシマは基本女ブスだけど楽しめたよね?
とはいえ、巴chanはこのイメージイラスト通りで出してほしかったわ
https://i.imgur.com/kvrVyMD.jpg ポリコレ棒にに殴られて醜女醜男ばかりになっていくんよな
日本で売れなきゃどうにもならんだろう ポリコレ棒にに殴られて醜女醜男ばかりになっていくんよな
日本で売れなきゃどうにもならんだろう ポリコレ棒にに殴られて醜女醜男ばかりになっていくんよな
日本で売れなきゃどうにもならんだろう 個人的に美人だのブサイクだのはそんなに気にならんけど
鎧とか衣服がピッカピカの新品だと、もうちょっと気を使ってくれと思ってしまう >>759
アートワークのタッチとか立体感は外人なんだが
ちゃんと美人顔になっててあんまり外人の絵っぽくないな ポリコレにすり寄ったって売上下がることあっても上がることねえのにクリエイターがアホすぎる いままでは配慮()しないと会社自体攻撃されてたんやろ
でももう活動停止したとかなかった? いままでは配慮()しないと会社自体攻撃されてたんやろ
でももう活動停止したとかなかった? ゲフォドライバー更新でスタフィーもよくなったと書いてあるがどうなんだろ ゲフォドライバー更新でスタフィーもよくなったと書いてあるがどうなんだろ スターフィールドメインクリアしたけど続きはMOD出そろってからでいいかなってなる クッソキツいと思ったらミッション達成でお金貰えんのか
どうりで・・・ ポリコレねじ込みはクソだけどポリコレ過剰反応マンも同じくらいのアレだと思ってる 可愛い女の子と男の子が冒険をする
ボーイミーツガールでいいんです(´・ω・`) ローポリの頃は想像力でなんとかなったけどこれだけ解像度上がるとブサイクはブサイクにしか見えん TGSセールとやらでハーヴェステラ来てるけどまだ50%だな
70%は無理かな ポークンは主人公の見た目は嫌いじゃないけど
性格悪くてゲーム内容もペラペラって話あるし
何より開発が15作った所ってだけで見送ったな
たぶん主人公を白人にしても売り上げはかわらんだろ
海外での売り上げは少し上がったかもだが あの大人気シリーズフロントミッションの最新作が90%オフだよ!これは買いだよ! >>780
15はバグ動画見て興味わいて1000円ぐらいで買ったらなんだかんだクリアまでやっちゃったんだよなあ
ポークンはネタ動画がないので興味もわかないっていう
発売前は期待してたんだけどな ブスブサイク白黒のポリコレは現実に溢れかえってるんだよ
創作内くらい好きにやらせて欲しい なんかもうゲームの出来良ければ登場人物の顔見えなくても問題無いっぽいし全員フルフェイスメットに体型分からない服着せるかそもそも映さないんでいいんじゃね そのうち人間そのものが創作に使えなくなったりしてな
ブスでも愛嬌なりなんなりがあればいいんだけど現実にいそうなブスで性格も悪いとかそんなん実装されもて萎えるだけっていう コエテクとか逆によう怒られないなぁって感心する
いやすでに怒られてるか・・・DoAで怒られてたよなぁ
kasumichanこれアウトやろ!プンプン!
↓
肥「さーせんw次回作露出少なくしますんでw」
で、出てきたのがぴっちりスーツで逆にアカンっていうのは笑ったけどw AC6は声だけで姿の出てこないNPCをこんな感じではないかってイラスト化するのが流行ってるって話だっけw だが一番人気はAIで赤い点のみという姿が出てるキャラの擬人化だ >>786
ケモナー<スミマセンそれもう通った道なんすよ 新UNITY税がマジでDL数に掛かってくるとなると
無料~低価格帯は結構な量のタイトルがごっそり消えるかもしれんのか リセマラ前提粗製濫造ソシャゲが一番消えそうな気がするけど
UNITY利用状況とかどんな感じなんだろう 反応が早いとこだとCult of the Lambの公式が1月1日で削除するていうてるな 購入者が再インストールでも1回カウントは利用者一気にいなくなるな 同一デバイスの再インストールではカウントしないそうな
そもそもどういう仕組みでインストール数カウントするのかわからんけど 90%以上の開発者は関係ないって言われても
成功した開発者狙い撃ちなんだからそりゃ拒否反応出るわな ヴァンパイアサバイバーズってこないだunityに引っ越したばっかりなのに可哀想 >>799
違います、格ゲーが売れないので開発チーム解散したんです
そしてエロバレーチームだけ生き残った
その絵はアズールレーンですので格ゲー関係ありません エロは人の原動力だから仕方ない
スタフィーだってエロmodが出てからが本番なんだ(曇りなき眼) 格ゲーとしても好きだったんだけどなDOAシリーズ
コスチューム商法があまりにも姑息すぎたのは養護できん
まあIPは残すだろうしエロバレー以外にもいずれなんかやるだろ
エロバレーはゲー無すぎて触ってないけど DoAはエロばっか言われるけどコンボも爽快感あったしホールドのシステム良く出来てたよな
5が打撃偏重で6はやってないけど新要素が基本システムぶっ壊す技入れて不評だったらしいけど ワイの知ってるデドアラは、どんな状況でもホールドで割り込めるんで確定という状況がなく、すんげー運転任せのクソゲって印象だったんだがw >>779
スクエニだし
そこからしばらくは50%で下げ止まりじゃねえかなあ DoAは1作目だけ買って遊んだけど
ダウンしても胸が揺れ続けてて笑った記憶しかない
ゲーム自体はVF2とかFVでええわ、て思った そのVF死んだ後にアキラがデドアラに出張してたの
もはやギャグだったな ゲームって最終的には絶対的な数字で殴り合いをし、これを軸として戦略や読みが生まれる
でもホールドがこれを全てぶち壊して来るんで対戦ゲームとして成り立ってないと思ったわ
今のデドアラがどうなってるかは知らんけどロリっぽいのが追加されたのは評価する DoAもアッパーや膝蹴りで空中に浮かせてホールド不可にしてからの空中コンボがメインやで
ホールド連発する相手に投げカウンターや上中下ちらす連係もある
というおもろいゲームやったんや...
世間ではバインバイン揺れてるゲームのイメージよね 打撃→投げ→ホールド→打撃
の三竦みだったし別にホールド一辺倒ってことは無かったけどな
ただ打撃連携に対してホールドを挿し込むにあたって各キャラの上段下段攻撃把握出来てないと一方的だったりで結果的に難易度は上げていたが
至ってシンプルではあったよ
個人的にはステージギミックも演出としても見てて面白かったし
ステージギミック利用コンボとかもおもろかった
ファンを舐め腐ってたのがあかんかったな スクウェア・エニックスTGSセールってどういうことだろ
なんかTGSですごいことする記念なの? >>814
1,2ぐらいまでの床が爆発して吹っ飛んでたころがゲームとして一番盛り上がってた気がする
それ以上に盛り上がったのは海外ドリキャス版で改造して全裸にできたときだと思うけどw
裁判になったんだっけ、あの時 GBサガ3本セット50%オフは普通に悩む値段になってるな
音楽そのままで遊べるのでかすぎる >>818
あれはムービー用に用意した霞というかアルファの裸モデルに差し替えられたんだっけかw クロノクロスはBAでかなりよくなったんだっけ?
買おうかな >>809
DOAの美少女に絞め技とか食らってるアキラさんは実に愉しそうだったw DOA5LRのデンジャー落下デンジャー落下みたいな狂ったステージは好きだった クロノクロスはもともとFFCCと違ってええリマスターやったで
高速化もちゃんと動いてたしFPSが60じゃないと発狂する人間がいただけや FPSが、っていうか戦闘中キャラの動きがコマ飛びしたりコマンド入力が無視されたり
倍速してると多分ボタンの受付時間まで短くなってるくさくて決定キーで開けるドアになかなか入れなかったり控えめに言ってクソだったけど
とりあえずまともに動作するようになってついにツマルのバグがPS版から治ったから今は買っても大丈夫だよ 高速化はオリジナルに元々あっただろ?最初から使えるようになっただけじゃね
それでいてガタガタなもんだからリディルが生放送断念するレベルだった >>292
フィクサーたちはお題全部こなしたらもう全く話しかけなくなってくれてさみしい
NCPDの方がマシまである なあに我々もスイートロールを間違ってE連打したら盗んだことになって異次元ポップした衛兵にスタァァァップされた身じゃろうて 発売直後のクロノクロスリマスターはスペック関係なくfps30どころかfps12(元の海外PAL形式のさらに半分)になる不具合で国内外問わずぶっ叩かれてたやろ アニメ版のみたいなセルルックでサイパンスピンオフ作って欲しい Unityえぐいな
280万ダウンロード(インストール)で56万ドル請求されて会社が爆発する RPGuniteくんやっと産まれたのにしんでしまうのん?作った人もお金払うです? Unityでもし一発当たったらめちゃくちゃ持っていかれるとか
これから新規で使うやつとかいるんだろうか 大手から中小インディーズまで普及してるから今更開発環境変えるとかなったら大混乱起きるやろw 年20万ドル稼いでるコンテンツは300万ダウンロードされると月額56万ドル請求されるという
100万ドル稼げてるコンテンツなら月額は1/10〜20に減って月56000ドル〜28000ドルに
逆じゃね?初期契約料たけーんかな。 UEにも似たような利用制限あるけどunityは今まで無制限だったんかな 月5万とかだったみたいだけど今それ受付終了してるらしい 割合ダメージならええんやろうけどな、固定額はマズいケースありそう
Elinは大丈夫なんだろうか UE5は100万ドルこえたら5%だっけ
つってもエンジンとしての性能を考えたら同じレベルでは比べられないか… これ発表前にUnity経営陣が軒並み自社株売却済みってのかね
どうなるか判っててやっとるやろ ライセンス料比較的大人しくて情報量も多いからインディーズならunityって感じだったけどまさかこうなるとはな
流石に見直されるだろうとはいえ 販売利益とかではなく、1インストール単位での請求(請求はアメリカドル)予定だから未知数なんだ
仮に決められたしきい値を越える売れる作品を出したら、それはずっと請求され続ける対象にもなる。
ヒット作品を作ったことに対する税金みたいなものやね DL販売で売り切れが発生する可能性があるってコト!? steamで配信停止してページも消したゲームあったけど今後そういうのぼろぼろ出てきそう これ自体は薄利多売が駆逐されて良い傾向なのかもなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています