下郡@CADDi@taskshimo_biz
FF16、吉田P相当キャラクターにこだわってるな、、、。もうみんな好き。

雪狐@shinaketu_fast
FF16は滅茶苦茶面白いらしいですね! 吉田を信じた人報われたようだ

皐月さつの@sachitsuki
16めっちゃ良いらしいね!吉田すごい!

٩( ʘᆺʘ )۶@futanome
オンラインというだけで14を拒絶する人々に俺たちは何もすることができなかったが、ついに16というオフゲーが生まれたことで吉田のゲームを布教できる範囲が格段に広がったのは本当にありがたいね

EX-10.@還らざる時の終わりに@EX10x
吉Pが業界のため、FFの将来のため、FF16を作ったとしたらかなり策士だな。まあ、流石にそれは自分の妄想の極致過ぎるから無いと思うが。いずれにせよFF16の評価が広く知れ渡った時、何が起っていくか見ものではあるか。

ぎるてぃー@gildarts_ff14
16以降も全部吉pプロデューサーしてくれねぇかな…

ロゼるん@ミネラル豊富@LONDOFEH
これはかつてないダークストーリー👀 FF16 #4 吉Pに感謝★神ゲーを遊び尽くす!#FF16

あに者@きょっへ@EsdesuJagers
FF16神ゲーです めちゃくちゃ面白い 戦闘がデビルメイクライの人監修だけあっておもろいし ストーリーは吉Pでおもろいし 映画かよこれってくらい召喚獣綺麗

彦市@hikoichi____666
FF16 まんま映画なんだが... これは 止められん (;´∀`)💦 吉Pみんなをヒカセンを寝不足にする気ですか?(笑)

四ツ谷@sub_kudan_9029
ff16マジで全くやめ時なくてやばいな… もっとやりたい、けど終わってほしくない…吉Pこのゲームやべぇな!!

sོaོkོi/もた@bit_sakixxx
FF16まじで時間忘れる 吉Pも言ってたけどFF初心者でもやりやすいし、没入感がハンパない 久々にゲームしてるわ〜って感じがする