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復活のツールスレ
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0001既にその名前は使われています
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2023/06/21(水) 14:34:02.88ID:4kKEkbpT
ツールはアドバンテージ
0145既にその名前は使われています
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2023/09/01(金) 18:26:29.18ID:m6CjBqLO
スクリプト出してくれたら見るけど
0146既にその名前は使われています
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2023/09/01(金) 19:53:09.85ID:REgoWcyz
座標を偽装してホバーを成立させるアドオンはないの?
0147既にその名前は使われています
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2023/09/01(金) 19:59:25.82ID:ZbANX1bP
そもそもlastsynthするだけならアドオン公開してる人いるけどね
でもスクリプト勉強するのは後のことを考えると良いことだ
0148既にその名前は使われています
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2023/09/02(土) 10:06:31.08ID:T/RuO8qf
アイテムいっぱいになったらサッチェルに移動するアドインないでしょうか?
素材狩りしてると移動するのめんどくさくて
0149既にその名前は使われています
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2023/09/02(土) 14:52:32.47ID:bxcWAtXr
装備はあるけどアイテムはどうかなぁ
あってもLua修正が必要になるかも
0150既にその名前は使われています
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2023/09/03(日) 00:08:51.75ID:gYva1Exg
Windowerって他人から窓落とされたりしない?
ライバル居ると高確率で落ちる
0151既にその名前は使われています
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2023/09/03(日) 09:54:50.03ID:uyK7YmO5
自分は同じ動きを繰り返す系実行してるとエラーがでて落ちる時がある
aliasで開封作業とかよく落ちる
0152既にその名前は使われています
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2023/09/03(日) 10:31:24.55ID:+KnPswYj
windowerやクライアント自体のマクロ同士で、waitなどを使いチャットへの出力が被ると落ちるね
長いマクロや長時間waitは、気をつけなければいけない
0153既にその名前は使われています
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2023/09/04(月) 12:49:29.57ID:/dVLUht0
sendで確かに落ちるな
0154既にその名前は使われています
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2023/09/05(火) 22:41:20.87ID:cjHq+1zx
ApRadar3用の良い地図無い?
0155既にその名前は使われています
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2023/09/06(水) 14:11:14.96ID:6uYgKv3S
EasyFarm使ってるエロいひと教えて下さい
リューサンで戦闘開始時にアンゴンしたいんだけど
EasyFarmだけじゃ無理でAutoExec使わないと出来ない感じ?
0156既にその名前は使われています
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2023/09/06(水) 16:29:31.67ID:azk7AAqH
JA、アンゴン、mobのHP95〜100に設定すればいいんじゃね?知らんけど
0157既にその名前は使われています
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2023/09/06(水) 18:06:34.98ID:mbvG7ab5
EasyFarmだと着替え出来ないから
素直にAutoExecじゃね?

アンゴンしたあとは投擲の装備変更したいやろ
0159既にその名前は使われています
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2023/09/07(木) 05:43:59.91ID:Gju6bzBb
以前プチフリーズがたまに起こるって書いたものだが
久しぶりにwindowerを使わずに普通のpolからやってみたらフリーズの嵐でプレイ不可、ファイルチェックも異常なし
犯人はpcに搭載されてるBluetoothだったわ、普段使わないがちょっとスマホと連動させたことがあってオンにしていてそれが悪さをしていた
切ってやったら一切フリーズ起きてない
0160既にその名前は使われています
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2023/09/07(木) 10:36:00.81ID:cL3tNeWS
ApRador3を起動しても現在位置を把握してくれなくてマップが表示されないんだが
何が問題なんですかね?
0162既にその名前は使われています
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2023/09/07(木) 11:04:48.96ID:oIp/fiNQ
まず起動したら上部にApRadarのバーは出てくる?
そのSelect Processクリックしてキャラを選択する
0163既にその名前は使われています
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2023/09/07(木) 13:06:08.08ID:jfIkXEpX
あと管理者権限で動かして無いとか
0164既にその名前は使われています
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2023/09/07(木) 15:20:04.80ID:pFIIFAtQ
gsでアンゴンの設定してたら何も問題なくeasyfarmでアンゴン使えるだろ
mobのhpを条件としてな
0165既にその名前は使われています
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2023/09/08(金) 03:02:56.30ID:lk0TL8E3
なんか私の場合、八双とかインピタスとかeasyfarmで使用を設定すると、ちょっとずつ前に歩いてしまうんですよねw
なのでautoexecでわざわざやってるんだけど、アンゴンもそうなのかと思って
0166既にその名前は使われています
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2023/09/08(金) 04:00:54.25ID:KcVhZlV1
>>165
アビとか魔法とかの個別設定で距離が短くなってね?
0167既にその名前は使われています
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2023/09/08(金) 07:05:30.25ID:7XlfGnZK
easyfarmを効率よく使うには
gearswap
複垢
cureplease
これらを上手く設定するといいぞ
0168既にその名前は使われています
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2023/09/08(金) 08:47:32.86ID:FDVst4Nd
>>165
165じゃないけどいいこと教えてもらいました
せめてお礼を言わせてください
さんきゆ
0169既にその名前は使われています
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2023/09/08(金) 09:24:06.38ID:NsIwswZY
だが断る!
0170既にその名前は使われています
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2023/09/08(金) 11:21:24.60ID:KcVhZlV1
自動で飯食うのどうやってる?

俺は抜刀時にGearSwapのstatus_changeでやってるんだけど
EasyFarmのStartとぶつかって失敗することがある
0171既にその名前は使われています
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2023/09/08(金) 11:30:15.29ID:azJFgWj9
レベルの低い話で恥ずかしいがbattle項目に10分間隔で食事するようにしている
0172既にその名前は使われています
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2023/09/08(金) 11:32:54.98ID:KcVhZlV1
それでやってみるわ
ありがとう
0173既にその名前は使われています
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2023/09/09(土) 10:01:33.53ID:nxjljcG8
>>161-162
遅くなりましたが、ありがとうございます。
管理者権限で起動して、上部のバーの左上からマップを起動してもずっとnomap表示だったんですが、
昨日数日ぶりにログインしたら急に表示されるようになりました。

あとSelect Processってのがメニューに見当たらないんですが、これは単アカだからなんでしょうね。

これからはマップの拡大縮小をはじめとする操作、何を表示させるかなど、自分が使いやすい設定を
探してみます
0174既にその名前は使われています
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2023/09/09(土) 10:47:26.08ID:IVGN1dSl
>>170
StartでもBattleでもいいけど
任意の飯の項目作って item 飯の名前 selfにして
下の方にあるon statuのチェックを外して foodと書き込めば切れたら自動で使うよ
on statuはチェックが入ってるとこのバフがあるときに作動
入っていないならバフが消えているときに作動
ということで、他のバフでもこれが切れたら作動やこれがあるときのみ作動という行動を仕込むことができるよ
わかってると思うけどeasyfarmはチャット欄にテキストコマンドで使用させているから
say状態だと誤爆したときにものすごく焦ることになるから気をつけてね
0175既にその名前は使われています
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2023/09/09(土) 12:01:11.92ID:ZLo0Z3nd
>>174
これは知らなかった
ありがとう
ここに対応するのはstatus.xmlなのかな
0176既にその名前は使われています
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2023/09/09(土) 12:15:25.31ID:IVGN1dSl
>>175
その通り
0177既にその名前は使われています
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2023/09/10(日) 12:29:30.03ID:JBeL4Q0p
青でマイティーガードばら撒くときノートリアスナレッジは
ステータスディフュージョンで判定してるな
0178既にその名前は使われています
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2023/09/10(日) 15:32:12.52ID:p50SSNfT
アンバスのポイント交換ツールってないのかな
交換面倒すぎる
0179既にその名前は使われています
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2023/09/12(火) 06:22:26.42ID:V9mHBnQA
AzuleSets良いな
たまに魔剣頼まれるから助かる
0180既にその名前は使われています
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2023/09/13(水) 05:38:15.08ID:qQJsh2qP
>>179
公式で実装すべきものなんだけどな
0181既にその名前は使われています
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2023/09/14(木) 10:58:16.49ID:1ggRUT1n
GearSwapでい1部位だけ装備外す方法っあるのかな?
一回gs equip nakedコマンド送ってから着るのもスマートじゃないし
0182既にその名前は使われています
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2023/09/14(木) 11:32:41.14ID:B0AgzXFJ
>>181
その装備外すのは場所決まってるの?
self_command内で
local sets_equip=nil
if command == tmp
sets.tmp={feet='empty',}
equip(set_equip)
とか書けば脱ぐと思う。''なしのfeet=emptyだったかもしれない。
というかgs equip nakedで脱ぐの初めて知ったw
0183既にその名前は使われています
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2023/09/14(木) 11:55:25.70ID:bKOOU28G
GSは奥が深いな
なんとなく使えてるが機能の5%程度しか使えてない気がする
0184既にその名前は使われています
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2023/09/14(木) 12:16:11.78ID:1ggRUT1n
>>182
ありがとう、帰ったら試してみます
0185既にその名前は使われています
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2023/09/14(木) 13:26:52.23ID:B0AgzXFJ
>>183
わかる。buffactiveだとFC80震天や精霊で着替えスカるからどうすりゃいいのかと思ったら
ローカルでバフのフラグ管理すればいいとか目から鱗だった。

バフを個別に格納するのが面倒な場合、windower/res/buff.luaから引っ張れる。
>for index,struct in pairs(gearswap.res.buffs) do
> abi_flg:add(struct.en)
>end

get_sets内にこう書いとくとabi_flg中に格納できるから
てきとーにif abi_flg['震天動地の章']とかで分岐させて着替えさせてる。
ナイチンゲールとかならbuffactiveで良いんだけどね
0186既にその名前は使われています
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2023/09/14(木) 13:41:19.30ID:puTL7rJ0
>>185
難し過ぎてまったくわからんw
selfcommand使ってマクロでフラグ立てて震天判断させてたわ
低レベル過ぎて泣けてくる
0187既にその名前は使われています
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2023/09/14(木) 14:11:52.42ID:BCBq/I+r
おまえらの会話が
宇宙人の会話くらい、
何をいってるのか理解不能な俺もここみてるから(´・ω・`)
0188既にその名前は使われています
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2023/09/14(木) 14:54:14.47ID:1ggRUT1n
LSで質問できないからスレ助かります
実はみんなこっそり使ってそうだけど
0189既にその名前は使われています
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2023/09/14(木) 15:03:14.55ID:B0AgzXFJ
>>186
震天、気炎、令狸は装備着替えさせたいから最初は個別にフラグ作ったけど
typoしまくって管理できなかったから纏めて格納しただけ。

ちなみにself_commandだとMB前にフラグオフとか手でやってる?
バフの状態変化をトリガーにする、function buff_changeを作って
フラグfalseにしてあげると自動管理出来るよ。
(function aftercast内の分岐でspell.name=='震天動地の章' の中でフラグtrue)
0190既にその名前は使われています
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2023/09/14(木) 19:22:54.02ID:NJ8gezt1
mote
0191既にその名前は使われています
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2023/09/14(木) 19:46:57.90ID:puTL7rJ0
>>189
buff_changeは令狸などで使ってるね
震天動地の連携だけは速すぎて対応できなかったので、self使ってフラグ立てることで逃げた感じ
終わったらまたselfでフラグ消してたけど終わりだけ採用してもいいね
なるほどね~
0192既にその名前は使われています
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2023/09/14(木) 20:46:01.38ID:HloZfubY
GSは公式の説明書が簡素過ぎるんだよ
もう少し凡例充実してくれたら使える関数とかあるのかもしれない
0193既にその名前は使われています
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2023/09/14(木) 21:14:45.92ID:ESIbtlMo
パルスのファルシのルシがパージでコクーン
0194既にその名前は使われています
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2023/09/15(金) 01:53:11.24ID:aNijtOyj
>>192
作者の例がいくつか同梱されてるじゃろ
俺には難しくってなかなか理解が追いつかないけどスマートな構文ではなくても少しずつ理想が仕上がっていく
0195既にその名前は使われています
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2023/09/15(金) 10:25:56.65ID:GYRpDDTo
エミネンor戦績交換から店売りを繰り返すlua使ってる人おる?店売りNPC距離撤廃できれば一歩も動かず交換店売りとか出来るだろうなと妄想してる
0196既にその名前は使われています
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2023/09/15(金) 10:29:26.98ID:KiLwLw0w
>>191
フラグ立てる方でうまく動かない感じですかね?
function aftercastのspell.name == '震天動地の章'分岐でフラグ立てて、
function buff_changeのname == '震天動地の章'分岐でフラグ下げてます。
(本がない時に実行するとフラグ立つけど、echoとかで表示して運用でカバー)

>>192
やりたい(分岐させたい)条件がジョブ依存すぎるから仕方ない。
アビでWS/通常着替えだけする前衛と、魔法のfc/着弾/通常で着替える後衛だと使う関数も全然違う。
まずは何やりたいか、から入ればいいんじゃない?
いきなり学者や赤を組むのはお勧めしないw
0197既にその名前は使われています
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2023/09/15(金) 10:48:25.25ID:o0PXHCaW
GSイジりながらプレイしてると遊び方が増えた感じがしてオススメのマンネリ感消えたなぁ
0198既にその名前は使われています
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2023/09/15(金) 11:06:50.27ID:G20tY2Dp
>>197
じゃじゃ馬バイク乗りこなす的なヤツを感じるなw
0199既にその名前は使われています
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2023/09/15(金) 13:37:45.11ID:PBJq5udY
>>196
うまくいかなかったのは、buffchangeでの震天動地フラグ立てで
考えつかなかったのはaftercastでフラグ立てて、buffchangeフラグ消しですね
こういうのってアイディア1つで全然変わってしまいますよね
セット中の精霊属性(マクロ流用の為に)や机上やらtextにて画面表示して視覚化したりすると快適さが上がりますね
0200既にその名前は使われています
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2023/09/15(金) 13:50:51.08ID:KiLwLw0w
>>195
距離チェック消すのはまずそうだからエミネンは走ってる。
sparksの戦績対応が出来なくてやってないけど、ジュノ下層なら距離届くらしいよ。
もしやり方知ってたら教えて欲しい

>>199
なるほど。自分はbuff_changeを知ったのが
フラグ活用の後だったのでうまくいったのかもしれません。
マクロ流用の精霊属性、【興味があります】(345は魔法リストから選択して使用)
0201既にその名前は使われています
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2023/09/15(金) 14:49:11.34ID:GYRpDDTo
距離制限はオデシー箱開けの鍵トレードでGSのファイル弄りは突き止められたんだけどねぇ…NPCに話かける距離解除が何処かわからん
0202既にその名前は使われています
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2023/09/15(金) 18:11:17.83ID:QaA14suB
Windower 日本語Wikiのaliasの使い方に書いてある方法で精霊魔法を使っていますが
現在どの属性を選択しているのか確認する方法がなかったので
libs/textsにて属性と机上演習の状態などを表示して可視化しています
0203既にその名前は使われています
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2023/09/16(土) 06:24:00.89ID:xtpAaPIz
EasyFarmでたまに赤ネームじゃない敵を殴り続けるんだけどどうすりゃ良いの?
殴ってる敵がイエローネームのママになってちょっと焦るw
0204既にその名前は使われています
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2023/09/16(土) 09:39:02.23ID:6J5wyvBV
>>203
/autotarget off
0205既にその名前は使われています
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2023/09/17(日) 15:04:43.82ID:8mTYWYK4
コルセアでEasyFarm使うとステータス判断がおかしくない?
0206既にその名前は使われています
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2023/09/18(月) 00:05:20.61ID:UYvSeIgB
gearswapで装備外す件です
head=empty, で動きました、ありがとう
大文字Emptyでは動きませんでした
0207既にその名前は使われています
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2023/09/18(月) 06:16:30.32ID:CO4RVyNI
コルセアのダイスはautocor使ってる
ちなみにeasyfarmの飯食べる時のやり方で、矢弾も補充できるのかな
今課金してないからわからないけども
0208既にその名前は使われています
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2023/09/18(月) 06:32:04.89ID:CO4RVyNI
>>114
autoexecなら出来る

1番目のファイルに、tp 1000 エヴィ とその下に tp 1000で2番目のファイル読み込ませる行を書く
2番目のファイルに、tp 1000 ルドラ とその下に tp 1000で3番目のファイル読み込ませる行を書く
3番目のファイルに、tp 1000 ルドラ とその下に tp 1000で1番目のファイル読み込ませる行を書く
全てのファイルに抜刀時に、1番目のファイルを読み込ませる行を書く

luaでaddonにすることも出来るんだろうけど、自分は書き方分かりません
0210既にその名前は使われています
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2023/09/18(月) 11:47:09.55ID:UYvSeIgB
>>207
答えにはなってないと思いますが私が今やってる方法
gs disable waist で腰は固定にして
10分毎にアイテム使う実行してます
火力は落ちますが放置なので・・・
0212既にその名前は使われています
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2023/09/19(火) 18:33:56.97ID:Zpqnwl5D
>>210
ありがとうございます 弾補充出来ましたー どうもです

エヴィルドラルドラは

local ws_flag = 0

windower.register_event('status change', function(new, old)
if new == 1 then
ws_flag = 0
end
end)

windower.register_event('tp change', function(tp)
if ws_flag == 0 then
if tp >= 1000 then
エヴィサレーションを撃つ
ws_flag = 1
end
elseif ws_flag == 1 then
if tp >= 1000 then
ルドラストームを撃つ
ws_flag = 2
end
elseif ws_flag == 2 then
if tp >= 1000 then
ルドラストームを撃つ
ws_flag = 0
end
end
end)

これでも動きました
0213既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/19(火) 23:33:29.33ID:04eLUZGP
ツール…というには微妙かもしれないけど
FF11 ahのバザーって反映されてないことが多いんだけどなんでかな?
0214既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/19(火) 23:42:53.70ID:8WAKc4g6
>>213
GuildWorkの課金者が減ったのかもね
GuildWorkを課金してる人がバザー情報を見て
GuildWorkのサーバーに送りFFXIAHはその情報を
使って表示するシステムだったと思う
0215既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/20(水) 09:48:20.86ID:qSkiGuor
>>214
ありがとうございます!
そういうシステムなんですね!
人力収集と変わらないみたいなのであんまり信用できないですね…
0216既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/20(水) 10:03:23.42ID:OHtmggyC
バザー見た人が手入力でGuildWorkに送ってるとか思ってそうw
0217既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/20(水) 10:10:45.76ID:sfgW7iQk
>>216
だなw

>>215
バザー情報はパケット解析してるから
そのまんまの情報を加工なしに送ってる
だから正確だよ

見つめる→バザーで情報を取る関係上
勿論タイムラグはあるよ
0218既にその名前は使われています
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2023/09/20(水) 10:52:43.24ID:qSkiGuor
>>216,217
GuildWork入ってる人が1回バザーを覗かないと反映されないってことですよね?
そういう意味で人力と表現しました。

手入力はさすがに面倒w
0219既にその名前は使われています
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2023/09/20(水) 11:44:08.98ID:sfgW7iQk
>>218
まぁ人が減ってるかGuildWorkユーザも相対的に減ってるやろね

コイン武器作る時にダイスレジデのバザー情報はお世話になったw
0220既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/20(水) 12:58:12.30ID:uenxjGUW
Easyfarmのバージョン何使ってますか?
今1.0.119使ってて
それ以降のはちょいちょい落ちることあります
最新のも安定して動作してるって人いるかな?
0221既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/20(水) 16:29:35.62ID:tFOm2lyr
sparksで盾は交換できるように出来たけど
パウダーも自動で貰ってくれねーかな
戦績はうまく動かなくて諦めた
0222既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/20(水) 20:07:02.80ID:QQbv1Zep
フェイスがタゲ取ってる時のオートターゲット不可どうにかならんかな?
Jazero入れたら手動のタゲ切替もムズい
0224既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/21(木) 12:57:02.52ID:RIP2p62I
そんなもん使ったら一線超えるぞ
0225既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/21(木) 13:49:19.59ID:uclsAPkp
>>224
WSやアビ直後の硬直が無いって想像してみ
0226既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/21(木) 14:19:54.01ID:RIP2p62I
卑怯者と誹られても言い訳できなくなると想像できる
デフォルト機能までは二垢の運用で通るがそれ以上はいけない
0227既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/21(木) 16:03:27.13ID:d6gf1Mdi
抜刀直後の魔法で硬直しない
ボコボコ殴られてても硬直しない
WS打って即後ろ向ける
デメリットは222が言ってるように納刀早すぎてタゲ変更がシビア。

ところで詠唱中断103着替えってgearswapだとどこに突っ込めばいいんかな
precastとmidcastの間って無いから純正マクロ側にwait1でも入れとくもん?
0228既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/21(木) 16:08:20.80ID:OY+MSnxT
jazeroは、使っている本人は気づきにくいかもしれないけど、
他人の画面で見たら動きが明らかに不自然だからね。
ソロなら問題ないけど、PT戦で使うのはあんまりお勧めしないな。
特にyoutubeとかに動画を上げるメンバーとかがいて、硬直なしで
動いているところが映っていると、ツール絶対許さないマンが湧いて
めんどくさい事になってしまう。
自分はその経験がある。その時は動画自体がかなり重かったんで、
動画をアップしたLSメンに、「動きが重いからワープしたように見えるんじゃろ」
といってごまかしたが、たぶんそいつは気が付いてるw
0229既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/21(木) 16:22:42.30ID:uclsAPkp
>>227
precastやmidcastは魔法毎にテーブル管理してたかも
なのでユーザーがwait入れて調整するもんじゃないと思ったが、
aftercastまでは103維持が正解だったと思う
0230既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/21(木) 16:23:49.08ID:uclsAPkp
>>228
それも含めてツールは自己責任やな
外人はその辺もあっけらかんとしてる
0231既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/21(木) 16:50:05.78ID:iAz5K2LH
ツールはアドバンテージ
0232既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/21(木) 17:05:01.98ID:6MAXy5io
gs使ってると納刀からWS撃てたりanchorでノックバックやバインド無視とか野良入るときは注意が必要
0233既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/21(木) 17:05:49.24ID:rHfE42/7
ワイ3垢
Jazero無いとmultiの追従引っかかりまくりでなぁ
0234既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/21(木) 23:18:58.87ID:QYnrOoSC
そもそもjazeroは公式でやるべきもの、というか最初からjazero状態であるべきものでしょ
0235既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/22(金) 00:04:46.65ID:k2hn+weD
モーションの破綻や通信同期のズレが起きてるから、そのまま公式でというものではない

公式でやれというならまずクズアイテム類の一括処分(売却)とかだな
モグガーデンみたいなコンテンツ実装しておいてさぁ
0236既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/22(金) 11:35:59.45ID:uV5eRJjw
オデシー内を移動できるsuperwarpのコマンドってありますか?
0237既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/22(金) 11:49:14.27ID:pKUdLrZj
オデシー、ソーティのワープありますん
0238既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/22(金) 20:54:54.95ID:D2DkOv+d
オデシーはともかく、ソーティのワープはほしいな。
制限時間あるコンテンツで移動で時間浪費するのはストレスでしかない。
0239既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/24(日) 15:55:34.10ID:A30vwLzx
ソーティは監視用のNPCがポイント毎に置いてあるからなぁ
まぁこのスレの人はBAN上等だろうけどね
0240既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/25(月) 04:35:46.04ID:LSWPNG7J
各NPC間の最短移動時間が設定されててそれ以内にNPCに感知されたら検出?
それともルート上のNPCに感知されずに遠くのNPCから到達してたら検出?
0241既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/25(月) 05:02:47.42ID:lEm97cZN
>>240
両方の可能性はあるよね
ワープ系は昔から取り締りが厳しい
0242既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/25(月) 07:36:23.88ID:QomDF6Xx
2ndキャラのソーティ箱開けは常時とんずらで移動してる
今のところなんの問題もない
0243既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/25(月) 09:41:08.29ID:BJCITDvp
俺もソーティ実装から今まで常時とんずら+壁抜けしてるけどお咎め無しだなぁ
0244既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/25(月) 11:45:19.20ID:lra8w0yg
以前、elite.apiのサイトにsprintや座標ワープに関する警告があったが
問題なさそうだな。また使うか
0245既にその名前は使われています
垢版 |
2023/09/25(月) 11:51:10.11ID:5bT8EMoQ
gsのmidcastって詠唱始まったらすぐ着替えているんだな
ここに詠唱中断103とカット仕込まないといかんのか。
盾やってる人ってmidcastどう分岐させてるんだろ…
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