ネ実ブルプロ部 おまP11り目
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※前スレ
ネ実ブルプロ部 おまP10り目
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1689481808/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 大車輪とかいうスキルで、その場でグルグルするね!の手抜きジョブでも驚かない自信はある
それに上空に飛ぶスキルは玉に持っていかれてるし、どうやって個性化してるのか興味深い イマジンアビとか明らかに複数枠前提にしたUIだし、さっさと合成とか用意して欲しいな
合成で2~3枠とかアビつけられれば、装備セット悩めるようになると思う
当然ドロップ緩和とかありきだが
キャップ解放とか通過点というゴミが増えるだけだからな >>563
大車輪は突きですけども田村仁寿はオススメもエアプ? ようやく出たクマ特攻土武器3スロで心折れたわ
つーか1分10秒前後とかでゴールしてる人いるけどどうやってるんだかしらんけどすごいなーって
例の壁まで行くのだけで20秒くらいかかるし頂上撃破後の自殺でリスポンまで10秒くらいはかかるのに >>546 = 547 = 548 …
フェステβは火力皆無で相反する中途半端バフの詰め合わせのせいでアインレインβとは異なり既にゴミのはずですが何を言ってるんでしょうか?
使ってる人も皆無に近いし、てかなんで全ワッチョイエアプどころか異なるワッチョイで同じエアプしちゃってんの?やっぱ全部田村仁寿の自演か
99.9%突っ込まれもしないってことは99.9%エアプってことですよね?このスレ
何なのここ? キチガイがこっちに移ってきたか
やっぱ偽装スレじゃないとあかんな もってないから知らんけどフェステってぐるぐるでも有効活用できひんの? >>569
キチガイはエアプなのにブルプロ語りしてるお前じゃないですか^^;
しかも複数のワッチョイを使って自演とか頭おかしいんじゃないですかw イマジンのキャップは永久に50で良いんじゃないか
ステータスよりレベル補正がでかすぎるしレベルで制限してほしいところ >>570
2つ目のロックボディとして使えるよ
バトルスコア面でもキャップ上がらない限り更新する手間もかからないしあるならつけとけレベル >>573
すいません、エアプさん
ロックボディはスキン+スパアマです^^;
エアプの上塗り止めてくださいw
どうしてエアプのワッチョイ塗れなんですかこのスレ >>570
SAあるから普通に有用やで?CT長いからうまい具合ロックボディと使い分ける必要あるのと、インターバル短縮はおまけ程度の効果でしかないけど
ニワトリでも代用できるっちゃできるけどあっちは更にCT長いし、スレとOPがしょぼいから素直に武器にロックボディ短縮入れたほうが良さそうかと フェステβの生命の奔流G3とスパアマ知らないとかまじか
玉だけじゃなくオロチの上位互換になるから普通にどのクラスでも腐らんよ かぶった水着とかぶりまくったA砕いて取ったから
欲しい衣装のついでに取れたって感じだった フェステβは課金としてはいい塩梅の強さやな
>>575
ロックボディ短縮は3秒しか短縮されないっての見てやめたんだが入れたほうが良いのか わしはスク水を肌色に染めたかっただけなんや…(ガチャジャンキー)
>>581
こっちもその情報まとめかなんかで見た記憶あるけどそれおそらくデマか勘違いか報告者のおま環
ただし、ロックボディ短縮2種類詰むと15秒短縮のはずがなぜか11秒強~12秒弱程度の短縮にしかならない(動画とって確認済み)
バグなのか仕様なのかわからんけどG1外してG2だけつけてる >>582
なるほどやっぱり自分で確かめてみないと駄目だったんだな なるほど有り難う
まあ手に入る予定は無いけど有用そうだね >>582
このゲーム乗算除算は足し引きせずにさらに倍率をかける形になる
10%と15%短縮を積んだ場合は25%短縮にはならず0.9*0.85=0.765の23.5%短縮になる
ダメージ倍率とかは調べてない アイシクル強撃2つ付けてるけどG1外すか迷う
そういう話を聞いてると >>585
なんとなく予想はしてたけどなるほどそういう仕掛けになっていたのか…
それでも計算あわないけどおま環なのかロックボディがおかしくなってるのか謎だわ 今なんてちょっとしか巻き込まないor全くしない糞玉いねえな
2人以上になると何故か取り合って何回も移動させる馬鹿いるし NG推奨キチガイ糖質餃子
ワッチョイ e7ff-jopu
スッップ Sdff-jopu おたまたまのみんなはもうレベリングもボードもオワったんやろなあ
最近確かに戦ばっかり見る
あとナもすごく多い(自分含む ナイトがやってて一番楽しかったりする
野良周回ビルドに悩む日々 ぐるぐる全然やってこないんでなんか事故があったんかなと思ってバインドする
↓
直後ぐるぐる始まる
玉「ナさん先バインドやめてもらえます?^^;」
(´;ω;`)ちゃうねん というか俺のようなへたっぴにもやさしくなるようにバインド中も運べるようにしてくれ;; 玉2で敵集めてる時に向こうからグルングルンしてきた玉と合流合体すると気持ちがええ
ブルプロで1番生を感じる部分や… >>593
速攻平原からウリボchanたちが駆逐されるのが見られるとか胸熱
すぐに山賊も絶滅するんだろうな
いらっsh・・・>
グェッ> >>596
<デスンデスンデスンデスン デスンデスンデスンデスン>
<デスンデスン デスンデスン>
(ガッ) デスデスデスデスン!
分かるw同時に相手に「いやお前はなんで俺と同じタイミングで回っちゃったんだよw考えろよw」
とか思われてないか心配になる豆腐メンタルマン 玉2のときはストスキせずにぐるぐるだけ合わせたりする ロードマップの内容が絶望的なわけだけど、心の中のどこかに「こんなスカスカアプデでいくわけないやろーw」って気持ちがある
常識で考えたらこの程度でいくわけない、サプライズがあるはずだと期待してしまってるが、このゲームの運営ではあのロードマップすら下回ってくるよな多分 フェステβあると玉で上級は回りやすくなるわ
スキンだけじゃリキャ回らんじゃんね 同じG1G2を積むのはあんまり効率良くない出来になってるかな
それでもロックボディは1秒でも短縮されたほうがいいけど >>599
交互にやらないとクリア困難ならそう思う人多いだろうけど
現状そこまでガチガチじゃなくても余裕だからなあ レイド受注地点近くで合流すると、レイドクリアして戻ってきた時にそこに戻されるから
再受注繰り返すならパーティ組んでやるのは全然あり なるほど、そういうのもあるのか
ちなみに言いたかったのは、こんなガバくて戦術もクソもないレイドでPT組んで楽しいのかという…w
悠長にしゃべってるほどの余裕もないしな 妨害賞を獲った者がLS内最強のぐるぐるぐるってことでしょう? 必死っていうか、さすがに回避ぐらいしないとサクッと死ぬぞw
火力高いだけのクソモンスだから面白くはない そろそろ損切りするか考えるレベルやな
リューサン時のアプデ次第か 正直現状の不満点の改善がほぼ見えない状態続いたら
残った少ない重課金者がどれだけお金入れるかで決まるよなぁ
ガンエボのことがあるから見切り早そうでこわい プロジェクトスカイブルーの根幹となるゲーム本体以外まだ全く展開されてないんですがそれは 個人的にイキりプレイヤーがあんまりおらんのが好印象 でもインゲームボイチャ実装予定なんでしょう?
絶対オフにするわwロクなことにしか使われんでしょそんなもん実装してもw キャラクター「ぐるぐるぐるー^^」
ボイチャ「ぐるぐるぐるー^^」 画面は9割メスなのにボイチャは野郎ばっかりなのは嫌だなw 声付きスタンプとか欲しいな
山賊「いらっしゃ〜いw」 VRChat お砂糖
でググってはならない(警告) 見た目はおにゃの子
ボイスは山賊
お砂糖できる…? 今日上級ミッションで6回くらい玉無しPTが続いて7回目で玉が3人も居るPTに当たったと思ったら3人とも回らないのよワロタw それが嫌だから自分でおたまたま出しちゃう
ダスト必ずと言っていいほどカブるw
なおナを出すと・・・ 今ようやく上級たどり着いた人ならわかるが
上級で斧玉以外出す人はなんで縛りプレイみたいな他ジョブだすん? >>635
イマイチ進んでない狩のボードも一緒に進められたらお得かなって^^;なんちて ミッションやエネミーの護符ボード終わってるから他ジョブ出さざるを得ない とりあえず他にも困ってる人いそうなんでjaneで読み込めなく鳴った人用
[4.23]広告除去
0020B3F8 53 → C3
[4.23]アップデートダイアログ非表示
001FD398 75 → EB
[4.23]account.cfgのMode=を参照しない (LOGIN FAILEDエラー対策。浪人の人はやってはダメ)
0029A7DC 04 → 01
[4.23]dat取得をAPI無効に固定 (401エラー対策)
001FD21E 75 → EB
00285F9B 75 → EB
[4.23]アップデート確認の無効化
001FC8EC 29 → 01
[4.23]5ch.net 書き込みのAPI無効化 (APIキー無効化対策)
0025B663 8B43 → EB26
0025C170 B3018D45E8 → E9D7040000
[4.23]5ch.net/bbspink.com 書き込みのHTTP化 (API串利用者向け)
0025B413 75 → EB NM沸かないから落ちるか
9、8…2、1
〜が出現した
ああああああああ!
フィールドで落ちるのはやめようと思いましたまる ULTより高いダメージ出やすいヘビイスナイプってやばくね?
使い勝手は良くないが、こういう無駄なロマン砲好き 玉<ほうほう?これすごいんか?
<よーしためるぞーw
ビスッw>狙撃兵
<うっ!^^; カートリッジ消費5とか7とかチャージマシマシとかロマンしかない そこはちゃんとロックボディの隙間に撃つんじゃよw
いやーこれの7消費の威力って見てみたいなぁ、さっき炎武器なのに炎竜に12000でたからさ >>633
回って集めるのが上級でも強いのは田村仁寿プロトコルの中にしかねーんすよ
自演塗れ露呈してて草 流行りのオバリロハンマースロー試してみたけど強いな 上級回る時ヘヴィスナイプセットしてるわw
β見てみたい レイドは特にやりたいことやっていいもんな
12時の回はヘヴィスナイプで乗り込んでみる ハンスロのデメリットは他人のダメージ出ない仕様も相まってこいつまさかハンマースロー使ってるのか?って思われるとこなんよなw
同じ玉ですらゴミスキルと思ってる人多そうだし(実際オバリロ修正前はプラグ入れてないと通常殴りよりマシ程度だったけど)
玉複数いないと強いどっかーん2種と違ってボス以外使う暇ほぼないけどな! 似た感じの武器(獅子奮迅じゃなくて生命)あるけど
上級行くと柔らかすぎて困る
アイシクルG1じゃなくて不屈入れようか悩み中 >>652
残骸がすごいことになってるけど
こんな理想的なの作れるんだなぁ >>585の計算式仕様通り働いてるならワンチャン1.15*1.2で1.38になるんじゃね?
チューニングチケット在庫尽きたから検証する気はないw
杖はCTない手前強撃のメリットまんま受けられるから強撃抜くなら勇猛抜くわ個人的に >>657
なるほど勇猛か
ボスで雑魚処理しないPTだと死にそうになるから
ちょっと気にしてた このゲームの短縮プラグはかなり変な計算してるから
例えば100秒のスキルを10%+15%短縮なら100/1.25で80秒になる(20%短縮)らしいぞ >>661
%の概念壊れてるやんけ!ミスラ式数学かw
ということはうちの検証ちゃんと合ってたのか、倍率同士の乗算も考慮してたけど計算あわなくて結局理解できんかったけど
ダメージ振れ幅大きいとはいえ強撃は割りと数値通り動いてそうだけど、流石にもう検証するだけのチケットと気力がねえわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています